« 田中圭の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 錦戸亮・堀北真希を観るbyキャサリン三世 »

堀北真希の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日ゴールデンウィーク最終日は堀北真希ちゃんが出演したしゃべくり007について
Fffffffffここ最近の堀北真希の可愛さがズバ抜けてきたなと感じている僕ですが、今回もどのような可愛さを見せてくれるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

紅白の司会も務めた国民的女優さんとして呼びこまれた真希ちゃん。有田さんはヤバいわホントとCMとか釘付けでみちゃう。友達と集まって観ていると自分はグッとこらえるが一般の人は可愛い!何なのこの最近の色気とはとざわめくとのこと。

そんな真希ちゃんも前回出演時よりも心を開いてくれている感じがすると有田さん。真希ちゃんもバラエティには慣れてきたいっぺんにたくさんの人と会うと緊張してしまうとのこと。

改めて堀北真希ちゃんですが

昨年は梅ちゃん先生を演じて反響は?
今でも梅ちゃんと呼ばれる

地方ロケに行っても年配の方に声を掛けられる?
この間はノブ(松坂桃李)元気?と言われた。ご結婚おめでとうございますみたいな手紙がNHKに届いたりしたとのこと

紅白の司会は緊張した?
あまり緊張しなかった。リハーサルとか最初にアーティストに会った際は緊張したが本番は楽しかった。

ここで徳井・有田がチャチャを入れ、真希ちゃんの声を聴きたいからちゃんと質問しなさいと何故か注意をしたために上田さんは
歳はおいくつになりました?
24歳

結婚願望は?
特にない

いくつぐらいで結婚したいな子供は何人欲しいな?とうっすらと描いています?
子どもはたくさんいればいいと思う

好きな男性のタイプは?
最近気づいたがピンクの服を着ている男性が好き

性格ではどういう人が好きですか?
やさしい人

どういうデートをしたい?
まかせます

だが質問の解答が短めなので長い回答を引き出す問いをしてとお願いされて上田さんは
お休みの日は何をされていますか?
寝ています

お友達と買い物に行くことは?
ないです

芸能界で仲のいいお友達は?
いません

ここで上田さんの割合が長いので有田さんに交代
今おいくつに?
24歳

トシ女
去年。今年は25歳になる年

と質問するもあまりにつまらないために上田さんが激怒。有田さんはパワーがある目を見ていると吸い込まれてしまうということで名倉さんが質問することに、名倉さんがお父さんという設定にて
真希、今日なにしていた?
仕事

どんな仕事?
撮影

最近お父さんに冷たくないか?
言ってもわかんないから

良い人とかいないのか?
いない

お父さん探してやるからどういう人が好きなんだ?
大丈夫

嫌いか?お父さんの事
うん

真希ちゃんは私のお父さんこんなにおしゃべりじゃないから良くわからない。ここで徳井さんが真希ちゃんはガールズトークの方が話しやすいということでガールズトークへ

だが質問をしないでトッキーさんの悩みを話すだけで終了。ここで気を遣ってくれた真希ちゃんから「2ヶ月ぶりだね?」と話しかけてトークをスタートするも結局はトッキーさんが話すのみで強制終了

続いてはスタッフが調査した最新情報から、当てたら真希ちゃんから告白のご褒美
最近の悩み
24歳なんだけど・・・大人になりきれない。奇跡的に有田さん正解に大興奮するなか本来の正解はまだ子供でいたい

24歳って大人。大人だから知ってなきゃいけないマナーや常識とか知らない?と思っている。結婚式に呼ばれた時にどうしたらイイ?と、だがしゃべくりメンバーは今でもわからないよと、ご祝儀の相場とか葬式のお焼香や喪主の方に話しかけられた時にどうしていいかわからない

そんなことから雰囲気を壊さない大人の飲み会の帰り方講座スタート

真希ちゃんは「忘れ物しちゃった先行ってて」と伝えさらに「お店の人に聞いてくる」と言って帰ろうとしたためメンバーは最悪だ!と、ここでホリケンさんが途中まで良かったということで忘れ物を取りに行きその後に帰ろうとするも仲間たちが続々駆けつけてきて失敗。最終的には帰りたいと泣きつき終了

ここで我慢できなくなった有田さんがご褒美の告白をして欲しいということで告白タイム。真希ちゃんが自分を追っているシチュエーション。だが上田さんが邪魔をして台無しに、だがちゃんとやりたかった有田さんが詰め寄るも真希ちゃんの「終了」の合図で終了

どうしても会いたい人は誰でしょうか?
たんぽぽ。梅ちゃん先生で白鳥さんと共演して自分が一方的に好き!メルアドや電話番号の交換もしていないので

共演してた白鳥さんはクソ芸人だからいいのかな?とアドレスを聞いたりしてもずっと交換したくて握りしめていた。

撮影中には美味しいハンバーグ屋さんとか肉ばかり食べているので「野菜も食べないと死ぬよ」という話などもしたと。1週間で食べた野菜がメンマだけというから「それじゃ死ぬよ」と言ったと真希ちゃん。

今回は川村さんも来たがたんぽぽのネタを観て事が無いから見たいなーと真希ちゃんのお願いからコント「サチコ先生を送る会」を披露。真希ちゃんも面白い!と絶賛していたので今回は真希ちゃんとネタ終わりにするギャグ「スペペペペ」を広めたいということで3人で披露。だが最後にお酒とか飲んで?と上田さんが言うも真希ちゃんは「う~ん」、私野菜大好きだしと何故か接点を持たないような感じに

続いては家で料理をする真希ちゃん。スープとか野菜いっぱい食べたいので野菜いっぱい入れる。後は野菜をひたすらみじん切りにしてストレス発散。

そんな料理好きの真希ちゃんぴったりのキッチン便利グッズ売り込み007スタート
泰造さん:アーネスト株式会社「簡単オムレツパン」。オムライスの卵を包む行程が簡単に出来るフライパン。値段は2480円http://www.ar-nest.co.jp/shouhin/tyouri/omuretupan.html

徳井さん:野菜好きの真希ちゃんにピッタリ、株式会社ビバライズ「Vivaトリプルスマートピーラー」。1本で簡単に3通りのスライスができる調理器具。ここで真希ちゃんにエプロンを着てもらうナイスな状態を作り上げた徳井さん。真希ちゃんにたまねぎのみじん切りをしてもらっている中ピーラーの実力を見せる徳井さん。朝は玄米と納豆を食べているという真希ちゃん、値段は4515円。http://www.vivarise.co.jp/peeler.html

有田さん:アウトドアに行った時に餃子を作れる貝印株式会社「ちゅーぼーず!ぱっくん餃子セット」。餃子の皮と具を載せて挟むだけで簡単に包める。値段は1050円。http://www.kai-group.com/store/products/detail/1731

3つの中で真希ちゃんが選んだのは泰造さんのオムレツパン。理由は包むのは難しいし朝あんなにキレイなオムライスが出来たら気持ちがイイ。ピーラーは刻むのが好きだから、切る手間が好き

そして映画の宣伝をして終了

という感じで終わった今回ですが

僕はここ最近の真希ちゃんで一番可愛かったのはSMAP×SMAPのビストロに出演した時に木村くんにパンケーキ全員分作りますけど食べれます?と聞かれた際に力強く「食べれます」と言った姿が可愛くてしょうがなかった。

ちょっとマニアックになってしまいますがこの時の何とも言えない可愛さは忘れられません

そんな真希ちゃんですが今回のしゃべくりではたんぽぽのギャグを披露したり、

それにしても真希ちゃん大人ですね、マナーの事とか24足で考えているなんて、しゃべくりメンバーも言っていましたが今でもマナーのことなんかわからない。24歳でその危機感というか考えをもてるのは立派ですよホント

キッチングッズコーナーで真希ちゃんにエプロンを着せた徳井さんはホントすばらしい!あのエプロン姿は可愛かったなー。もうあれだけ可愛くて料理も出来るなんて素敵すぎるぞ真希ちゃん

とにかく真希ちゃんの可愛さが際立った今回のしゃべくり非常にあり難かったです

ということで明日はキャサリン三世にも出演するのでそのこともまとめていきたいと思います。

終わり!

|

« 田中圭の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 錦戸亮・堀北真希を観るbyキャサリン三世 »

映画・テレビ」カテゴリの記事