« 新生・東京パフォーマンスドールについて考える! | トップページ | バナナマン日村の素顔に迫る前編by嵐にしやがれ »

ミス・アース・ジャパン2013堀川優について考える!

本日は世界4大ミスコンの一つミス・アースの日本代表が決まったのでそのことについてhttp://miss-earth.jp/

今回選ばれたのは東京都出身の堀川優さん、89年2月24日生まれ24歳。身長165センチ、バスト85センチ、ウエスト59センチ、ヒップ87センチFdfdfdfdf 素晴らしいスタイルではないか!

それよりも昨年の野田萌さんからもう1年経ったという速さに驚きではあります
http://ameblo.jp/nodamegumi524/

記事によると※ここから記事抜粋
2位の「ミス・エアー・ジャパン」は熊本県出身で23歳の黒田穂奈美(くろだ・ほなみ)さん、3位の「ミス・ウォーター・ジャパン」は岡山県出身で24歳の山田真以(やまだ・まい)さん、4位の「ミス・ファイアー・ジャパン」は愛媛県出身で25歳の別所亜久里(べっしょ・あくり)さん、特別賞の「JOYSOUND賞」には大阪府出身で18歳の河合梨加(かわい・りか)
とのこと日本の場合はどうしてもミス・ユニバースの知花くららさんや森理世さんが準グランプリ、グランプリを獲得したせいかユニバースだったり、12年に吉松育美さんがミス・インターナショナルでグランプリに輝くなどここ数年日本人の美しさが証明されている印象があります。

Ddddd

昨年の野田さんはベスト16の好成績を収めていたりするためアースも注目しております。良く考えたら世界の4大ミスコンと呼ばれる大会の内2つで日本がグランプリを受賞していることってスゴイことですよ

後はワールドアースでグランプリを受賞すれば4大大会制覇ということになり僕は10年以内にはもしかしたら4大大会制覇も夢ではないと思っております。

ちなみにファイナリストの面々ですがhttp://miss-earth.jp/finalist_2013/個人的には吉田有希さんが好きかなーhttp://miss-earth.jp/finalist_2013/15.htmlhttp://ameblo.jp/yuuki-blog329/,https://twitter.com/yuukirinrin329普通のタレントさんなんですけどね15_allまあそんなことはさておき一度ぐらい観に行きたいんですよね日本代表選考会をなんか綺麗な人見るとテンション上がりますしね。

知花くららさんを生で拝見した際はこんなスタイルの良い人いるんだーとそうとうテンションが上がった事を思いだしました。

さて今回の堀川優さんには世界大会で好成績を残してもらいたいところですね。まあ参加すぐことに意義があるんですけどやっぱり競うからには日本人の美しさを世界に知らしめてもらいたいので

ということでミス・アース・ジャパンが決まったことについてでした

終わり!

|

« 新生・東京パフォーマンスドールについて考える! | トップページ | バナナマン日村の素顔に迫る前編by嵐にしやがれ »

映画・テレビ」カテゴリの記事