« 剛力彩芽人気少女マンガの実写化で映画初主演という記事を読んで | トップページ | 2013年24時間テレビのマラソンランナー森三中・大島さんに決定!by嵐にしやがれ »

体毛のびのび芸人を観るbyアメトーク

本日はいったいどんな話で1時間放送するんだ?とおもうくくりが発表されたアメトークについて

今回のくくりは「体毛のびのび芸人」。タイトルから毛深い人がたくさん出てくるんだろうなーと思って見てました

では観ていきましょう

ジローラモさんの写真が見つめる中、ワッキーを先頭に登場しくくりを発表する芸人達。体毛のびのび芸人とは毛と言えば僕!と上機嫌。そして男性ホルモンを外に出した方がいいのでは?と宮迫さんに不利に恒例の男性ホルモン受信中!のギャグを一発

体毛のびのび芸人は僕らみたいな毛深い男たちの気持ちを分かって欲しいと、ジローラモさんはカリスマ。日本人の女性だけと胸毛を気持ち悪いと言うのは世界的に見ればセクシーでワイルドなイメージがある。

ココリコ田中さんはのびのびのタイプは色々ある。原口あきまささんはさんま師匠のマネで意外とあるのよ!と、アンタッチャブルの柴田さんは3年半ぶりに登場、緊張を隠すためにサラっとトークにはいったがばれてしまい焦る柴田さん。

オープニングトークも終わりまずは体毛のイメージをお客さんに聞いてみると
毛深くてもイヤじゃない人?:100人中8人

だがワッキーは話を聞いて最後に好きになってくれたら嬉しいと言うも品川さんは今日で傷ついてまた毛が伸びてしまうかもしれないと変な心配を

続いては体毛のびのびマップです
ワッキー:全体的に毛深いことをイラストで現すだけで客席から悲鳴が起こり、さらに後ろの毛の生え方のイラストでさらに悲鳴

ここで実際に胸毛を披露するとギャランドゥだけではなく上まで伸びて全部ドゥ。そして半分マン→4分の1マン→全部ドゥマンへ。

柴田:すね毛や腕毛だけで胸毛はなし。腕毛は手首付近のみワイルドで長さも短め
品川:毛深い部分は胸と足。胸毛を披露すると自分に少し似ている。足も毛深いが両内腿に毛が無い部分があり、膝頭にも毛が
フット岩尾:顔に似ている胸毛
原口:しっかりした胸毛
ココリコ田中:腕と足。脱いだ方が分かりやすいということで上半身裸になると肘の付近に毛がボーボー。長さもありフワフワ。田中家代々腕毛が長いとのこと
キングオブコメディ今野:全体的に濃いが毛深いのは胸毛。披露すると客席から悲鳴。横から見たらさらに悲鳴

ワッキーは体毛のびのび芸人を記念して各々のチャームポイントの毛を展示。だが今野さんの毛が縮れていたためもしかしてアソコの?という状態に

続いては体毛のびのびあるあるです
ワッキー:絆創膏が貼れない。貼っても浮いた状態になるということで田中さんの腕に貼ってみると毛で浮いてしまい役に立たず。そして取る時も大変なことになり田中さん激怒

そんな田中さんの腕毛をクシでとく遊びも宮迫さんが実施。そして触った感触は家で飼っているヨークシャテリアと同じとも

原口:夏場半袖短パン。上半身裸になった際に虫が止まったと思って叩くが実は自分の鼻息が当たって毛が揺れたにも関わらず蚊が止まっていると勘違いしてしまう。

品川:パワースポットに行くと毛がさわさわとなるとパワーを感じやすい。田中さんも貴のせいだがさわさわとしたらガレッジセールのゴリさんが歩いてきて共鳴しあっている感じがしたこともあると

品川:8年ぐらい田中さんと共演していた時にちょいちょい腕毛だけがぶつかって共鳴し合うことが1年に何回もあった。

ワッキー:毛深い人と近寄ったら気持ち悪い?と聞くも宮迫さんは「何なん?」と思うと言われ芸人達は自分たちの方が綺麗と

品川:ボディソープの匂いが毛に残りいい香りが持続する。
田中:泡立ちが良いと言われているので泡立ちを実演しますと宣言し、実演すると見事なほど綺麗に泡立ち常識と、ここでツルツルのホトちゃんが試すと同じ量でもまったく泡が立たず。田中さんこの時に絆創膏が取れる

ホトちゃんは泡立てるためにイタイタタオルを使っていると意味不明なことを行った後に、そして田中さんが「泡なんて、一滴あればいい」と名言を

今野:マッサージ行った際に足とか押されると毛が引っ張られて痛い。凝っていると思われるが実は毛が引っ張られる痛さがある

柴田:毛を抜かれる痛さが凄い。腕時計の金具に毛を挟む時は大変
品川:腕時計を買わない。腕時計がカッコいいのに毛が邪魔をするから
ワッキー:数珠が着けられない。友達にカッコいい数珠を作ってもらいさらに毛を挟まないために間を空けてもらってもダメで1個だけになってしまった。

岩尾:ヒゲが濃いので厄介だと思われるのが、メイク室に入るとメイクさんが腕まくりをする。若手メイクさんが引っ込んでベテランが出てくる
ワッキー:楽屋で散々電気シェーバーで剃っているのにメイク室に行くとさらに剃ってくださいと言われてしまう。シェーバーも相方のヒデと同じものを同じ時期に買ったのに自分のは1年ぐらいで悲鳴を上げている。ヒデ:ウィーン、ワッキー:アーーーー

田中:子どもに言われた一言3歳ぐらいの時に毛を触りながら「可哀想ねホコリいっぱいね~」と言われてしまった

ワッキー:息子が赤ちゃんの時に抱いているとボーっとしてしまった際に子供が自分の胸毛を命綱代わりに引っ張っていた

岩尾:脱毛体験をすると素の状態の乳を久しぶりに見て乳輪のサイズを知り恥ずかしいと思ってしまう

ワッキー:レーザーの永久脱毛が出出した時に無料カウンセリングに行った際にお姉さんが「ダメですよそれ」と言われ色々調べた結果全身永久脱毛したら4000万円かかると言われた。

柴田:腕毛を前向きに考え笑いが取れると思い色々試した。
岩尾:胸毛で宴会芸をやる事になりましたとヤフー知恵袋に投稿していたのも見た
ワッキー:ポジティブに考えたら笑いに持って行けるので一般人でも笑いが取れる。

ここで柴田さんが笑いを取ろうとするもスベリそうになったため喋り続ける姿を品川さんにツッコまれると柴田さんは久々過ぎてどうしていいかわからないと困惑。

続いては体毛のびのび芸人の実態です
ワッキーと岩尾のヒゲソリをのぞき見
岩尾

1:剃りやすくするためにシェービングローションをしっかり塗る
2:4枚刃シェーバーのスイッチオンし肌を伸ばして丁寧に剃る
3:剃り始めて5分。終わったと思いきやジュリー風に剃る
4:7分経過し一度確かめて何回も剃る
5:首のうしろの毛を剃る
トータル15分で完成。岩尾さんは短い方と

ワッキー
1:ヒゲを1本1本立たせる
2:顔に何もつけずスタートし1カ所を重点的に剃る
3:3分後右ほほへ移動し目じりの下の毛を剃り左ほほへ
4:もみあげからの髭のラインを整え10分、首の毛を剃る
5:首より下の毛を剃る
6:背毛を剃る
7:仕上げに顔を剃る
トータル18分で髭剃り体毛そり終了

ワッキーは時間がかかる。最高に伸ばした際にサハラ砂漠マラソンに出場した際に1週間そらなかった1週間後モッサモサに

岩尾さんは伸びすぎるとシェーバーで剃れない。ぬかるみにハマった4WDみたいになると

キングオブコメディ今野
体毛を静電気に近づけるとどうなるのか?実験。
結果:静電気発生装置に近づくと毛が引っ張られる

お風呂にどう入っているのか?
1:先発は普通の人と同じ
2:固形石鹸を直接体毛に

石鹸は1回体をこするだけで泡立ちが、その後は入浴しドライヤーをする際に
3:胸毛にドライヤー
結果:普通の人より泡立ちがイイ

ワッキーもまったく同じ、柴田さんは腕毛派は腕で泡を立てて全身に

ここで何故かワッキーが女子と話したかったのか突然男性ホルモンが我慢できずに語りかける事態に

続いてはイ毛メン写真館です
体毛というのは気持ち悪いと言われるが毛があるからこそカッコいいという写真を披露
ワッキー:ロッカールームでポーズを決める写真
田中:バラをくわえたフラメンコダンサーとお酒を飲む姿
柴田:休日の朝、英字新聞を読む姿
原口:サーファーの姿
品川:裸の女性から抱きつかれる写真。スネ毛があるから女性をよりキレイになると言うもワッキーは男性ホルモンが飛び出しそうに
今野:シャツの前を開け胸毛全開で女性と話す姿。だが顔が強くて毛が目立たず。もう1枚は車に乗り込んだ写真だが顔が強いためダメダメに、一緒に移っている女性は遠くを見つめる
岩尾:ビーチで休んでいる写真だが顔が強いため毛が目立たず。もう1枚はサングラスを外した写真だがさらに顔が強いため毛が目立たず。

最後、毛深くてもイヤじゃない人?とアンケートを取ると48人に増えテンション上がって終了

という感じで終わった今回ですが

毛はですねーやっかいなんですよホント、腕とか足は良いんですけどヒゲそりが面倒くさいので永久脱毛したいです。

まあそれほど濃いわけでもないですし、ヒゲも伸ばすとカッコ良くなるのでいいんですけど

さて今回ですがいったいどうなると思っていましたが面白かったです。ホント外国人俳優が胸毛全開の姿を見せたらカッコいいという反応になるのに、なぜ日本人の場合はダメなんでしょうね。

まあワッキーも言っていましたが筋肉ムキムキの人の胸毛はカッコいいが、普通のポッチャリ体型だったら外国の方もダメか

それにしても泡立ちが凄かった。ボディーソープ一押でどれだけ泡立つの?と言うほど凄かった。今野さんのお風呂の入り方の際に森葉子アナが言っていた通り地球にやさしいエコ男子です

さて新勇気シリーズとして放送された今回ですがいったい次の勇気シリーズはいったいどうなる事やら、ここまで来たらハゲを取り上げるしかないのかな?

ということで体毛のびのび芸人でした

終わり!

|

« 剛力彩芽人気少女マンガの実写化で映画初主演という記事を読んで | トップページ | 2013年24時間テレビのマラソンランナー森三中・大島さんに決定!by嵐にしやがれ »

映画・テレビ」カテゴリの記事