« 乃木坂46の舞台「16人のプリンパルduex」を観てきました! | トップページ | 田中圭の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

AKB48渡辺麻友の2nd写真集発売記念握手会に行って来ました!

昨日は乃木坂46の舞台について書きましたが本日はAKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんの握手会に行って来たことについてhttp://blog.oricon.co.jp/watarirouka/category_2/

今回は2nd写真集「渡辺麻友制服図鑑 最後の制服」発売記念の握手会ですMayuyu_cover

正直、僕は乃木坂46ファンでありますが48グループの他のグループも嫌いなわけではなく各グループに好きなメンバーはおります。

まゆゆに関してはAKB48の中で推しというわけではないですが一度は生で観てみたいという思いがあったので行ってまいりました。

初めて見た時から美少女というイメージがあったので一体どんな感じなのかと思っていましたが

実物はすごかったなー

なるほど美少女と呼ばれるわけだ

普通の48グループの握手会は10秒ですが今回みたいに5秒程度の握手会の方が僕は楽なんですよね。アピールすることもないですしただ見たい!という思いで行くので

今回の握手ですが終った後に手を振ってくれるさりげない仕草も握手会慣れとともに気遣いを感じました。流石だまゆゆ

さてこれで当分握手会という名目のモノには参加しない予定ですが6月2日に合同握手会で気になるメンバーに会ってくる予定なのでその時にでもまたレポートできればと思います。

ちなみに本日の握手会の格好は写真集と同じ制服姿でしたPhoto_2終わり!

|

« 乃木坂46の舞台「16人のプリンパルduex」を観てきました! | トップページ | 田中圭の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事