« 新生モーニング娘。の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 2013ミスワールド日本代表田中道子について考える! »

なぜ今さら?大久保さんブレイクの謎真夏の緊急SPを観るbyロンドンハーツ

本日は今絶好調のオアシズ大久保さんを取り上げたロンドンハーツについて

今回の企画は「なぜ今さら?大久保さんブレイクの謎真夏の緊急SP」です前置き無しに

では観ていきましょう

大久保さんは大ブレイクの風を肌で感じていると、忙しいしただ謎とかはいいんじゃないかな?と思っていると本音を

光浦さんはなぜ今さらなんだろう?という疑問はあるが最近すごくキレイになった!と、大久保さんは今日は胸が張っちゃってと

今回は5つ検証ポイントで観ていくことに

ゲストとしてテレビ出演した際に各番組で付けられたキャッチフレーズから
「41歳女盛りの大久保佳代子」しゃべくり007
「最も旬な女芸人!あの大久保佳代子が安住に名古屋メシで急接近・・・」ぴったんこカン☆カン
「大久保佳代子・・・41歳にして人生の絶頂を迎える」中居正広の金曜日のスマたちへ

大久保さんは芸人よりも一女性として取り上げられることをひしひしと感じる

YAHOO!ニュースにも多数掲載ということでトップニュースのタイトル
大久保佳代子、中山美穂と”同格”ドラマ初主演・・・ドッキリ疑う
大久保佳代子の登場シーンは視聴率上がるとテレビ局関係者

大久保さんはミポリンと小池栄子さんと私の3部構成オムニバス。観ていた人と同等になるとは思わなかったと

有吉先生は本当にカヨポリンが出ている時に数字が上がるデータが出ているんですか?と疑い、大久保さんに一度顔を隠して出たらどうなるのか?を試してほしいとムチャブリ

だがフジモンは他のYAHOO!ニュースの「大久保佳代子ガッチリ体型年下男性と一緒に自宅へ帰宅する」の真相を聞くことに

40超えてお酒が入るとこらえがきかない。持ち帰りたい衝動が強くて持ち帰った。その時は歩いている時に自然と手を触れる感じで

という流れを淳さんで試してみることに、自然に手を繋いでその時に胸を当てて誘導するのがポイントと大久保さん。そのあとはおっぱじまった♡

大久保さんブレイクの謎検証スタート
1:一般アンケート
20~40代までの男女100人ずつにアンケートを実施
Q1:大久保さんと言えば何?
TOP5
5位:男性・独身、女性・元OL
4位:男性・元OL、女性・毒舌
3位:男性・光浦の相方、女性・ブレイク

男性5位に独身は気になっているということでしょうと大久保さん。
2位:男女ともにブサイク
1位:男女ともに下ネタ

ブサイクではなくブレイクでは?とザキヤマさんが疑うも、矢作さんはこんな奴がブレイクするはずがないと

大久保さんは下ネタはしょうがないが、ブサイクは最近キレイになったと聞くのに昔からブスのイメージがあるから新鮮に観れていないのでは?と、ここでいったん顔を隠して登場してもらうと有吉先生は「ブスじゃねえか」フジモン「ババアのニホンザル」

Q2:大久保さんVS○○どっちをテレビで見たい?
綾瀬はるか、能年玲奈、有吉弘行、フジモン、ウーパールーパー、メスゴリラ、パンケーキとの戦い

綾瀬はるかと対決、結果は大久保20%・綾瀬はるか80%。綾瀬はるかの勝利!
フジモンと対決、結果は大久保65%・フジモン35%。大久保さんの勝利!
能年玲奈と対決、結果は大久保41%・能年玲奈59%。能年玲奈の勝利!

光浦さんはこの結果を見て「ぼぼぼ!」と実質能年さんには勝ちではないか!と

ウーパールーパーと対決、結果は大久保63%・ウーパールーパー37%。大久保さんの勝利。フジモンはウーパールーパーに負け
メスゴリラと対決、結果は大久保80%・メスゴリラ20%。大久保さんの勝利
有吉弘行と対決、結果は大久保27%・有吉弘行73%。有吉先生の勝利。
ざまーブスと有吉先生一蹴
ホットケーキと対決、結果は大久保42%・パンケーキ58%。パンケーキの勝利

結局勝てたのはウーパールーパー、メスゴリラ、フジモン。野生ばっかりと有吉先生。

この結果を見て視聴率女王なんですか?運よく裏番組がダメだっただけじゃないの?と

Q3:大久保さんは女としてアリかナシか?(対象10~70代男性)
10代:アリ13票、ナシ87票
20代:アリ29票、ナシ71票
30代:アリ43票、ナシ57票
40代:アリ57票、ナシ43票
50代:アリ62票、ナシ38票
60代:アリ48票、ナシ52票
70代:アリ43票、ナシ57票

若い世代はほとんどナシ。30代もナシが多いが40代、50代が多い。アンケート結果として非常に中途半端と有吉先生。

大久保さんはブスっていうイメージが強くてそれをアリに帰れない人が多いと、ここでスタジオ男性緊急アンケートを実施。

Q4:大久保さんは普通?ブサイク?
普通は1票、ブサイク残り全員。

この結果に「どうした、オマエら!?」大久保さん。リアルなのは1人だけの結果に大久保さんは「ブスだと思いながら打合せしてんの?」と悲しいキモチに

矢作さんはキレイになったわけでなくブスのチャンピオンと、有吉先生はブスの最下位。だが表現だけ聞いたらドブスだよねと大久保さん。淳さんはキレイなブスと大久保さんは「ブスどんだけ言うんだよ」

2:名言&名シーン
・女芸人格付け、テーマは結婚を前提に付き合いたい女にて「1黒、2赤、3紫」男のモノの強さの順序
・第4回女性芸能人スポーツテストにて、今まで言われた嬉しい言葉「お前はアリクイか?」。さらに
女性芸能人アリナシSHOWにて、3年間キスをしていない磯山さやかに対して溜まらないの?ということから「溜まったら近くのプール行ってクロール」
・格付けしあう女芸人たちで付き合って見たらイイ女にて身体目当ての女にされたいという光浦さんに「ワンナイトは女が損する」

ほとんどが下ネタと顔芸。自分からブスな方向に言っていると有吉先生。矢作さんは一度確認ですが「ブレイクはしてるんですよね?」と、してなかったら凄いブスと

3:身体測定
3サイズを測ってみることに、サイズを測るのは淳さん。
B:89センチ DとEの間かも♡と大久保さん。だがこの発言に「うるせーな」と矢作さん
W:77センチ
H:96セン

ちなみに40代前半の平均値はB84.5、W71.1、H90.6。だが有吉先生は「スゴイ笑える感じではない」

続いては体重測定。靴を脱ごうかなとカワイ子ぶる大久保さんだが54.4キロ。洋服の重さを1キロ引いて53.4キロ。平均が53キロ。ベスト体重は51キロと言うと一斉に有吉「バカ」矢作「うるせぇな」フジモン「喋んなブス」と3連発

4:街頭リアル人気調査
一般の人たちの人気を検証するために原宿の街中を歩いてもらう事に

土曜日ラフォーレ原宿前、心配する大久保さん一応サングラスと帽子を着用。まったく気づかれないので折り返し地点で大きな声を出すも全く気付かれず。最終的にはスタート地点へ戻ってしまい検証中断

結局隠していたらダメということで変装なしで検証スタート!若者に気付かれた大久保さん、人ごみの多いラフォーレ原宿の入り口前で大きな声で番組名をアピールし辺り一面にアピールした結果。握手と写真攻めに

VTR後にスタジオメンバーはガッカリ。有吉先生は「自作自演の匂い」と矢作さんは「ここまで見てブレイクしてないよ」「見てられない」有吉先生「昔からキワモノ」

5:格付けリベンジ
7年前に行った女性芸人の格付けで最下位になったテーマ「結婚を前提にお付き合いしたい女」のアンケートに再チャレンジ

メンバーは当時と同じ
友近、青木さやか、森三中村上、南海キャンディーズしずちゃん、だいたひかる、光浦、森三中黒沢、大島、山田花子、大久保。

アンケートには既婚・未婚関係なく回答してもらった結果(1位から右へ)
友近、森三中村上、だいたひかる、オアシズ光浦、森三中黒沢、大久保、山田花子、南海しずちゃん、森三中大島。

上位グループに入れなかった大久保さん。結果は7位という微妙な結果に、結局キレイになったキレイになった言われるけど「キレイになってねぇ」と矢作さん、「小忙しいブスじゃねぇか!」と有吉先生

最終的にブレイクしている?という状態になり淳さんは「数字も言ってないんじゃないの?」ということで検証終了

結果はブレイクはしているが実態はつかめずでした。

という感じで終わった今回ですが

今回の検証結果を見る限りでは謎すぎる。なぜブレイクしているのか謎でしょうがない。

それにしても有吉・矢作・フジモンの毒っぷりが最高でしたが、大久保さんはやっぱりブスなんだなと改めて分かるという結果に

だが大久保さんは見た目ではなく一つ一つの発言が面白いと思っているので僕としてはまあ今回の検証は予想通りというか思った以上に悲しすぎる結果に

ホント面白かったー今回、大久保さんに対する辛辣な言葉の数々。ですがやっぱりブレイクしてますよ大久保さんはただ求められているモノがね

僕は女優さんやアイドルに対して大久保さんが浴びせる罵声とか大好きですけどね。それを言った瞬間に周りから大久保さんに対しての罵声の流れのくだりは最高にオモシロイですし

まあ大久保さんはいいんじゃないかな検証で結果がつかめない方が

ということで大久保佳代子のブレイクの謎は解けなかったですが面白い内容でした

終わり!

|

« 新生モーニング娘。の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 2013ミスワールド日本代表田中道子について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事