« KAT-TUNいずれ活動休止かという記事を読んで | トップページ | 北川景子と蘭寿とむがビストロスマップにやって来た! »

グラビアアイドル・伊藤れいこが可愛すぎる!

本日は有吉反省会に一瞬だけ登場した伊藤れいこさんについて
http://ameblo.jp/ito-reiko/http://www.box-corporation.com/?portfolios=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%931ちょっと顔が綺麗過ぎて一瞬だけの出演にも関わらず驚いてしまったので今回は取り上げてみようかと

多分、近いうちに有吉反省会にて取り上げられるとは思うのですがというか綺麗過ぎるな

正直グラビアアイドルとしてここ最近見た中ではダントツ、なんで気づかなかったかなーこの子の存在にどう考えても好きなタイプなのに

そんな伊藤さんのプロフィール※オフィシャルサイトより
生年月日:1988年8月19日
出身地:静岡県
サイズ:身長163、靴:24.5
趣味:読書・買い物に行く・歌を歌うこと・音楽鑑賞・絵を描くこと・体を動かすこと

特技:ダンス・料理・水泳・バスケ・おしゃれべり

プロフィールを見ていると絶対に観た事あるにもかかわらず調べようともしなかった自分に反省です。それも日テレジェニック2010に選ばれているのにまったく取り上げようともしなかった

とりあえず後は写真や動画など載せておきます

Qqqq


とにかく来週の有吉反省会に登場するみたいなので非常に楽しみです。

それにしても芸能界やっぱりスゴイなこの手の感じの子が全く売れないのか、道を誤ったとしか思えないですハッキリ言って

この子が普通のOLやってたり洋服屋の店員さんやっていたり何かしらお店で働いていたとしたら絶対に話題騒然になると思うんですけどね。巷の美人○○みたいな感じで

やっぱりグラビア市場が48グループに荒らされたのが原因だな

こんな子を観ることが出来ないのは2010年辺りって48グループが一気にグラビアに進出始めた時期ですし、前に篠崎愛さんが48グループがグラビアに進出してきたことについて行ったことを記事にしたが

やはりグラビアにはグラビアを頑張ってやっている子を出してほしい。昔なら日テレジェニックという看板があれば相当人気出たのになホント悲しい。

ということで伊藤れいこ久々に見つけたタイプ過ぎるグラビアアイドル、彼女を今後コッソリ推していこうと思います

終わり!

|

« KAT-TUNいずれ活動休止かという記事を読んで | トップページ | 北川景子と蘭寿とむがビストロスマップにやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事