« グラビアアイドル・伊藤れいこが可愛すぎる! | トップページ | 新生モーニング娘。の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

北川景子と蘭寿とむがビストロスマップにやって来た!

本日は久々にビストロスマップにて

今回のゲストは北川景子さんと宝塚・花組トップスター蘭寿とむさんhttp://kageki.hankyu.co.jp/star/flower/hero.html。宝塚好きの北川さんがどのようなテンションなのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

2人の関係は北川さんが蘭寿さんのファン。公私混同ではないですけどファンですと力強く答える景子ちゃん。実際に公演もよく観に行くとのこと

そんな2人がオーダーしたのは2人とおお肉が大好きということでハンバーグをオーダー

北川さんが一方的に舞台を見に行っていた。蘭寿さんを見るようになったきっかけは母が宝塚大好きのお友達がいて母が見に行くようになってそれで「本当にカッコイイ男役さんがたくさんいるから」「観た方がいいから」と言われたまたま見に行った公演の主演をしていた。そこから一気に落ちた

今までの人生で趣味もないし友達もあまりいないしと過去に話したが、今は水を得た魚状態。人生が180度変わった。1人でも行っちゃう

この間は慎吾くんが公演を見に来てくれたと蘭寿さん。そんら蘭寿さんに話を聞いてみると

宝塚に入ったきっかけは?
中学生の頃から見ていて高校3年生になってから進路を決める時に宝塚は中学卒業から高校卒業まで4回受けることが出来るがラストチャンスだという事を知ってチャレンジ

OGの方が見に来てくれることは?
この間は真矢みきさんが見に来てくれたと、ビストロに来た際に幽霊見たという話の際に一緒にいたと景子ちゃん。

公演によっては客席まで出演者の方が降りて来てくれる時がある、その時に1人だけ出てきてもみんな降りて来てくれないとつまらないよねと話していた際にもう一人の友達が「客席降りなんて今回無かったよ」と言われ、あとから見直して調べたら客席降りは1回もなく真矢さんと私だけに見えた。

その時はハッキリ見えて「絶対に幽霊だった」と、もしかしたら普通のおじさんだったかも?と

続いては「謎解きはディナーのあとで」の話に

中居くんはドラマになる前に原作を読んでいた。ドラマやるなら絶対俺やりたいなと思っていたら櫻井やってやんの・・・、だがドラマ観たらスッゴイ面白かったと

ここで映画の犯人を聞く中居くんだが景子ちゃんは「映画を観て頂きたいな・・・」

続いては蘭寿さんの私生活の話に
日頃何をしている?普通にスーパーに行ったりするんですか?
前にお魚何を買おうかなと選んでいたら小さい子が「お母さん、蘭寿とむ~!」と言われたので「静かに選ばせて魚ぐらい」と思ったとのこと。

続いてはSMAPメンバーとの話
慎吾くんは「オーシャンズ11」で踊りが本当にカッコ良かった。吾郎ちゃんとは全然違う。スマスマの竹の塚歌劇団の過去の映像を

ここからは心理テスト
あなたは桃太郎。旅の途中で目の前に大きな岩が落下し道をふさがれてしまいました。どうしますか?
A:キジにつかまり飛んで岩を超える。B:回り道を探す。C:みんなで力を合わせ岩を動かす。D:近くの村で岩を爆破する火薬を手配しに行く
A:中居、香取
B:稲垣、木村
C:北川
D:草彅、蘭寿

診断はあなたの男気度
A:10%。キジというお供に頼るあなたは、何かあると他の人の助けを当てにしてしまうタイプ。全く男気がない人と言えます。人に頼られはしあせんが”かわいさ”を武器に世渡りをしていく傾向があるようです・・・。

B:40%。回り道と言う答えのあなたは困難に直面すると正面からぶつかっていくことを避けるタイプ。やや男気に欠ける人と言えます。特に強い人や権力者を前にすると、ついつい”コビて”しまうこともあるでしょう。

C:95%。力を合わせるという答えは、桃太郎がリーダーとして皆に指示し、自分も汗をかかなければなりません。その意味であなたは、まさに”男気の魂”と言えるでしょう。

だが景子ちゃんは木村くんより男気あるなんて信じられない。BとCは逆・・・と吾郎ちゃんを見てコメントを止める景子ちゃん

D:70%。火薬を手配するというあなたは、みんなの為に冷静に作戦を立てるタイプ。熱い人というわけではありませんが、さり気なくアイデアを出したりしてみんなの役に立つ人です。何気に男気がある人と言えるでしょう。

続いてはなぞなぞタイム!「なぞなぞはディナーのまえに」
負けチームは宝塚の感じでカメラに向かって決めポーズ
1問目:冷蔵庫の中に入っている大きな動物は?

2問目:ネズミが手をあげて飲む飲み物は?
チューハイ
3問目:何と読む?(楽がCの形で並んでいる)
楽しい(楽C)
4問目:何と読む?(靴で感じの九を表している)
窮屈
5問目:何と読む?(手がSを表している)
エステ(S手)
6問目:何と読む?(木がKを表している)
ケーキ(K木)
7問目:何と読む?(玉の中にあ)
頭(あ玉)
8問目:何と読む?(旗の中にけ)
畑(旗け)

最終結果はSMAP:2兆4点、北川・蘭寿3点

負けた北川さんと蘭寿さんでカッコいい決めポーズ披露するも、恥ずかしがる景子ちゃん。

ゲームも終わりいよいよ試食タイム

木村・草彅チーム
ハンバーググラタン&ポルチーニのクリームパスタ。牛100%で熟成牛を使用。食べた2人は笑顔で顔を見合わせ「美味しい!」と

パスタも大好きな物ばかりと景子ちゃん。蘭寿さんもパスタも濃厚で美味しい。ここで美味しいリアクションで慎吾くんは竹の塚歌劇団の小鳩ふぶきの格好で登場!

稲垣・香取チーム
和牛煮込みハンバーグ、オムライス&グリル野菜。和牛ヒレ、ランプ、肩ロース、豚肩ロースの4種を合わせて作ったハンバーグ。ハンバーグのソースをオムライスにも

さっぱりした味で凄く美味しいと2人。横に添えてある野菜は姫人参、小カブ、アスパラガス、大根、黒大根、オクラ、ズッキーニと宝塚調で説明する慎吾くんに木村くんは「ショーパブだよね」と

オムライスは卵がフワフワで美味しい!と景子ちゃん

試食も終わり判定ですが今回は木村・草彅チームの勝利。判定は微妙で甲乙つけがたかったと景子ちゃん、ハンバーグが好みだったと蘭寿さん。

勝利のキスをプレゼントして映画の宣伝し終了。

という感じで終わった今回ですが

景子ちゃんの可愛さはもう僕にとっては最高クラスの可愛さなんですけど、蘭寿とむさん男役とはいえ顔だちが綺麗過ぎる。

宝塚ファンの方には申し訳ないですが早く見たいです引退後の姿を、宝塚の男役の方がある程度髪が伸びた姿ってホント綺麗で綺麗で

やはり僕も男ですから男役のスターだからと言って女性を観る目線で見てしまうわけですよやっぱり

一方の北川景子さんですがもうホント可愛い。謎解きの舞台挨拶チケットは外れてしまったがとにかく写真集イベントには絶対に参加できるよう頑張ろう。

今回の景子ちゃんの話を聞いていると宝塚って趣味が無い人でも一気にハマるほどの魅力があるのなら行ってみるかな一度くらい。

蘭寿さんカッコ良かったもんなー凄い。でも僕が言ったら娘役しか観ないかもしれないですけどね。だって娘役可愛いんですもの

ということで北川景子・蘭寿とむという異色の組み合わせのビストロスマップでした。

終わり!

|

« グラビアアイドル・伊藤れいこが可愛すぎる! | トップページ | 新生モーニング娘。の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事