« アンジャッシュの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 酒井法子、復帰後初の映画主演決定来年公開へという記事を読んで »

ショムニ2013の面々がビストロスマップにやって来た!SMAP×SMAP

さて本日はフジテレビのドラマ「ショムニ2013」面々がビストロスマップにゲスト出演したのでそのことについて

まあ本田翼ちゃんhttp://star-studio.jp/tsubasa/index.phpを目当てに見たんですけどやっぱり可愛い!翼ちゃんだけでよかったのにと思いながら観ておりました。86_lは観ていきましょう

今回ビストロに来たのは江角マキコ、ベッキー、本田翼、安藤サクラ、森カンナ、堀内敬子の面々

オーダーは江角さんがOLなのでビストロ風麺とスープと言うと中居くんが周りに江角さんが強引に引っ張ったんじゃないですか?と

翼ちゃんも大好きですよ・・・とテンション低めになった後にテンション高めに大好きです!と

今回はドラマの制服姿で来店した面々、このメンバーでいる時は制服が落ち着くと、中居くんはスカートが短いよね?と言ってベッキーを立たせると観客から歓声が、それを聞いて中居くんは「ほそ~い」とか言われたいんでしょ?と言うとベッキーは「今日も感じ悪いっすね~」と

ベッキーはショムニの面々と中居くんが合わさると勝てないと結局「脚出したかった」と言わざるおえない状態に

ここで個々の印象について聞いていくと
キャラクターと日頃の違いは?
江角さんは役のまんま、乙女チックな部分があると翼ちゃん。江角さんは意外とピンクとかフリフリしているのが好きと、だが母ですからね・・・と、ベッキーも落ち着きが凄い

みんな仲がイイの?
若干テンションが違うのが翼ちゃんと江角さん。世の中の本田翼のいいイメージを崩しに来たとベッキー。飲み会音時のテンションがハンパないと堀内さん。森三中の黒沢さんバリに動きますよと

ここで本田翼ちゃんの話に
お酒飲めるの?
21歳何で飲める。だが江角さんはお酒に弱い、人の話を直ぐ聞かない、目上の人にためぐち、メガネや帽子を忘れて帰ると

アウトドアで活発なイメージがありますが?
活発ではない。一番最初に帰る、スタジオ出ながらピアスとって衣装を脱ぎだす、翼ちゃんはお家が凄く好きでふかふかのソファーふかふかのベットと可愛く言うが周りが違うと連呼。

お休みの日は?
家がほとんど、洗濯をしてというが全員からブーイング、ベッキーには漫画読んでるだけじゃんと言われ、江角さんは本田翼の彼氏の条件は「洗濯と掃除が出来る人(料理も)」

森カンナさんイメージは?
普段とドラマは真逆。サバサバしている一番ボーイッシュかもと江角さん。

森さんは芝居の勉強をするために「モテ仕草」という本を買った。3秒見つめるとかクロスの仕草など

安藤サクラさんは?
自由人で天然な人

堀内敬子さんは?
可愛い。ベッキーは42歳ですよ!と奇跡の42歳と

だが堀内さんは嫌がるが森さんはマイナスイオンが出ている、翼ちゃんは堀内さん大好き!と

続いてはショムニOLに聞いた許せない・許してなこと
許せない:ショムニの現場で私のイメージを悪くしようとみんな必死です(ベッキー)
エキストラの方がたくさんいるのでそういう方々に悪いイメージを与えようとする「ベッキー様」と呼んで来たり、中居くんもそれに同調しベッキーをイジると、ベッキーはさらに「ベッキーさんイスです」と持って来たりすると、たまにエキストラさんが真に受けている人がいて困る

許して:モデルの時150万相当の服を着て、湖に落下(江角)
イタリアで全身フェンディを着て湖に立ちくらみがしてそのまま桟橋からその衣装を着たまま落ちた。上も下も分からないが意識が戻り光の方に向かって上がって行った。そおして水面に顔を出し「買い取ります」と言った。その時来ていたのはムートンのコート

許せない:スーパーマーケットでしゃがんでいる人(本田)
細い道でしゃがんで選ぶ人、特に人が来てもよけようとしない人。注意はしなし自分からバックする

続いてはベッキーはショムニメンバー全員とラジオ体操をしているということでSMAPのみんなとラジオ体操をすることに、ベッキーは凄く目が明くと思う!と熱弁。

慎吾くんはその現場耐えられない・・・と、翼ちゃんはベッキーさんがずっとやってるからと言うと「生意気だな」と

続いてはショムニ総選挙
1:6人の中で一番NGを出しそうなのは誰?
SMAPは全員翼ちゃん、江角さんは思いも寄らない所でNGを出す。翼ちゃんは庶務二課の教室?ととんでもない発言。ベッキーは台本を読んでいない時間内にクリアをしないといけないというシーンで十分(じゅっぷん)十分(じゅうぶん)と読んだ

2:6人の中で一番男前なのは誰?
江角さん9票、ベッキー2票、森さん1票。

江角さんはブレない、全員に大きいウサギのぬいぐるみをくれた。それは前室などでヨシ掛かったりできたり抱き枕として使えるもの

3:6人の中で一番恋人にしたいのは誰?
江角さん2票、ベッキー1票、翼ちゃん4票、安藤さん2票、森さん0票、堀内さん1票。

これで本田さんが調子に乗ると江角さん。だがSMAPメンバーは木村くんは逸材だショムニのドラマで教室というのはスゴイ。剛くんはベッキーは可愛いし機転がきく好き!と

企画も終わりいよいよ試食です
木村くん・吾郎ちゃんチームはすき焼き風そば、白玉・マンゴーぜんざいを用意。そば汁にすき焼きの具材を入れたもの、ランチということで甘味モノも用意。だが本田さんは甘いものが苦手ということで翼ちゃんはオレンジ・パッションフルーツを使ったマンゴースープ。

すき焼きには牛肉・松茸・玉ねぎ・春菊・九条ネギ。全員がオイシイと言う中、吾郎ちゃんが江角さんが作った料理を食べた事があります?と聞くと翼ちゃんだけ食べてないと、江角さんは昼休憩になると車に戻ってマンガを読んでいると

堀内さんは慎吾くんと舞台で共演、吾郎ちゃんも「サラリーマンNEO」で共演していると、木村くんも「CHANGE」というドラマでと堀内さんにアピールすると、江角さんは歌も上手と

ここで木村くんが料理の説明をしていると翼ちゃんだけ黙々と食べて話を聞いてない状態に、ここで森さんの食欲が凄いと一同。麺とご飯おかわり

吾郎ちゃんは地元ではそうめんを食べられるんですよね?とゲストの方が来たら調べるんですよとまたまたアピール。翼ちゃんは爽やかでおいしかったですと

ここで美味しいリアクションは慎吾くんが江角さんの格好で登場!

続いては慎吾くん・剛くんチームはオーガニックパスタ~サラダ仕立て~とマッシュルームスープ

パスタは30種類の野菜を使ったものでごまダレをかけて、ヘルシーなものを食べながらも美味しいモノを食べたいんじゃないかと、パスタはトマト味で最後にコチュジャンで味を付けている。とんぶりやキノアなども使用。

マッシュルームスープは1キロ使ってほぼマッシュルームにちょっと生クリームを混ぜただけと、三ツ星レストランの味がすると江角さんが言うもベッキーと翼ちゃんは「行ったことが無い」と

試食も終わり判定ですが今回は慎吾くん・剛くんチームの勝利!

最後は江角さんからのキスのプレゼントで終了です

という感じで終わった今回ですが今回は本田翼ちゃんをメインでみるぞ!と意気込んでみましたけどホント翼ちゃん可愛すぎる。今回も一番目立っていた嬉しい限りです

まだ翼ちゃんを生で見たことが無いので近いうちに拝見したいですね絶対可愛いよなホント可愛すぎる。

というか全員翼ちゃんのこと大好きなんだろうなーと感じるほどの仲の良さを感じましたが、翼ちゃん色々巻き起こしていることが容易に想像できました。休憩時間に車に戻ってマンガを読んでいるってどんだけインドアなのか

ですがあれだけの可愛さがあれば何をしてても許せる!今回も凄かったな木村くんに「逸材」と言わせるだけある。木村くんと共演して欲しいですねそしたらもっと面白いエピソードが生まれそう。

今日のビストロは面白かった翼ちゃんの可愛さが堪能できました。

ということで本田翼の可愛さがハンパなかったビストロスマップについてでした。

終わり!

|

« アンジャッシュの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 酒井法子、復帰後初の映画主演決定来年公開へという記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事