« 平愛梨の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 月9ガリレオの視聴率が20%切ったことについて考える! »

水沢アリーの素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は第2のローラと呼ばれている水沢アリーさんがしゃべくり007に出演したのでそのことについてhttp://ameblo.jp/mizusawa-arie/Photoどんなトークになるか予想つかないため楽しみにしておりました

では観ていきましょう

第2のローラと話題の人として登場した水沢さんですが「動きがローラ」とホリケンさん、さらに上田さんは「ローラのものまね?」と聞くと「していない」と水沢さん。面識のある徳井さんは「ものまねしてるんじゃない素でローラに似ている」というだけ

有田さんは「ものまねしてるよね?」と言うと、手の動きに関しては絶対に歯を見せたくないのと、語尾に「ウン」とつくことについては最初見た時に「スゴイ娘が出て来たな」と思ったと水沢さん。

「前からのこのしゃべりじゃないでしょ?」と聞いても「このしゃべりなの」と、ローラが出て来た時は似ているとは思わなかったが売れてきてから自分が「おはよう」喋るだけで笑ってくれるようになったからスゴイ幸せな気持ちでいっぱい!と

有田さんは「大人をからかっちゃいけない」と言うも、関西弁で返され

ローラのものまねタレントなの?と福田さんが聞くと「そう言われちゃうのかな でもイイや」とあっけらかんと

泰造さんは出てきてからずっと混乱していると、ローラはバングラディッシュと日本人のハーフだが、水沢さんは1/8でひいおじいちゃんがドイツ。ちょっとフランスに住んで日本の方が長い。ここで何故かステーキ名倉食べたよと

改めて水沢アリーさんです
デビューしてまもない?
芸能活動を始めてペーペー。モデルなどの活動もしていない。学生だったがお金が無くて辞めちゃった。知らない間にお父さんがちょっと・・・、経営悪化な感じになり、今は固定資産税を払うのでイッパイイッパイ

続いては第2のローラ水沢アリーのローラじゃないよアリーだよ!プロフィール
氏名・生年月日
本名は秘密♡1990年9月3日生まれの22歳。東京都出身おとめ座O型。

水沢は本名じゃなく水という言葉がつくと縁起がイイと思い、さらにアリが好きだからアリーにした。

ここでローラのような喋り方が被るのは本当?と話になると、ものまねとしてでなくナチュラルと、普通にしゃべろうと頑張ってと泰造さんがお願いすると

お休みの日は何をしているの?
犬の散歩とかお酒をたしなんだりしています。

大学でイイ大学なんじゃないですか?
そんなことはない

彼氏はいますか?
いない。別れちゃった

何で別れた?
浮気しているでしょ?と言われ、してないと言っているのに疑われたからバイバイした

ここからはプロフィールの続き
デビューのきっかけ
飲み会でマネージャーにスカウトされた。お友達のお友達がマーくん(事務所の社長)だった。飲み会に誘われて参加したら思いのほか楽しくてその時に「キミ変わってるね」と言われ事務所に遊びにおいでよと言われて遊びに行って今に至る。

社長からローラのマネしているの?と疑われたが、素だからこのままいたらわかってくれた。今はこんにちはマーくんと言っている

何処にいてもマネしていると言われる?
ローラちゃんのような素敵な人だから光栄。自分が第2のローラと呼ばれるのはおこがましい

テレビに出るなんて思い描いていなかった?
思い描いていない未来だった。

芸能界に入る前はどうしようと思った?
普通に就職してとか考えたが、限界だよと言われたので親のレールに敷かれてそこを走っていたが憧れている世界だったし、自分のやってみたい事が初めてだった。神様が加担してくれたのかな?とお金をなくしてやめれるようにしてくれた。就職は何でもしようと思っていた就職難だから

ローラに喋り方が似ている理由
フランス育ちでイタリア人の友達が多いから。

ジェスチャーが多いね?とよく言われて自分で考えてみたあまりにも言われるからお風呂にポチャン入りながらなんでなんだろなーと自分と向き合う機会を与えてあげた。隠したりする動きもあの時からだなと理由がある

ある日学校に好きな男の子がいて笑顔を振りまこうと思って「おはよう!」と言ったら海苔がくっついていて「お歯黒なの?」と言われて1日だけあだ名がお歯黒になった。その前までは「メントス」というあだ名。毎日毎日フランスにいた時はメントスを食べていたから

反抗期もありお父さんにうるせえ!と言って、その時は夜中に公園でコーラパーティーが開かれていた。その当時は夜中に公園に行くのが流行っているというかカッコよかったので外出しようと思ってこっそりしていたらお父さんに見つかってその時に「うるせえ!コーラパーティーに行くんだよ」と外出し、帰ってきてから「そういう風に言うのはよくないよ」と言われたがその時は受け入れられなかった。コーラーパーティーに参加したくて受け入れられなかったがある日考えて、ひとりっ子だしお父さんやお母さんが死んだ時に自分しかいないし今の自分があるのは2人のおかげなんだと思って凄く感謝するようになり感謝する心を覚えた

よく変わってるって言われる?友達の中で
変わっていると思わないが言われる。不思議な気持ちでイッパイ、だがホリケンくんも変わってる

ホリケンくんは実はスゴイファン。テレビを見ていてクレヨンしんちゃんみたいと、いつもホリケンくんがなんかやりたいと言って名倉くんにわがまま言うが「かまへん!かまへん!」と言ってお父さんみたいにやっているから親子みたい。

悩みは?
年金はもらえるのか?自分で払っているから積み立ててホントに最後にもらえるんですか?という感じがある

政治とかにも興味がある?アベノミクスどう思う?
2回目の安倍くんは強いよね!

他人の悩みとか相談乗るのも得意でお父さんがスゴイ寂しがり屋で犬を飼っているがうさぎが欲しいと言い出したので、これはまずい事になっていると「ウサギは寂しくて死んじゃうんだよ、寂しがり屋のお父さんが飼ったら共倒れだよ」と言ったら考え直してくれてウサギは飼わなくなった。

今後芸能活動はバラエティー中心?それとも女優とか?
女優は恐れ多い、役者をナメてないよ

CDデビューはしてみたい?
歌ヘタ

今後会ってみたい人は?
役所広司くん。

という感じで終わった今回ですが

水沢さんを最初に見たのは火曜日深夜のフット後藤、チュート徳井さん司会の「今夜くらべてみました」にてとんでもない奴がいるなと思いその時は取り上げませんでした。

だが次第に出演するようになりコレはいったいどうなるんだと思っていて今夜に至りましたが、やっぱり凄かった、初めて見た時はローラのモノマネをする人と思うぐらいだったのに何度も観ていくうちにこれは素なんだなと

今回の放送でもしきりにマネをしてるでしょ?と言われていましたが素ですね。てかマネをしていてもクオリティが高すぎてまったく問題なし

今回話聞いているとわかったことはかなり頭のイイ子だと感じますね。レスポンスの速さとかを、突如出る難しい言葉とか正直言い過ぎかなと思いますけど22歳ぐらいのアイドルとかを観ていて初めて聞きました「固定資産税」という言葉を口に出す人

親の敷かれたレールという発言から勝手に想像してしまいますけど多分、相当しっかりと教育された子なんだと感じますね。頭の回転が相当速い気がする

ちょっと本気でクイズ番組に出て台本とか関係なしにガチで答えたらどんな感じになるのか観てみたくなりました

ということで第2のローラと言われていますが実はローラ以上にスゴイことになりそうな水沢アリーの活躍楽しみです

終わり!

|

« 平愛梨の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 月9ガリレオの視聴率が20%切ったことについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事