« NHK朝ドラのヒロインが吉高由里子に決定したことについて考える! | トップページ | 芸人に例える会を観るbyアメトーク »

リア・ディゾン、3年ぶりに登場という記事を読んで

本日はグラビア界の黒船と言われたリア・ディゾンさんが3年ぶりに登場という記事を読んでhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130627-00000044-dal-entDsdsds_2なんか3年前経っても可愛いと感じるのは僕だけでしょうか?というかリア・ディゾン案外取り上げているんですよね僕ブログで離婚した時も取り上げたし

正直ですね需要がある無いでいうと日本の芸能界ではあまり需要はないと思うんですが、でもそんなことを書いているのとは裏腹にここ最近のアイドルと比べるとやはりルックス・スタイルともに抜群なのでテレビで見たいです。

今後の日本での活動は歌手として活動するので大変だと思うが頑張って欲しいが、僕個人としては昔みたいに水着になってくれた方がありがたい。だが僕はやっぱり男なのでね

水着姿を見せてくれるのであれば大歓迎ですけどね。そして悲しいかな生で一度は観てみたいという思いもある。多分握手会あったら行くな

個人的に本音を言うと完全に好きなタイプだからなルックスもスタイルもFdfdfdfdf_2http://ameblo.jp/leahdizon/
こういう写真も見ちゃうとやっぱり可愛い、それは間違いない事実

改めて当時、人気があったことがうなずける気がする。だってアメトークでリア・ディゾン好き芸人が放送されたぐらいですからね

まあ今後の活動次第では1年ぐらいで日本からいなくなる可能性もありますが、日本で活動している間に一度は生で見るために頑張ります!

ということでリア・ディゾンが今後日本でどのような活躍を見せるのか期待です

終わり!

|

« NHK朝ドラのヒロインが吉高由里子に決定したことについて考える! | トップページ | 芸人に例える会を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事