« オシャレって何なの芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ミス・アース・ジャパン2013堀川優について考える! »

新生・東京パフォーマンスドールについて考える!

本日は篠原涼子さんを輩出したグループが活動するという記事を読んで

そのタイトルは
新生・東京パフォーマンスドール活動開始、平均年齢15歳
というもの。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000005-natalien-musiNews_large_tokyoperformancedoll_pro各アイドルが活動を開始するというニュースがある度に気になるグループは取り上げていますがまさか名前が同じで復活するとは

平均年齢15歳ということで記事にプロフィールが載っていたのですが
上西星来(じょうにしせいら)1996年8月14日生まれ 愛知県出身 上段右2
高嶋菜七(たかしまなな)1996年12月31日生まれ 兵庫県出身 上段右3 
櫻井紗季(さくらいさき)1997年3月8日生まれ 山口県出身 下段右2
浜崎香帆(はまさきかほ)1997年5月2日生まれ 福岡県出身 上段右1
脇あかり(わきあかり)1998年1月24日生まれ 大分県出身 下段右3
飯田桜子(いいださくらこ)1998年4月28日生まれ 東京都出身 下段右1
神宮沙紀(しんぐうさき)1998年9月12日生まれ 群馬県出身 下段右5
小林晏夕(こばやしあんゆ)1998年11月9日生まれ 静岡県出身 上段右4
橘二葉(たちばなふたば)1999年3月5日生まれ 和歌山県出身 下段右4
美波沙南(みなみさな)1999年4月28日生まれ 大阪府出身 上段右5

年齢若すぎる・・・

今の日本は児童ポルノ禁止法改定案が施行されようとしているなか何故その真逆の動きをするのか?彼女たちが水着になった写真などを所持しているだけで逮捕される可能性も考えられるのに

正直若い事で問題は最終的に売れないと分かったり新たな夢を見つけた子は早々に引退する傾向が強い。

1年で引退するぐらいなら辞めた方がイイというのが僕の考え

まあそこらへんは色々思う部分がありますが今回はとりあえずこの辺で

さて彼女たちですが今やアイドル業界は48グループ(AKB、SKE、NMB、HKT)、乃木坂46、ももクロ、SUPERGiRLs、PASSPOだったり最近ではサンミュージックで結成されたさんみゅー、オスカープロモーションが結成したX21、ご当地、地下など数多くと言うかアイドルが存在しすぎているアイドル戦国時代

とりあえずデビューした際は何かしらテレビ番組で取り上げられると思いますが以降はあまり露出もなく活動する可能性の方が高い

48グループが圧倒的な露出を誇っている現状を打開するぐらい力のあるグループは今はいないとももクロだって個人でのバラエティ番組に出演はあまりないですからね

ルックスを見てもまあ正直今のアイドル業界さほどルックスに差があるわけではない。取りあえず新生東京パフォーマンスドールで注目したいのは上西星来さんかな
News_large_tokyoperformancedoll_art この見た目の清楚感が凄い子は個人的にも好きなのもありますが、まあ今後はこの子が中心になるのかと勝手に思っております。

アイドルグループの宿命ともいえるグループ内格差がこのグループでも起こると思うと何か悲しくなってきた。結局今の時代アイドルグループから1人~2人ぐらいしか活躍できないですから

とにかく写真だけで今回判断しているので早くテレビ越しに観てみたいものです、テレビで見るとまた注目するメンバーも変わると思いますので

19日のニコニコ生放送で時間があれば観てみようと思います

ということで新生・東京パフォーマンスドール。いったいどのような活躍を見せてくれるのか楽しみです

終わり!

|

« オシャレって何なの芸人を観るbyアメトーク | トップページ | ミス・アース・ジャパン2013堀川優について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事