« 乃木坂初!橋本奈々未の月9レギュラー出演について考える! | トップページ | 大倉忠義の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

きゃりーぱみゅぱみゅの素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日はきゃりーぱみゅぱみゅさんがゲスト出演したおしゃれイズムについて
http://kyary.asobisystem.com/Kyary_img2月に情熱大陸出演をまとめましたが今回はその時とは違う話が聞けるので楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

厚底を穿いて登場したきゃりーちゃん、名前は司会者泣かせと上田さん。

先日オリコンで発表された10~20代のファッションリーダー1位を獲得したきゃりーちゃん。めちゃくちゃうれしい!参考になるかはわからないけどと

続いては「つけまつける」「ファッションモンスター」「にんじゃりばんばん」「インベーダーインベーダー」PVを観賞ご私服について話を聞いていくと

お金かかって大変じゃない?
アディダスのTシャツ1枚。テーマは都会に溶け込む。基本的には黒が多く全身真っ黒も多いがカラフルなのはライブでのきゃりーぱみゅぱみゅ

続いては自宅のVTR
最近集めているカップケーキ。カップケーキを集めているのは性格が男の子っぽいので部屋の女子力をあげたいと思って、種類としては入れ物や入浴剤、ろうそく、トイザらスで買っオモチャなど

全体図としてはテレビ周りにマイリトルポニーというユニコーンのキャラクターやディスプレイみたいに本棚(闇金うしじまくん、王様ゲーム、ヒミズなど)ケーキやドーナツ、ソフトクリームのドアストッパーなど。人形やファンの方から貰ったプレゼントなど

これから集めたいものは?
天井から鳥とかをぶら下げたい。天井が寂しい状態なのでミラーボールや鳥とか飛ばしたい。好きな物に囲まれていると幸せ

普段は何をして過ごしている?
超夜更かし人間寝るのは4~5時。ネットでYOUTUBEやニコニコ動画の最新動画を見ている。サンドウィッチマンのネタなども一周回ってハマっている

夜になると私は最強だ!みたいなテンションになる。12時過ぎると「私は最強だ無敵だイエーイ!」

普段から明るいキャラクター?
意外と人見知りな部分がある。第一印象の印象は悪いと思う。上田さんのことがファンとしても普通に挨拶をしてしまう。

好きな男性のタイプは?
基本的にクールなんだけど自分だけには優しい人。顔に性格の悪さがにじみ出ている人。周りから評判が悪くても自分に優しければいいかな?

男性に言われてみたい言葉は?
意外とナルシストな人も好きなので、自分からは恥ずかしくて告白もしたことがない。好きになった事はあるが「付き合ってください」や「好きです」と思いは伝えた事はない。なんとなくの雰囲気はチョー出す

好きと言う行為はどう出す?
上田さんを好きな場合は「最近ピンクのシャツにブルーのカーディガンの人気になるかも」と上田さんの衣装をそのまま言ってしまう。相手はモーションをかけた際に遊びに行ってはくれる

続いては幼い頃の写真を観てみることに
生まれたての写真。スキー場にてサングラスを掛けた写真(3~4歳)。

どういう子供だった?
小さい頃は泣き虫で大人しい子だった。

3枚目はバレエをやっていた写真。3~12歳までクラシックバレエを習っていたが、体が硬くてあなたは骨格が硬いから無理と言うことで最終的には辞めたあまり楽しくなかったから

4枚目は中2~3ぐらいの写真。普通の女の子で奇抜とかではなく黒髪。当時は陸上部(短距離)100mは14秒ぐらいで区の大会とかに出ると雑魚い感じ

5枚目は原宿系(高校に入ってファッションにハマった)時。16歳ぐらい、一時期は顔にピエロのメイクをして出かけた事もあった。その時はどうかしていた。何がしたいかもわからなくてただ目立ちたいだけだった。一時期学校の友達が一切いなくなって原宿の友達だけだった今はどっちもいないけど・・・

お母さんとケンカをしたこともあり、西東京出身でのどかな場所で家を出るとあそこのお子さんどうかしたの?と言われたりして、家から駅に行くまでの近所の人に見つかる場所までは普通の格好をして行ってと言われて1年は原宿駅で着替えたり、帰る時にメイクを落とした生活をしていた。

続いてはお母さんから娘さんの失敗談は?
門限8時で5分遅れてしまい家に入れなかったら警察に補導されてました。

高校3年生まで門限が8時でこの時代の子達は門限ももうちょっと遅かったり、これからカラオケオールしようよ!というノリだった。それを断って電車に乗って帰って遅れそうなので電話をしたが「ダメ」と言われて家に帰っても鍵を開けて入ろうとしてもチェーンが掛かっていて入りたいと言ってもダメと言われ木刀らしきものを持っていて「一発叩かれるか、嫌なら外で待ってろ」的な事を言われて待っていたら23時30まで外で待っていたらどうやら母親がチェーンをかけたまま寝てしまったので制服のまま自転車をこいでフラフラしていたら補導されて警察の方が電話をしてくれたが結局は家に帰れなかった。その日は知り合いの家に泊まって家に帰ったら結局次の日化粧ポーチを川に投げられた。

厳しいからこそ反発することもあって怒ると小学生みたいになっちゃってドアを思いきり絞めて階段を音を出して上がって枕カバーや布団カバーを全部はずす小さな抵抗をしたことも

お母さんはそれに対してお弁当箱を開けたらタッパにポテトサラダだけだったことがあった。

娘さんに驚かされた事は?
叔母の老人ホームに行った時他の入居者の方が娘を自分の孫と勘違いして話しかけてきた時ずっと話を合わせていました。

どういうやり取りだったかは髪の毛切ったのかい?と言われたので軽く話をした。小さい子やお年寄りには特に優しい成人男性には厳しいチャラい大学生とか嫌い。

テレビでよく見ているなのか友達みたいに話しかけてくる奴やホスト。「ぱみゅぱみゅじゃね?」と言われたりする。だから黒い服を着ている

お父さんから娘さんに笑わせてもらった事は?
高2の夏休み娘を連れて鹿児島に帰ろうとした時「これから親に拉致されて地獄に突き落とされる」とブログに載せられました。

おばあちゃんの家が鹿児島にあるが鹿児島のおばあちゃんの家が圏外なのでその環境が耐えれなくて、10日間いると干からびちゃうなと思い携帯会社に電話した事があった。

携帯依存症な所があり荷物のバッグやジャケットをお化け屋敷に置いてきてしまい財布やパスポートを置いてきてしまったが携帯があってホッとした。

以前、笑っていいともに出演した際に携帯を忘れてしまいタモリさんとか見てられなかった

続いてはきゃりーちゃんが1番会いたい男性と会うことに

登場したのはばいきんまん
ばいきんまんではなくて声優をやっている中尾隆聖さん(ドラゴンボールのフリーザなど)に会いたいと告げるとばいきんまんガックリ。ばいきんまんに行ってもらいたい事は「きゃりーぱみゅぱみゅちゃんお仕事頑張ってね!」と

さらにお願いしたい事として目覚まし時計に「おはよー朝だよ、きゃりー起きてくれ~」と吹き込んでもらいきゃりーちゃんが満面の笑みになって終了。

きゃりーちゃん一度は生で見たいんですけどチャンスも多いはずなんですけど、何故か仕事が忙しい時期だったり、別用があったりで今年中に観れるか分からない状況、まあ半年あるから大丈夫後は思いますけど

さて今回の放送ですが

お母さんとのバトルの話には驚かされました。普通門限はお父さんが厳しいと思うんですけどお母さんの方が強かったんだなーと、その時お父さんはどう思っていたのか気になります。

きゃりーちゃんの原宿で着替えたりしてた話は聞いた事がありましたが、今回の話を聞いて納得お母さん厳しすぎるというか厳しいからこそ今のきゃりーちゃんの人格が出来ているのかな?と、そんだけ厳しい親だとチャラい人間と付き合うことは許さないはずですからね。

部屋は相変わらず斬新な部屋だったが以前何かの番組で店内が放送されたよりアイテムが増えていた印象がある。まあきゃりーちゃんらしさ全開の部屋でした。マンガ本はなかなかの作品が好きみたいで

今回僕にとって初めての情報はクラシックバレエ経験者という所ですね体の硬さ全開でしたけど普通は柔らかくなると思うんですけどね。これから集めたいものはファンの方がたくさん送る事でしょう

最後のばいきんまんはちょっと僕もテンション上がりましたね。なんかアンパンマン見るよりはばいきんまんの方がテンション上がるあの気持ちはわかります。

それにしてもきゃりーちゃんほど「かわいい」という言葉が似合うが「綺麗」という言葉が似合わない人も珍しい。かわいいと綺麗の境界線が未だにつかめていないが、逆で言うと「綺麗」という言葉は似合うが「かわいい」が似合わないとなると天海祐希さんとかかな反対は

こんなことを書いて両人のファンには非常に申し訳ないですホントすいません。きゃりーちゃん好きな僕ですけホントすいません。

ということで、きゃりーちゃんにはこれからも日本のカワイイ代表として世界での活躍に期待します

終わり!

|

« 乃木坂初!橋本奈々未の月9レギュラー出演について考える! | トップページ | 大倉忠義の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事