« きゃりーぱみゅぱみゅの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | NHK朝ドラのヒロインが吉高由里子に決定したことについて考える! »

大倉忠義の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は関ジャニ∞の大倉くんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

深イイ話でわき毛が薄いという悩みを言っていた大倉くんですがしゃべくりではどのような喋りを見せてくれるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

今、太鼓が一番似合うイケメンとして紹介された大倉くん、太鼓の達人は初めてやったらミスが1回だった、関ジャニ∞のバンドでもドラム担当だったことから、ドラムは関ジャニ∞が結成されるときにジャニーさんに言われた。1ヶ月後コンサートの本番でなんとかOKはもらった

街中でも太鼓の達人のことしか言われない。ドラマの撮影の時も小さい子に太鼓頑張ってねと言われるとのこと。

改めて関ジャニ∞の大倉くんですが

1人でトーク番組のゲストってあまりないよね?
ない。いつもは喋ってくれるうるさい人たちがいるので1人は不安。こういう時に自分は後ろで笑っているだけなんだと気付く

メンバーは仲良い?
仲がいい。収録終わりにご飯にも行く、特に村上くん。食事の際は持ち上げるとすぐ奢ってくれる。他にも安田くんとは最近ドラマで勢いづいているので炊飯器が壊れたと言うと家に届く。

コイツは奢ってくれない人は?
横山くんはまったく奢ってくれない。持ち上げても当たり前の感じにとらえるし、ビジネスの場で奢った際には言えと言って来たり、後輩にも強要している。

他にジャニーズで仲がいい人は?
お世話になっている人の方が多いが、ドラマで一緒になった東山さん、松岡くん、長瀬くん。同年代とはあまりない。

元々大阪なのでかかわりが無い、KAT-TUNは東京の人のイメージが強くて

東京に来た時は?
疎外感があったし、頑張らなっ!スゴい田舎者が来たと勝手に思っていて勝手にライバル心も持っていた。絡むと東京のグループのメンバーは引いていた

関ジャニ∞での言い争いは?
ある。横山くんが大体絡んでいる。横山くんと渋谷くんがモメたといかグループで大事な話をしていた時に渋谷くんだけが違う部屋にいたので横山くんが呼び出したら渋谷くんは聞いていないということになり大ケンカが始まるも、最終的に「俺悪かったわ」と言われた後に「そうせぇへん方がイイと思っててん」という決めセリフを絶対に言う。和解の時は8割言う

続いては大倉忠義はこうイジればおもしろい関ジャニ007のスタートです。
渋谷:大倉ってエアードラムの天才ですよ。
大倉は太鼓もスゴイがドラムはエアーでも出来る程の天才です。是非やらせてみて下さい。

大倉くんはやったことがない・・・とイイながらも曲に合わせて挑戦!今回は「Romanticが止まらない」のリズムに乗って披露するも大倉くん「ダメージがデカいっす・・・」と

村上:大倉ってビックリさせるとリアクションがピュアなんです
急に驚かせたりビックリ箱みたいな単純なものでも信じられないくらいピュアなリアクションをします。レギュラー番組でも大倉のリアクションはテッパンですよ

ここで徳井さんが耳をこっそりイジる子供みたいなリアクションをする大倉くん。泰造さんが大きい声でイジると立ち上がって驚く大倉くん。だがそれを上回るリアクションをホリケンさんがしてしまい1番ピュアなのはホリケンさんに、人を驚かそうとして自分がダメージを受ける恐ろしさ

メッチャ怖がり、お化け屋敷には入れない。山で苔が生えていただけでビックリする。

横山:大倉ってメンバーでお風呂に入っても1人だけ入らないんですよ
安田:大倉って全く興味のない話でも絶妙な愛想笑いするんですよ

明らかに興味のない様な話でも良いポイントで絶妙な愛想笑いをするなので話しているこっちも気持ちよくなるんですよ

ここで上田さんがゴルフの話を有田さんにフリ有田さんが話を続けると安田くんの証言通りに愛想笑いするが絶妙でもなんでもない笑いを、続けて泰造さんのサウナの話を聞く大倉くんはつまらない話だったのか愛想笑いをせず。ホリケンさんが一発ギャグ「サイは走ると40キロ」とギャグを披露するも笑われずやる気をなくすホリケンさん。だが意味が分からず一同困惑

2回目のホリケンさんは「よいしょ!よいしょ!どっこいピーナッツ」とギャグを披露するも笑われず激怒するホリケンさん。

という感じで終わった今回ですが

大倉くんがこんなに話しているの初めて観ました。関ジャニはね村上、横山の両人が良く喋るのでね。

まあ失礼な話、関ジャニの中でも目立たない方のメンバーだったので面白かったかな意外な一面を知ることが出来て

まあ関ジャニの中ではドラマ班の印象が強いので別にバラエティで目立たなくてもいいんですけどね、ドラマ・映画で活躍してくれるのであれば

それにしてもジャニーズは未だに1人も生で見たことが無いなー、たくさん映画の舞台挨拶に行っていますけどジャニーズが関わる作品には一度も行けたためしがない。ジャニーズ倍率高すぎるホントに

さて今回は関ジャニメンバーからの証言も面白かったです。横山くんの証言がカットされていたのが悲しいですが安田くんの絶妙な愛想笑いのくだりは泰造さんとホリケンさんのスベりっぷりが最高でした。リアクションが少年みたいなので女性ウケやっぱり良さそうな印象でした。

まあ基本カッコいいのもあるんですけどね。関ジャニは面白いと言う部分の方が好きですけど

ということで大倉忠義の素顔に迫る、関ジャニでもあまり目立たない印象があるがやっぱり関ジャニメンバーは面白いことがわかったので良かったです

終わり!

|

« きゃりーぱみゅぱみゅの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | NHK朝ドラのヒロインが吉高由里子に決定したことについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事