« 若手芸人プレゼン大会を観るbyアメトーク | トップページ | きゃりーぱみゅぱみゅの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

乃木坂初!橋本奈々未の月9レギュラー出演について考える!

本日は僕にとってテンションの上がる話題について

それは
乃木坂初!橋本奈々未の月9レギュラー出演
というものhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130623-00000504-sanspo-entQqq来ました!とうとうこの時が乃木坂46から月9にレギュラー出演するメンバーが、それも僕が乃木坂で一番推しているななみんとは

もうちょっと添付の写真を可愛くすれば良かったが撮影現場の写真がアップされていたのでその写真を

今回の役所と起用理由ですが記事抜粋
千葉雄大(24)演じる謎の美青年・米田春夫とともに、昭和をほうふつさせる古風なカップル役に挑戦。海辺に突然現れては、一風変わった行動を取り、シュールな芝居で劇中の“サイドストーリー”のような場面を生み出す。

同局の村瀬健プロデューサーは、橋本の起用について「正統派な美人顔でありながら、男女ともに共感できそうな和み系の表情を持っている」と説明。古風な女性という役にも「彼女が昭和の銀幕女優のような雰囲気を持っているからこそ生まれたキャラクターです」と期待する。

とりあえず今後個人で活動することが多くなる際にアイドルグループのメンバーはこういう実績を残していくと言うのが非常に重要になってきます。

乃木坂好きの僕ですが芸能界で息の長い活躍が出来るのは2~3人ぐらいしかいないと思っています。今の所、まいやんこと白石麻衣さんが雑誌「Ray」のモデル等でモデルとして活躍するようになってくると思いますし、今回の橋本さんの起用で演技が認められれば今後の連ドラ出演も多くなってくるはず

で一人が活躍すればそれが芋づる式に他のメンバーの起用にも広がる可能性があるので橋本さんには非常に頑張ってもらいたいものです。

だが乃木坂ファンの僕にとってさらに重要なのは劇中で水着姿を披露するという話とのことで

橋本さんは記事抜粋
「月9に出演できるなんて夢にも思っていなかったので驚きました」と感激した。海でのシーンでは乃木坂メンバーとして初めて水着姿も披露する。水着は小学6年生以来着ていなかったというが、体を鍛えて撮影に臨むつもり
とのことで

乃木坂は今活躍している秋元康プロデュース傘下の中でも珍しく水着姿を披露しないグループでそこも僕にとっては魅力だったのですがドラマで披露するという所がイイ。だからといって今後グラビアにはならずあくまでドラマのみであればありがたいです。

正直アイドル水着になりすぎ、スタイルもそれほどいいわけでない水着グラビアは興味が無い。そこはグラビアアイドルに任せて欲しい。

話しがズレたので元に戻しますが

橋本さんの月9出演ですがAKB48の公式ライバルと言われていますが僕はまったく別物と見ていますし48グループでも月9出演経験のメンバーはごくわずか

僕は正直、月9辺りに乃木坂メンバーがレギュラー出演するのはもっと先だと思っていたのでホント嬉しい。48グループの選抜メンバーあたりが選ばれると思っていましたが見ている人は見ているということか

正直キャスティングに関しては事務所の力関係等もあると思うが今回は素直に喜びたいと思います。

ということで7月の月9は長澤まさみちゃんがちょびっと出演するということだったり、橋本さんが出演だったり別の楽しみが増えました。

終わり!

|

« 若手芸人プレゼン大会を観るbyアメトーク | トップページ | きゃりーぱみゅぱみゅの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事