« CanCam表紙に読者モデル・丸林広奈を起用について考える | トップページ | 若手芸人プレゼン大会を観るbyアメトーク »

本田望結、7月にオスカー移籍へという記事を読んで

本日は今後もしかしてこの人も・・・という記事を読んだのでそのことについて0800001509b011260x391それは
本田望結、7月にオスカー移籍へ
というものhttp://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/oricon-20130622-oric2025903/1.htm

本田望結ちゃんと言えば人気子役の1人であり『家政婦のミタ』。次女・希衣を熱演!後に人気を集めた子役ではありますが

まさかオスカーに移籍するとは

オスカーと言えば今や大手芸能事務所というよりは剛力・武井をゴリ押しする事務所と言う方が世間的にはピンとくるのかなと思います。

他には米倉涼子さん、上戸彩さん、忽那汐里さんが所属し、国民的美少女グランプリを開催している事務所ですが

7月以降、望結ちゃんの露出が急に増えたらオスカー恐るべしということに

まあ望結ちゃんのゴリ押しなら大歓迎というか、望結ちゃんの場合はフィギュアスケートのプロ選手という道もあったりで現状まだ女優・スポーツ選手どちらになるのか?はわかりません

だが僕が悲しいのは望結ちゃんが所属することで他に所属している子役というか元々オスカーは子役がそこまでいるわけではないが、国民的美少女コンテストで選ばれた若い子達よりも起用される可能性があることが悲しい。http://x21.oscarpro.co.jp/profile/index.php

そもそも自分たちで開催したコンテストで選んだ子達を早く一人前に育てろよと、このままだと中途半端なタレントにしか育たないぞ!と

ただでさえゴリ押ししているタレントたちはドラマでは失敗続きなんですから、なんでかなネットの声を軽視しすぎているんですよね、ネットの意見こそ重視しないイケない時代になったのに

話変わりますが1つの事を思いだしました。

1年ぐらい前だが会社に元オスカー所属の人がいました。ホント綺麗な人だったが結局は芸能活動を辞めて普通の仕事についている現状を見ると、大人数所属していればイイと言うわけではないんだなと、僕からしたらそのルックス・スタイルでも売れないんだーと悲しくなったことを

話を戻しまして本田望結ちゃんですが今現在子役と言えば芦田愛菜ちゃんが仕事を押さえている印象がありますが鈴木福くん、小林星蘭ちゃん、谷花音ちゃんが中心で活躍している子役界

今後、本田望結ちゃんも活躍すると思いますが子役の寿命は短いとはいえ学業や友達と遊ぶことを優先させて仕事やCMのバックアップをして欲しいものですオスカーには

ということで本田望結ちゃんのオスカー移籍で今後どのような展開を見せるのか楽しみです

終わり!

|

« CanCam表紙に読者モデル・丸林広奈を起用について考える | トップページ | 若手芸人プレゼン大会を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事