« なぜ今さら?大久保さんブレイクの謎真夏の緊急SPを観るbyロンドンハーツ | トップページ | FNSうたの夏まつり2013を観る »

2013ミスワールド日本代表田中道子について考える!

本日は2013年のミスワールド日本代表が決定したのでそのことについて

今回選ばれたのは田中道子さんhttp://ameblo.jp/tanaka-michiko/Gggg_2生年月日と経歴ですが記事抜粋
1989年8月24日生まれで現在23歳、身長171cmでB86・W60・H89。ファッションモデルとして活動中で、これまでにミス浜松やミス・ユニバース・ジャパン2011で3位に選ばれている
とのこと

世界4大ミスコン、ワールド・ユニバース・インターナショナル・アースですがこの中で一番歴史があるミス・ワールド

9月に世界大会が開催されるとのことだが楽しみですねー、日本は今の所ユニバースとインターナショナルで1位を獲得していますからワールドとアースも獲得できると僕は思っています。

なんでも今回は記事を読んでいると今までは記事抜粋
ミス・インターナショナルの準ミス3人の中から選ばれていた。今年度から独自にミスワールド日本代表を選ぶことになり、田中は新方式での第1号となった。

正直、一番歴史のある大会がインターナショナルの準ミスから選ばれていることに対して常々疑問を持ってはいたのだが、たしか委員会から通知されたと思ったんですよね代表はミス・ワールドの代表を決める大会でグランプリを受賞した人じゃないとダメみたいな

ちょっと調べないとイケないのでそこは無視して頂いて

 

田中さんのことを詳しく調べると分かった事が一つそれは所属事務所がオスカープロモーションhttp://www.oscarpro.co.jp/news/2013/07/post-715.html

オスカーに言いたい、何も微妙なルックスのタレントを日本でゴリ押しするぐらいなら、世界に戦いを挑む逸材をもっと推すことは出来ないんですか?と

まあそこの個人的な思いはさておき今回のミス・ワールドですが歴代のグランプリですが07、12年は中国です。アジアも勝てるということが証明されています、99、00年にはインドが連覇ですし日本が選ばれる可能性はゼロではないのです

楽しみだなー世界大会、田中さん上位入賞できるのかホント楽しみ

ということでミス・ワールドの日本代表が決定したことについてでした

終わり!

|

« なぜ今さら?大久保さんブレイクの謎真夏の緊急SPを観るbyロンドンハーツ | トップページ | FNSうたの夏まつり2013を観る »

映画・テレビ」カテゴリの記事