« ぷに子オーディションとはいったい | トップページ | 本当はスゴイ!!松村邦洋を観るbyアメトーク »

NEWS手越祐也と“泥酔キス”報道のSKE48鬼頭桃菜について考える!

本日は文春やりやがったというネタです

それは
「NEWS手越祐也とSKE48鬼頭桃菜“泥酔キス”報道」
です

以前から文春がブッコむという情報は入っていたのですがこのことだったのかと

この件が報道された時に即思ったのが鬼頭さんの解雇と手越くんの謹慎という言葉。

流石にこの報道が事実であればというか事実なんだろうがマズい、特に手越くんサイドがマズすぎる。

ジャニーズは過去の流れからも飲酒についてはそうとう気を配っていたはず、同じメンバーだった内くんは脱退でその時に一緒にいたとされていたフジテレビの菊間アナは無期限謹慎になったとはず

他にもSMAP草彅くんの泥酔裸騒動では剛くんは半年近くテレビに出なくなる事態に

ジャニーズと飲酒問題はほぼ因縁めいた感じがするほど大きな問題になります。今回の場合特に不味いのが誰もが思った未成年との飲酒という点、監督者の立場である成人の手越くん。今回はどういう集まりかはわかりませんが、お店側にペナルティが必ずあるはず

ジャニーズ側がどのような動きを見せるのか非常の注目です。まあ言っちゃ悪いがNEWSは山下くんや錦戸くんが抜けてから正直華のあるメンバーがいなくなった印象が強いのでジャニーズ側としてはそこまでかばうこともない気がしてならない。

哀しいかなジャニーズ側も重要なグループとそうでないグループがあるはずなので

一方のSEKの鬼頭さんですが完全に解雇でしょう事実であれば

恋愛スキャンダルなんて可愛いものですよ、合コン報道とかも今回は法律に触れたということが一番の問題であり、せっかく支店の中でも力を付けてきているSKE全体をどん底に落とすようなスキャンダルです

今回の問題は運営側のメンバーの管理不足というのも言われる可能性もあるが正直全員のプライベート何て把握できるわけでもないので鬼頭さんの考え方が甘すぎたということでしょう。

あと1か月待てばハタチだったのに・・・

今回の件もそうなんですけどホント、未成年の飲酒で死亡などの報道は本当に悲しい。酒で人生が終わるなんて悲しすぎるでしょ

鬼頭さんの処遇はまだ発表されてはいませんがバカなことをしたと反省はして欲しいです。

それにしても僕は本店関連のネタだと思っていたんですけどまさか支店のそれもあまり有名でないメンバーの情報とはまあ相手がジャニーズということで今回のようになっているとは思うんですが

もういいですよ48グループ恋愛解禁しても別に何も問題でしょと僕は思っています。別に僕は握手会には行きますけど恋愛しても全然問題ないですし

この問題の行く末がどうなるか今後も気にして行こうと思いますと言うか明日一気に動く可能性もありますが

ということで薬物に手を付けた人間は戻って来れるのに飲酒問題を起こした未成年には厳しすぎるペナルティが与えられる芸能界は変な世界だなと思いつつ終わりにしたいと思います

|

« ぷに子オーディションとはいったい | トップページ | 本当はスゴイ!!松村邦洋を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事