« 2013年 上半期ブレイク女優ランキングを見るbyオリコン | トップページ | 山岸舞彩の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

LOVEパイオツ芸人を観るbyアメトーク特典DVD

本日は七夕にも関わらずちょっと変わったものが部屋に届いたのでそのことについて

それはアメトークの特典DVD「LOVEパイオツ芸人」のDVDが手元に届きましたのでそれをまとめてみようかと思います。

では観ていきましょう

特典映像と言えどもグロくならないですか?と心配する宮迫さんをよそに登場するケンドーコバヤシ、バナナマン日村、バッファロー吾郎Aの3人。

選りすぐりの3人がくくりを発表し話を聞いていくとケンコバさんはギリギリまで本編で行くのか競ったと、少なく見積もっても人類の半分が好きでアメトーク史上初視聴率50%獲ったかも知れないと

ここでホトちゃんがイヤらしいのを想像してたと言うと違いますと力強くケンコバさん、さらに「僕は乳首をねぶる時でもヤラしくないです」とさらに力強く宣言

日村さんはO.Aを観てすぐケンコバさんに連絡したそうで、プレゼンされた途端にメールをし「是非出演したい」と懇願。Aさんはあと1人誰にしようか考えていたらスタッフが「Aさんならエロいネタ大丈夫でしょう」という軽い感じでブッキングしたとのこと。

オープニングトークも終えていよいよ本編最初はパイオツについて語ろう♡
これはこの場を借りて申し上げることないわというぐらい喋ろうと思うと

ケンコバ:大きい小さいではない。自分に関して全員そうだと思うが自分に対して見せてくれる触らしてくれるねぶらしてくれるオッパイが好き!

タイプのオッパイはたくさんあるし、このオッパイだけは・・・というのもあるが、触っていたらチンチンがパンパンになってくる。結局なんやねん俺と思ってしまう。

A:青山の表参道は勝ち上がったパイオツが集まる、パイオツ甲子園。
ケンコバ:シャットダウンオッパイが好き。想像するというか我々にはないふくらみ、柔らかさ。

宮迫:ほとんどのアイドルはシャットダウンアイドルだが往年の方々が年齢を重ねた際に脱いだ時に「そんな乳首だったの?俺の青春はそんな乳首だと思ってなかった」とガッカリするガッカリ乳首があると告げると
ケンコバ:たしかにゴリラの乳首みたいな人たまにいますよね。僕はアレはアレで好き
宮迫:だが肌の白さ加減とか見て小さいなピンク色かと思っていたらゴリライェーイだったら・・・

ここで何故かゴリラの話に脱線する一同だが、ゴリラは実は臆病など意味不明な話になったが話が戻って

LOVEパイオツ芸人と今回謳っているがこの現場に呼びだかった一般人がいたとコバさん。それはスタッフと居酒屋で飲んでいた時に横にいた人が急に話しかけてきて「ケンコバさんオッパイ好きなんですよね?」「オッパイで今までどんな遊びした事あります?」と聞いて来たのでしょうがなく「触っている時に何か気になって乳首を両目に居れた事があります」「次の日の朝目がパンパンになっていた」と伝えたら話しかけてきた人が「流石ですね、ケンコバさん!僕もオッパイ好きでせいぜい自分の手の平や顔回りしか触ったことないなと思って、自分の隅々までオッパイ触らせてやりたいと思うんですよ」「この間一番触れた事ない所ってどこか考えて見つけたのが腕の裏側でオッパイを触っていたら頸動脈閉まって落ちそうになりましたよ」と言ってきた

この話を聞いて
Aさん:一度風俗にずっと行っていて飽きてきてこのままだと風俗嫌いになるわ!と思い何か替えないといけないと思ってツイスターゲームを持って行った。そしてツイスターゲームの右足赤とかをやっていて色々なポーズになると予想外の所に乳首が当たる。

乳首の当たる場所がルーレットによって決まる奥深さはなかったと

日村:行為をする際に女性の方に腕を回して空いた手で胸を触ると回している手が可哀想になるので手を抜く時にちょっとだけ触ってフェアにしていると

ケンコバ:何で女性が家事をするようになったかと考えたら部屋着で掃除をする際にオッパイが動いているのが分かる。大体女の子が掃除機掛けてくれた時はこっちは身を低くしてチャンスを伺う。掃除機をかけている際に腕の下を通ってつむじに胸を当てたいと言うと

それでは彼女は出来ないと宮迫さんに言われるケンコバさん

日村:ホントにオッパイが触りたくなる時がある。25歳ぐらいの時に触りたいけど何もやれない自分がいて、どうやれば触れるかと近いものを探している際に乳房は無かったが乳首はたまたま自分が好きなグレープのグミをテーブルに置いてそれをねぶると乳首を味わえるが結局はグレープなんだなと落ち込んでしまうと

Aさん:は触りたくて仕方がない時、何にもない時は自分のを触る。自分の場合はお風呂入ってホカホカしている状態でベランダに出て風邪を浴びながら乳首を摩ると大阪に住んでいる時に環状線を眺めながらやると興奮してくるが風に上がると冷静になりそれを繰り返していると人間は無になり、お昼から初めていつの間にか夕方になっていたことがあるバカなエピソードを

ここでコバさんは触りたいではなく触ってもらいたいということがあると話だし

壁に僕が手をついて後ろから思いっきり揉まれたいと思う事があると、ここで宮迫さんが大阪でレギュラー番組をやっているが終わったらさっさと帰って難波秘密倶楽部行っていると、だが何で行って終わった後にご飯行かないの?と聞いたら240分コースに行っていた。

240分のうち最後の40分ぐらいまで触ってもくれない。それ終わりで一人で夜中もやっている居酒屋に行ってリンゴを食べる力石見たいな状態になっていると

ここで改めて雨上がりの2人に聞くと、ホトちゃんは好き、宮迫さんはオッパイよりも尻が好きと逃げの発言をしたので日村さんはそれは良くないと

ようするに尻を好きと言っている人はオッパイが好きという人を馬鹿にしている。オッパイは終わらせたから尻に行きましたと優等生みたいに聞こえるけどそれは違うと、だが本当に好きだからと宮迫さんが言うとコバさんは

次回「I want youツーケー芸人」でやりますからとケンコバさん

日村:蛍原さんにおすすめの映像がある、水着でゴルフというグラビアの子が水着姿でゴルフを教わると言う番組で、パイオツも好きだしゴルフも好きなので最初どう見ていいのかわからない。好きなものが2つあるとパニックになりだんだん眠くなってきてしまった。スローモーションしてオッパイにズームした映像になったりしてさらにスイングした際のインパクトの瞬間にオッパイの動きが分かる。この番組を観て最近ゴルフの成績が上がったと

ケンコバ:個人的な趣味は色々あるが30歳過ぎのが好き!たまに20代のオッパイを頂く時もあるが不思議なのは30代の方が好きだが20代の方が美味しく感じる。

ここで宮迫さんがフットの後藤が水のようにジャブジャブのオッパイが好きと言っていたよねと話になり、それだと口の中に全部含めるよねという話になると

ケンコバ:結果無理だが全部入れたのは天津・向だけ、オッパイパブで全部いれたら頭蓋骨の中の空気が無くなり眼球が飛び出しそうになったと

続いてエア・パイオツ♡
オッパイでやってみたかった事をこの場でエアで実践しよう
ケンコバ:1番ストレートに絶対に無理だけど死ぬまでになんとかならないかと思うのはものすごい大きいオッパイを観て「もの凄い大っきなキミ」と言った後にその子の右のオッパイで一本背負いをする。

Aさん:プロレスチックに両手で掴んで「行くぞ!」の掛け声と同時に振り回してベットに投げつける。オッパイ&スイング

日村:凄いボインの子3人に円陣を組まれその真ん中に入りローション塗りまくった自分が入りその真ん中をくぐりたい

ケンコバ:座っている前に8個ぐらいオッパイ、頭のあたりにオッパイが8個あり一斉に腕と足で掴みた

日村:やってみたいわけじゃないが帽子売り場で置いてある帽子を獲った瞬間にオッパイがないかなとドキドキする自分がいる。もちろんそんなことはないけど「ねっ」と言って終わる。

ケンコバさんは地上波どうですか?言われてみればやりたいでしょ?と言うと宮迫さんはある程度お金を払ってできるならやってみたい。

最後は「I want youツーケー芸人」やりましょうと言って終了。

というのが今回の特典でした。

いやーくだらなかったが最高に面白かったなー、これ多分15年ぐらい前のテレビだったら地上波でも実現したでしょう普通に、だが今これを地上波で放送したらエライ事になりそうな予感

だがテレビ朝日には攻めて欲しいですね伝説の企画として名を残してほしい。

それにしても今回の特典は熱く語っていましたね、まあ正直言いますとすれ違う人すべての胸みている気がする男性は、多分彼女がいようがいまいが関係なく見ているでしょうね。

なんか男の願望というかバカさ加減が溢れている内容でした。最後のエア・パイオツのトークは男のバカさ加減そのものですけど日村さんのは分からんでもなかったです

ということで前回のAVサミットに続いてまとめてみましたが特典映像恐るべしでした

終わり!

|

« 2013年 上半期ブレイク女優ランキングを見るbyオリコン | トップページ | 山岸舞彩の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事