« JKT48公式 「恋するフォーチュンクッキー」PVを観る! | トップページ | 北川景子ちゃんの握手会に行って来ました! »

ミスセブンティーン2013について考える!

本日はミスセブンティーン2013が決まったことについて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130823-00000008-mantan-ent

セブンティーン:http://hpplus.jp/st/

まずは写真からSasasas記事抜粋
6478人の応募者の中から、「ミスセブンティーン2013」が中学2年生の大友花恋さん(13)と田辺桃子さん(14)に決まった

群馬県出身の大友さんは「(夏の)甲子園で優勝した前橋育英のように私も群馬のスターになれるように頑張りたい」とコメント。ランウエーデビューを「歩けるか心配だったんですが、皆さんが拍手で迎えてくれてうれしかったです」と振り返り、「背が低いのでいっぱい牛乳を飲んで背を伸ばしたい。家が牛乳屋さんなので頑張ります」と張り切っていた。田辺さんは「ステージの直前が緊張のピークで転びそうでした」と言いながらも、「ST(セブンティーン)モデルの一員として認められるように頑張りたい」と意気込んだ
とのこと

さてセブンティーンと言えば木村カエラちゃん、北川景子ちゃんなどをはじめトンデモナイ面々が活躍していた雑誌です。僕の大好きな桐谷美玲ちゃんや本田翼さんや武井咲さんなどなど大人気の方々ばかり。今は西内まりやちゃんが凄い人気ですがここに挙げなかった人もnon-noCanCamViViJJなど各女性誌の専属で活躍する人ばかりです。

現在の芸能界でも中心的に活躍している面々を輩出する雑誌の印象があるため今回の2人にも注目はしております。

まあモデルさんの場合は人気を獲得できれば長い期間活躍できるのが一番大きいと思っています。

女性誌は各年代でたくさんのカテゴリに分かれていますから今回上に挙げた方たちは女優に転身した方が多いですけどそのまま雑誌モデルとして活躍できれば50代まで活躍できますからねモデルは

今回の2人はまだ幼さが残っているため3年後ぐらいですかね楽しみなのは

ここ最近色々なオーディションが開催されグランプリが決定されるたびに気になるモノは記事として取り上げていますが大抵グランプリが中学生なのはどうなのか?と思ってはいるんですけどね。

正直、義務教育期間中の子を選ぶよりは高校生位の方がイイと思うんですよね。なんとなく義務教育期間は勉強に専念して欲しいというか、まあモデルさんの場合は学業優先で仕事が出来るので問題ないとは思っていますけど

ていうか記事に女優として活躍していると記載があるので調べたら
田辺桃子http://www.stardust.co.jp/section3/profile/tanabemomoko.html
スターダストプロモーション所属

大友花恋http://www.ken-on.co.jp/next/otomo
研音所属
インタビュー記事:http://www.wani.co.jp/act/interview/interview.php?id=77

って大手芸能事務所所属じゃないかー!

出来レース感がプンプンしてきたが、こういうのは本当に原石として事務所に所属していない素人さんを選んで欲しいという気持ちがあるがしょうがないか、大手事務所に所属していると言ってもオーディションを勝ち上がらないと仕事なんてできませんしね

とにかく既に女優として活躍している以上、新たな分野でも活躍できると思うので頑張ってほしいですね。もしかしたらモデルさんの方が向いている可能性だってありますから

ちなみに先輩モデルである西内まりやちゃんと並んだ写真Gggg_2やっぱり西内まりやちゃん可愛すぎるというかスタイル良過ぎ!

ということでセブンティーン2013まさかの大手事務所所属の子が選ばれていましたが2人の今後の活躍楽しみです

終わり!

|

« JKT48公式 「恋するフォーチュンクッキー」PVを観る! | トップページ | 北川景子ちゃんの握手会に行って来ました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事