« バナナマン日村の素顔に迫る前編by嵐にしやがれ | トップページ | 真木よう子の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

キンタロー。の素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日はおしゃれイズムに芸人のキンタロー。が登場したのでそのことについて

2月にしゃべくり007に出演した時も取り上げましたが、おしゃれイズムの方がツッコんだ話をしてくれると思っていたので楽しいみにしておりました。

では観ていきましょう

前田敦子のモノマネをして登場したキンタロー、上田さんには多少は出し惜しみしろと言われる始末だが、去年の中盤は仕事が0に等しかったが今では月に40本ぐらいはあると

今回はおしゃれイズムに出演ということでおしゃれな衣装に着替えよう!ということで益若つばさちゃんが登場!つばさちゃんは正直こんなに困った仕事は・・・と

コーディネートを終えて登場したキンタロー。モデルのように颯爽と登場。ポイントは今年のトレンド感も入れつつネオンぽいカラーのものを取り入れAラインのスカートとポニーテールにしてあっちゃんに近づけたと

現在、いそがしいキンタロー新しいネタを考える暇は?
考える時間が無い。

現在のネタは?
壇蜜。だが上田さんに男だったら完全にビンタしていると

モノマネに対して誰が一番的確なアドバイスをしてくれる?
妹。家族なので的確で厳しいアドバイスをしてくれる。

今回はそんな妹(杏奈さん)がスタジオに登場!だが顔の大きさは全く違うが妹は良く見たら似ていると言われると、街中一緒に歩いていたとして姉妹とは言われない。酷い時は母親と言われるとキンタロー。

モノマネは良く見るがこれはちょっと違ったのは?
武井咲。キンタローがマネをすると上田さんに封印してもらってと、オスカーからクレーム来るよと泉ちゃんにも

子どもの頃からモノマネは見せられていた?
サザエさんの中島くんとカツオくんのモネ。妹はゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじを披露、他には何故か姉のネタである壇蜜も

続いてはキンタロー。家の秘蔵映像。93年12月10日当時12歳のキンタローの姿が、12日の映像も

子どもの頃から明るいキンタロー。お母さんもひょうきん?
プレゼントあるから来て!と言われて言ったらにぎりッ屁をされた

お父さんもひょうきん?
シャイな人。お笑い番組を観ていても「フザけたこと言いやがって」と言う人だが、志村けんさんが下ネタを多発している時に馬鹿笑いしていた。

お姉ちゃんがテレビに出始めた頃は?
嬉しいけれど寂しい。遠くに行っちゃう感じがして

お姉ちゃんに直して欲しい所は?
一緒にデパートに買い物に行くと道を歩いている途中で中国人のものまねをしたりして、辞めてと言っても面白がって続けること。

お姉さんと出かけることはある?
すぐにバレる。

失礼な声を掛けてくる人は?
新幹線で座っていると「あんたトーク頑張らないとヤバいんじゃないの?」と言ってくる人がいた。年齢としては50歳ぐらいの人

キンタロー。はかなりのイタズラ好きということですが?
当時付き合っている彼氏が寝ている間にマジックでゴキブリの画を足の太ももあたりに描いた。寝ぼけている彼氏が太ももをずっと叩いていた。

キンタローもアレは傑作!トップに入るぐらいの。起きた時に起こしてと言われていたのに起こせなくてたんたんと説教されていた時だったので「ざまぁみろ」とスカッとした。あの快感をまた味わおうと妹の腕にも描いた

過去の彼氏に会った事は?
全員会っている。5人ぐらい

妹から見てお姉ちゃんの男の趣味は?
意外とイケメン。

変な人だと思った人は?
スゴいイケメンだが3人でカラオケに行った際に初対面なのに自分の前でイチャツキ初めたのでどうしていいのかわからなくなった。

だがそれが原因で別れたとキンタロー。駅で電車を待っていても後ろから抱きついて来たり「このまま2人きりになったらいいのに」とか言って来た。

お姉ちゃんが失恋した時に慰めたりしたことは?
いつも失恋した後に電話が掛かってきてカラオケに行こうと言われて行って、いつもお酒を飲まないがワザとウイスキーやワインなどを注文しマズイと言いながら飲む

フラれるのはショック。泥雑巾のように捨てられるので自分をとことん追い詰めたいと、だから一番不味い酒を注文する。なんでそんなことをするの?と聞いたらやさぐれ感を出したいからと言われたと

続いてはカバンの中身チェック。あまりの大きさに一同驚くがキンタロー。は安心すると

中身をみると衣装やすぐ使うタイプの小物や水道代などの請求書、ネタ帳。字が汚すぎてたまに自分でも読めない事があると、ノートには謎のあみだくじも。優柔不断で決めきれない事はあみだくじで決めている

さらに上田さんのことは「くりいむ上田さんが全然話をフッてくれなくてイヤだった」と4月22日のクイズ番組での話。他の人が間違えた時にはフっているのに自分が間違った時はフってくれなかった。

続いてはロケVTR。小顔になりたい願望があるので小顔矯正へ

キンタロー。さんの良い部分が1個無くなりますよと藤木さんに言われるも、今回は自由が丘にある「小顔スタジオ」へ、今回はすぺしゃりすろの関口アキラさん。施術前は頬幅15.5、アゴ幅14.5。

小顔なのにまずは足から矯正。脚の歪み、腕、顔。あまりの痛さに絶叫するが小顔になるために矯正を続け30分。最終的には頬幅14.8、アゴ幅13へ

だがVTR明け泉ちゃんは勝ち誇った顔に、最後は妹さんからキンタロー。へ手紙
お姉ちゃんへ
お姉ちゃんに手紙を書くのは久しぶりだね
2年前お姉ちゃんから急に芸人になるために今東京に住んでるからと言われた事は急すぎて本当にビックリしたし正直大丈夫なんだろうか?と本当に心配でした。
でも、お笑い芸人として今テレビにたくさん出ていることは本当に嬉しいです
体調は大丈夫かな?とかご飯はちゃんと食べれているのかな?とかいろいろ心配してます。
7年前最愛の母が亡くなり本当に悲しくてこれから先どうしていけばいいんだろうと毎日不安で泣いていたけれど今自分がこうしていられるのはお姉ちゃんのおかげだと思っています。
家族の為に色々動いてくれて本当に感謝しています。
ケンカもたくさんしたけれど私はお姉ちゃんの妹で本当に良かったです。
キンタロー。の妹杏奈より

キンタロー。号泣し涙もろくなっちゃいましたね、と

キンタロー。からはいつもお姉ちゃん何考えているのか分からないと言われてしまう破天荒な行動をとるこんな私ですがイタズラが過ぎると妹から嫌われそうになってしまうかもしれない、だけど私の事は嫌いでもお姉ちゃんのことは嫌いにならないでください!と

あっちゃんのマネをする残念な結果に

という感じで終わった今回ですが

妹と何故あそこまで違うのか?まあ妹さんが飛び切り可愛いと言うわけではないですが、上田さんが話をふると見事な返しを披露していました。なかなかトークの上手い妹さんでした

一方のメインのキンタロー。ですが妹さんの方が目立っていたイメージがありました。まあ最後の妹さんからの手紙に号泣していましたが、妹への言葉でモノマネをしたのは恥ずかしさとかあったんだろうなと勝手に思うことにします。

まあ小顔矯正のVTRですがまあ小顔になるのは一瞬ですからね、誰しもが分かっていますけどキンタロー。の売りは顔の大きさもありますから藤木さんが言うとおりに良さが消えてしまう。まあ女性としては悲しいですが

歴代の彼氏の話はもっと聞いてみたかったですね。しゃべくり007でも多少触れていた部分ではありますが

ということでキンタロー。にとって今年は非常に重要な1年だと思うので来年に見なくなるようなことが無いように面白いネタを作って欲しいものです

終わり!

|

« バナナマン日村の素顔に迫る前編by嵐にしやがれ | トップページ | 真木よう子の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事