« 福本伸行先生にシビれた芸人っ・・・・・・・!を観るbyアメトーク | トップページ | バナナマンと明石家さんまのトークを観るbyさんまのまんま »

北川景子1st写真集『27』発売について考える!

本日はこの情報が入ってから今年一番重要なイベントだ!と感じた記事について

それは北川景子ちゃんの写真集が発売されなおかつ握手会が開催されるということ

もう嬉しすぎてしょうがないが一つ心配な事は北川景子ファンが待ち望んでいたイベントだけあって倍率が異常に高い可能性があるということ

下手したら当たらない可能性も覚悟しておりますが、もし当たったとしたら今年の中の嬉しかった出来事TOP3に入ることは間違いなし

ここ最近では48グループの握手会に行っている僕ですが48グループの何年も前から北川景子ちゃんが好きであり、桐谷美玲ちゃん大好きっ子でもありますが美玲ちゃんよりも前から好きである。

ミーハーな僕の中でもTOP3に入るほど好きな方です。とりあえず07年からのバラエティ番組に出演した映像は録画して保管しています。

たまーに古い映像観ても今の映像観てもずーーーーーーっと可愛い!

ちなみにですが既に通常版とAMAZON限定カバー版の2冊予約しております。こんなにあっさり2冊買う事を決定した事はここ数年なかった事です。それぐらい楽しみにしておりますDsdsdsdsちなみに左がAMAZONで右が通常です。中身は変わらないんですが買うしかないでしょ絶対
001

昨年、桐谷美玲ちゃんの握手会に行きまして、残すは北川景子ちゃんだけだと思っていましたけどまさか翌年に開催されるとは、まだ行けるとは決まってはいないですが頑張りたいと思います。

ということで北川景子ファンが待ちに待った写真集と握手会楽しみです。

終わり!

|

« 福本伸行先生にシビれた芸人っ・・・・・・・!を観るbyアメトーク | トップページ | バナナマンと明石家さんまのトークを観るbyさんまのまんま »

映画・テレビ」カテゴリの記事