« 本当はスゴイ!!松村邦洋を観るbyアメトーク | トップページ | 日本ツインテール化計画を観てきました! »

「ぶっちゃけ、AKB48がウザいです」現役グラビアアイドル・篠崎愛の発言について考える!

本日はこの記事を読んだ時から取り上げようと思っていたネタについて

それは
「ぶっちゃけAKBはウザい!」 人気グラドルの告白にお茶の間盛り上がる
という記事

この発言が飛び出した放送を録画するのを忘れていたので非常にありがたいということで記事抜粋
篠崎さんは2013年7月10日放送のトークバラエティー番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に、新旧アイドル6人のうちの1人として出演した。

   童顔と巨乳で人気沸騰中の篠崎さんは、2か月で28誌の表紙を飾る、さらに1週間で10~15誌のグラビア撮影のロケが入るなど、多忙を極めているらしい。

   そんな篠崎さんが、「ぶっちゃけAKB48がウザい?」という質問に対し、1人だけ手を挙げた。理由は今やAKBのメンバーがグラビア界に進出してきているということで、「グラドルの需要が薄くなってる。表紙を飾れるのもAKB。そういう面でちょっとやめてほしいなって…」と、人気グラビアアイドルとしての本音を明かした。

分かるわー、非常に分かるー

僕はこのブログでAKBやSKE、乃木坂46の握手会のレポートを書いたり、ネタとして取り上げるほどのファンでありますが

この発言分かるわー

誰か言ってくれないかと思っていた矢先に人気グラドルからのこの発言。これって僕としてはグラドルのフィールドに入ってこないでほしいんですよね正直言うと

ハッキリ言って中途半端なスタイルの人間の水着姿なんてつまらないんですよね。それとやはり僕も男ですからAKBのグラビアを見ても興奮しないわけです一部メンバー以外は、一部メンバーは書きませんけどね今回は

ここ最近登場してきたグラドルで僕の印象に残っているのは吉木りさ、杉原杏璃ちゃん、丸高愛美ちゃん、今野杏南ちゃんとかかなテレビでよく見かけると言えば

だが彼女たちよりもAKB関連の方が多いですね今は、それでいて48グループだと中学生とかの水着もあるのでもう中学生から水着になるなよーと思うわけで

まあ日本の場合はロリ系のDVDだったり、着エロのDVDだったりが先進国の中でもダントツで多い国だとは思っていますがそこら辺のジャンルになるとまったく別のファンがついているので迷惑を受けているのは篠崎さんみたいな何を持って正統派と言うのかわかりませんが正統派のグラドルはホント大変だと思います。

今秋発売の少年誌関連で言うとヤングジャンプにはAKB48・入山杏奈とSKE48・古畑奈和の2人。ヤングアニマルはSKE48メンバーでした。

マガジン・サンデー関連のグラビアで48グループ関連が出なかった週ってここ1年あるのかな?と思うほど

本来は篠崎さんなどだったんですけどね。今思えばヤンジャン、ヤンマガとかで新しいグラドルの情報を仕入れていたのに今はそれも難しくなったんだなーとつくづく

FLASHやFRIDAYもグラドル以外に必ず48グループ関連の情報が載っていますしね。

そう考えるとブームは去ったと毎年言われていますけど出版社がこぞってグラビアや表紙で取り上げていることを考えると全然ブームというか起用すると部数が伸びるんだろうなと感じております。

まあ上にも書きましたけど僕もファンですからね結局は見てしまうわけです

だがこの発言が一石を投じてグラドル界で何かが変わってくれれば面白いと思います。まあグラドルに会いたいなら秋葉原のソフマップに行きましょう!イベントやってますしね

ということで48グループに押されているグラビア業界ですが毎月の様に新人も生まれているので先輩たちは後輩たちの土壌を守れるようにこれからも活躍を期待します。

終わり!

|

« 本当はスゴイ!!松村邦洋を観るbyアメトーク | トップページ | 日本ツインテール化計画を観てきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事