« キンタロー。の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | SMAPシングル全50枚を観るbySMAP×SMAP »

真木よう子の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は真木よう子さんが出演したしゃべくり007についてhttp://www.flyingbox.co.jp/maki/L06aeba2d70bc3ea8707864a193dfd8ce真木さんを取り上げるのは1年ぶりですが、寡黙な印象のある真木さんがしゃべくりメンバーとどのようなトークを繰り広げるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

日本を代表するクールでカッコイイ女優さんとして呼びこまれた真木よう子さん。しゃべくりメンバーも納得するクール感を出している真木さんですが「しゃべくり007は毎週録画予約しているので出たくないと、色々やらせるから・・・」と

メンバー内では徳井さんがドラマで恋人役を経験。だがドラマの空き時間に冷たかったと、中の良い恋人役だったのでコミュニケーションを取ろうと思っていたのにずっと携帯をイジっていた。徳井さんは真木さんと2人の控室で喋れます?と。

ここで問題ないという有田さんが2ショットで話そうとするもただただ暴走して終了。ホリケンさんは真木さんが想像もつかない動きで何故かロングブレスを初めてそれに巻き込まれる真木さん。だが最終的には会話が無くなる始末。ドラマ経験豊富の泰造さんも夫婦役を経験済みで「泰造さんはねっ」と真木さん、泰造さんは真木ちゃんだと・・・と話そうとするもストップがかけられ

改めて女優・真木よう子さんですが

新事実として泰造さんとドラマで夫婦役を演じた際にお芝居に対する情熱をスゴイ語ってくれた。こんな気持ちで芝居してるんだと、その時は「俺はいつだって本気だ!」もの凄く情熱があったとのこと。

泰造さんはお芝居の熱をスゴく語ったのはたしか、それはモテたかったから・・・。だが叩くシーンがあった際に監督はフリでいいですと言ったのに自分は監督に叩きたいと伝えて、真木さんも了承。本番でかなりの力で叩いたとのこと。実験で有田さんがビンタを受けるとあまりの痛さに吹っ飛び、真木さんも吹っ飛んだとのこと。

真木さんは叩いて欲しいし、ウソでやるよりリアルにやりたかった。

徳井さんとのお芝居の時は熱い関係は気づけなかった。まぁ嫌いなんだろうなと思いながら演じた

徳井さんは隙あらば話そうとしていましたよと話すもスゴいウソついてると真木さん呆れ顔。コミュニケーションを取ろうと思って少女時代が好きと知っていたので色々調べて、自分から話を広げようと思ったのに「あぁそうなん」みたいな態度を取られた。

コミュニケーションを取った泰造さんの真木さんのイメージはスッゴイ純粋で自分みたいなモノが熱く夢を話してもうん、うんと話を聞いてくれる女性。

クールそうですよねぇ?と言われますよね
良く言われる。そういうイメージを持たれている役柄だけ、実際は違う

有田さんは違う現場で挨拶をした際にスゴイ笑顔をしてくれたと話すも、真木さんは覚えてない

なんで女優さんに?
小さいころから1人遊びでお芝居ごっこをするのが好きで、自分の好きな映画のセリフとかを全部覚えて1人でぬいぐるみ相手に芝居をしていた。

途中で他の夢を持ったことは?
あったかなー?

芸能界のお友達は?
一緒に良くご飯行くのは瑛太くんとか木村カエラちゃん

お酒を飲むとどうなる?
結構はっちゃけます。踊ったりもするしちょいちょい記憶が飛ぶ。次の日みんなで楽しく飲んだ写真を見ると自分のマネージャーにものすごく抱きついていたり。マネージャーは男性

普段だったら絶対にしないこと

気付いたら知らない場所にいた事は?
ある。タクシーで帰っていてホントスゴイ酔っぱらっていたのでそのまま寝てしまい、夢の中でタクシーの運転手さんに道案内をしていて起きたら全然知らない場所にいたので覚悟を決めた瞬間に運転手さんに「どっか曲がって欲しい所があったら行って下さいね」と言われて過ぎ次の道で曲がった

全然知らない人と仲良くなっていたことは?
それはない。

知らない人と飲む事は?
スナックのおばちゃんとかとはある 。オシャレなフレンチとかよりは味重視で普通の居酒屋にも行く

お休みの日は何をしている?
ずーっと寝ている。この間の休みの日は信じられないほどネタ昼2時に起きてカレーを食べて、夜7時まで寝てそれからなんか食べて9時まで寝てという1日がありました。

続いてはクールでカッコイイ女優真木よう子の男前プロフィール
生年月日等
1982年10月15日生まれの30歳、てんびん座A型千葉県出身

経歴
06年:
映画『ベロニカは死ぬことにした』で映画初主演。映画『ゆれる』で、第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞
07年:ドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』に出演
08年:ドラマ『週刊真木よう子』主演
10年:大河ドラマ『龍馬伝』に出演
11年:ドラマ『カレ、夫、男友達』に出演、映『SP 革命篇』に出演
12年:ドラマ『運命の人』に出演。映画『外事警察 その男に騙されるな』に出演
13年:ドラマ『最高の離婚』に出演。映画『さよなら渓谷』が6月22日公開

友達の条件
『お前』と呼べたらもう友達

最近泣いた事
カラオケスナックで『川の流れのように』を聞いて

かなり酔っぱらっていた時にスナックのママが歌って初めふざけていたがずっと聴いていたら泣けてきた。

愛とは・・・
見返りを求めない無償のもの

キュンとくる異性の仕草
ご飯をムシャムシャ食べている

自分が残しちゃったモノも食べてと言った際にお腹いっぱいと言う人はあんまり、ガツガツ食べてくれる方が生きてると思う。食が細い人には魅力を感じない

だがしゃべくりメンバーはキレイな人とご飯を食べる際にガツガツ食べるとはしたないと思われたりするのであえて何か食べてから行くと伝えると驚く真木さん。

大好きな食べ物
手長海老のトマトクリームソースパッパルデッレ

良く行くイタリアレストランで良く頼む1番好きなパスタ!今回は1番好きなパスタがスタジオに登場!今回は白金台Garppolo Ristorante Italiano(6月10日から店名変更)のパッパルデッレが登場。

お店の生パスタが本当に美味しいと真木さん。しゃべくりメンバーも大絶賛、真木さんは美味しいモノが大好きで味重視、色々美味しいお店を知っていますと

という感じで終わった今回ですが

カッコいい女性のイメージが強い真木さんですが1年前のおしゃれイズムでも言っていましたが酒を飲んでははっちゃけたりとクールなイメージが払拭される方です

でも笑っている顔はホント可愛いんですけどね。凛とした表情だったり笑ったら可愛かったり美人の条件が揃っているなホント。

真木よう子さんはまだ舞台挨拶とかでご本人を見たことが無いので近いうちに観に行けるように頑張ります。まだまだ観てない人多いな

キュンとくる異性の仕草の話で真木さんは驚いていましたけど、真木さんクラスの綺麗どころとご飯を食べて緊張しない男はいない。男だってガツガツ食べる男性が好きという女性の前で最初はガツガツ行けません

でも居酒屋で酔っぱらう話や、スナックで泣く話をした後にイタリアンも好きと聞くと上田さんが言っていましたが焼き鳥を食べてる姿も似合うが、イタリアンを食べてる姿も似合うという言葉はしっくりきました。

美味しいモノ食べていると人間幸せですからね

それにしても真木さん綺麗だったなー。やっぱり近いうちに何かしら舞台だったり映画だったり観に行こう

ということで真木よう子さんを1年ぶりに取り上げてみました

終わり!

|

« キンタロー。の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | SMAPシングル全50枚を観るbySMAP×SMAP »

映画・テレビ」カテゴリの記事