« 2013年7~9月クールドラマの初回視聴率について考える! | トップページ | うぬぼれ注意!芸人リスペクト番付を観るbyロンドンハーツ »

そこまでイッちゃうの禁断のSMAP占いを見るbySMAP×SMAP

さて今回は2週に分けて放送されたSMAP×SMAPの禁断のSMAP占いをまとめてみました!

占うのはゲッターズ飯田さん

香取慎吾
・根が頑固で絶対に曲げないタイプ
・まじめで地道でコツコツした事が好き
・人の話をほぼ聞かない
・頑張っている姿は見せない
・ほめる人を一番疑う
・心が高校一年生からほぼ成長していない。一生16歳
・結婚は早ければ来年。ただしないと思うけどそれを逃したら16年。再来年したら失敗する絶対に離婚
・今年運気の流れがかなり良い。新たなスタートを切ったり次の目標が決まったり
・ここから73歳まで運気が上昇
・香取はまだこれからの人

今までやった事のない新しい仕事やジャンルなど、これから運が後押しする。今までは努力や実力、こっから運がついてくる運とお金がついてきます。

・新たな時代を香取がつくる

中居正広
・芸能界で最強の運を持っている。ほぼ運だけで生きています
・人を楽しませることとパフォーマンスとか本当に楽しい事だけやってほぼ運と勘だけで生きている
・根がアホ
・陽気で楽しく人を楽しませる才能がある
これほど運を持ってる人はたぶん今はいないと思う。運を数値化しているが自分は1で一般の方の30倍。慎吾くんは運1

・ダンスの才能がある、踊れば踊るほど運気が上昇
・結婚願望があるようでほぼ無い。根がスケベだからなぁ・・・
・恋愛は見た瞬間に分かる。見た瞬間に結婚する人は分かると思う
・お腹が空くとすぐキレる
・中三で心が止まっている
・ヤンチャな心を持っているので刺激を求めるような所が出やすい
・運がたとえ悪くなっても勘がそれを逆も同じく互いを補填する関係、悪くなることが無い。
・踊る才能はあるが歌の星は一個も持っていない
・ダンスを辞めたらすぐに死ぬ

稲垣吾郎
・情報収集が好きでいろんなことをやりたがる幅広く物事を見る
・ちょっと子供っぽい所がある
・心が高一と中三が混ざっている
・非常にさっぱりしたタイプ
・今年すごい大事な出会いがある
・11月、12月運命的な人に出会う
・仕事と結婚相手が同時に来る。もともと身近な所に行く癖がある。
仕事での出会いプライベートではないと思う。そこで何を決めるかによって今後の人生が変わる。たいがいの事を選択しても悪い方に行かない

選択は仕事・相手両方に関わる。
・11月、12月は108年に1回の分岐点
・変態ではない

木村拓哉
・負けず嫌いな頑張り屋。努力家
・自分の短所が勝手に長所に変わる、何をやってもいい方に転がりやすい
・仕事以外の関係ない所で友達を作ると運気が上昇
・ライバルを見つけると一番パワーが出る。若い時はエネルギーを使っていたタイプ
・心はずっと高校三年生
・一生、青春時代の人。俺も頑張るしみんなも頑張ろうぜ!という感じ
・反骨心があり素直じゃないが心が非常に純粋
・古風な考え方が好き
・人に対して突っ込めるのに突っ込まれると非常に弱い
・攻めは強くて守りが弱い
・運気の流れが中の中に入っているので14年から次の目標が決まる
・大器晩成運という星を持っているので年齢を重ねれば重ねるほど強くなる
・72~86歳の時にものすごく忙しくなる。もすごいう仕事運が固まっている
・ゆっくりする星が一個も無い。詰め込んでおいた方がいい
今のまま役者の仕事をすると良い
・70%青春で出来ている。30%は「段取り」と「情報」
・アイドルじゃなかったらモノマネ芸人で成功していた、もう1個は声優
・クッキーを食べると運気が上昇。勝負だなと思ったら食べるといい

吾郎ちゃんはハンバーグ定食。
中居くんはチョコレート。
慎吾くんは丼もの。お米を食べると運気が上がる

草彅剛
・理論理屈がしっかりしている。
・芸術・美術・博士のような星を持っている
・お調子者なので褒められるとついつい何でもやってしまう。
・人の欠点や弱点を見極める目を持っている。
・雑な星を持っている。見てるようで意外と見てない
・正義感がある。
・融通が利かなくなる事がある
・食事のバランスが崩れやすい、1回食べるとそればっかり
・音楽を恒に聴くと心が楽になる。朝起きた瞬間からSMAPを聞いているとのこと
・ネックレスをすると運気が上がる
・長いものを持つほど運気が上がる。
・挨拶を出来ない人が嫌い、ルールを守れない人が嫌い。
・心が生まれた時から60歳。その反面小5の心を持っている
・ラッキーフードは蕎麦
・恋愛が女性を見る目が無い。周りから何でそこがイイの?という所を見てしまい認めると好きになる。外見とかではなく自分と違うものを持っている人を好きになる。最近は舞台で一緒だった広末涼子を好きになった
・結婚は13年10月以降、14年に初めて会った人か16年、18年出会った人。だが一番選べ過ぎてチャンスを逃しやすくて選び間違えるっていう癖があるので周りに聞いた方がイイ。

・中居くんが全員と相性がイイ。特に慎吾くんに刺激を与える相性。
慎吾くんは考えが全然違うから刺激的だと思う
・木村くんと吾郎ちゃんは仕事を一緒にする相性
近くにいるとお互いに運気を上げる
・吾郎ちゃんと剛くんは本心の部分で分かり合える
楽屋が一緒。
・剛くんは中居くんの行動や考え方がイマイチ理解できてないが面白がってはいる
・慎吾くんは中居くんから金運をもらっている。
・木村くん、吾郎ちゃん、剛くんは慎吾くんの家族のような星

・SMAPは本当にキレイにバランスが良くて不思議な相性

 

という感じで終わった今回ですが

2週にわたり箇条書きでまとめてみましたがコレを見る限りやっぱりSMAPスゲーな、あくまで占いそれもゲッターズ飯田さんの占いなので実際色々な意見があるとは思いますけど非常に興味を持った内容でした

というか中居くんの運勢だけでここまで来ている気もする慎吾くんが1に対して中居くんが30って、僕からすれば慎吾くんなんてたぐいまれな運を持っていると思うのにそれの30倍って

中居くんが全員と相性がイイというのはSMAPのリーダーとしてピッタリということもわかりますし、たしかに吾郎ちゃんと剛くんは仲良さ下ですし、剛くん中居くんにちょっかい出している印象もある。

木村くんの負けず嫌いはSMAPファンは周知の事実ですがやっぱりそうなんだなーと、ラッキーフードが吾郎ちゃんハンバーグ定食って一人だけわんぱくすぎるのも面白かった。

箇条書きでまとめてみましたけど個性が強い5人が集まったというのはハッキリわかりました。

もうちょっと分析しても面白かなと思いますが今回はこの辺にしておきたいと思います。今後のSMAPを見る際の参考にしていこうと思います

ということで2週にわたって放送された禁断のSMAP占いについてでした。

終わり!

|

« 2013年7~9月クールドラマの初回視聴率について考える! | トップページ | うぬぼれ注意!芸人リスペクト番付を観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事