« FNSうたの夏まつり2013を観る | トップページ | 篠田麻里子の素顔に迫るbyA-Studio »

ハンサム芸人2013夏を観るbyアメトーク

本日は5年ぶりにハンサム芸人が帰ってきたアメトークについて

前回のハンサム芸人はブログを始める前なのでまとめていませんが、2013ということでどんなハンサムが現れるか楽しみにしておりました

では観ていきましょう

あたりと言えばあたりと宮迫さん、そして何故か一台の車から徳井さんが登場して映像の後にスタジオに現れるという1人ずつ個性あふれる演出でハンサム達が登場!

今回のハンサム達はチュートリアル徳井&フットボールアワー後藤&麒麟・川島&パンサー向井&ベイビーギャング北見&しずる村上&我が家・坪倉&アンジャッシュ渡部&ココリコ遠藤

2回目について5年間世間の女性男性までもがハンサムをくれ!と徳井さん。遠藤さんは「今テレビ見ている人は部屋の明かりいっぱいつけて下さいじゃないと刺激が強すぎると思うんで」とコメントをするもだだスベリ。

徳井さんは「今日はスベる、ボケる、ウケるとかではない、ハンサムがカメラの前に立っているのが全て」と熱弁。ハンサムと疑われている後藤さんは「早かった」と川島さんも含め3人は1期生。

北見さんはアメトーク初登場!北見は誰が見てもハンサムとホトちゃん。後藤さんと並んでみるとヒドイ差が

オープニングも終わりいよいよテーマへ最初は俺たちココがハンサム
ハンサム同士だからこそ気づく他のメンバーのハンサムポイントを紹介

遠藤さんに対して
徳井
:何気ない時の表情。何かを言われての何気ない「えっ?」がハンサム
渡部:ヒルナンデスの月曜・自分は火曜MCで月曜日に他の番組でもあった際に「ヒルナンデス前乗り?」みたいなミニコントをしてくれて「そんなわけないじゃないですか」と言った後の「せやな」がハンサム

徳井さんに対して
川島
:アメトークでプレゼンした際にメンバーに入れていて採用してくれた際に徳井さんが本番前の楽屋で「オレの名前出してくれんだろ、お前のおかげでアメトーク出れたはごっつぁんです」と言ってくれた。それを言った後に楽屋に入って行ったのがハンサムだった
後藤:徳井は去り際がハンサム。収録をやっていてエンディングを迎えOKが出て笑顔から真顔になって止まることなくピンマイクをとり音声さんに渡してそのまま帰っていく姿がハンサム。

ここでホトちゃんがやってみたら?ということ観てみるもグダグダでブサイク扱いに、ホトちゃんはまさか内側に入れているとはと

向井さんに対して
北見:笑った時のえくぼ
向井:ベロを出すのが似合うハンサム、ベロ出しハンサムと
ここでホトちゃんがやるも明らかにボケたので全員から総ツッコミ

北見さんに対して
向井
:こんだけハンサムだからハンサムすぎるよというツッコミがウケてしまう。その時の返し

村上さんに対して
坪倉
:キングオブコントの決勝の時にCMに行く前のやってやるぞ!という顔からニヤっとする顔がハンサム

渡部さんに対して
坪倉
:笑顔が素敵。相方の児嶋さんがイジられている時の笑顔がハンサム

坪倉さんに対して
渡部:まだハゲがイジられていない時に前室に入ったら新聞を読んでいるが後ろの女性マネージャーが髪に黒い粉を振っていたのでとんでもないものを見たと思って動揺していたら、慌てずに新聞を読んでいた姿がハンサムと思った。

川島さんに対して
徳井:ペットで犬を飼っている際に自分も考えていたので相談した際に「1人暮らしで犬飼うのは無理かな?」と相談した際に後ろ向き姿から振り向いて「飼えますよ」と言った時がハンサムだった

後藤さんに対して
川島:バラエティ番組でイジられる際に若手の時は色々返す際に全部のイジりを半目で受け入れて一刺し入れる。その時の待っている際のセクシーな一重がハンサム
徳井:ツッコんだ後の照れ顔
徳井:本番前の後藤。これもイイ!溜りで本番に向けて集中している時の高め方

本番前の姿をやった後にツッコミ照れ顔のフルコース

こんな時でもハンサム
オープニングの登場のイメージ映像はハンサムにとって当たり前だが、どんなシチュエーションでもハンサムになるということを撮って来た

・まぶしいハンサム(徳井)
ホテルから女性と出て来た際の姿。そして太陽に向かって「来いよ」
・浮気ハンサム(向井)
女性に浮気がばれて水をかけられビンタをされてもハンサム
・砂浜ハンサム(北見)
砂浜でサンダルが脱げて熱さに耐え切れなくなり悶えている姿
・野球好きハンサム(渡部)
球場で試合を見ていてさりげなくスピードガンを出して球速を測る
・スイカハンサム(後藤)
スイカを一気に食べ種を口から飛ばす
・ブルーハワイハンサム(村上)
ブルーハワイを食べて下が青くなる
・エスケープハンサム(遠藤)
かき氷を食べて急にお腹が痛くなりトイレに駆け込み「ヤベェ、怖しちゃったよ腹」
・びっくりハンサム(川島)
川で遊んでいる子供が河童を見たと騒いでいて河童なんているわけないと思っている時に河童が現れそうになった際に「まさかな」
・カッパハンサム(坪倉)
プールで泳いだ後

ハンサムだからこそのエピソード
坪倉
:よりハンサムにする技。ハンサムの王様木村拓哉さんが笑った時のちょっと照れ笑いした時に口元をマネる
遠藤さんがちょうせんすると何故かビートたけしさんのマネに

後藤:いくよくるよ師匠のくるよ師匠が付けるニックネーム。この間楽屋に行ったら「ジュリーやんかいさ」と言われた。

徳井:ハンサムなんて困ることないと思っているかもしれないが、ファッション。一番はシンプルなスーツだがBボーイ系のストリートスタイルのつばのついたキャップが似合わない。被ると合わない

ここでキャップを実際に付けてみても違和感が、川島さんが挑戦するとただのダフ屋に

スーパースローだともっとハンサム
・ティッシュを抜いているところ(徳井)
スーパースローで観てみると一度取るのを失敗しているのが発覚。するが終始ハンサム
・ビンタされるところ(渡部)
ビンタに対してビビらず受けきってからのキメ顔
・ビンタからのジュリー(後藤)
ビンタからのジュリーという文章聞いた事が無いと困惑する後藤さん。

ハンサムテイスティング
本当にハンサムなのかメンズソムリエにテイスティングしてもらいNo.1を決める。メンズソムリエは大久保さん

大久保さんはメンズソムリエというのは日本では2人。もう1人はhitomiさん(歌手)?優勝したご褒美があるということで

1:女の口説き方。スムーズにスマートに一言で口説いてほしい
徳井
:させな
大久保さん大喜びで「超ハンサム」と、3文字でキュンとこさせるのは力がある
向井:一緒にいよ
大久保さん謎の反応、唇が耳に触れたからキュンと来た♡
川島:佳代子が壊れるまで抱くよ
大久保さん「壊して、なんつって」と
村上:今日は帰りたくない
大久保さんから変な音が

2:女は好きな男が自分を取り合う思いが伝わった時にハンサムと思うので私を取り合いなさい
渡部・北見が取り合う事に
大久保さんの態度のせいで奪えあえないと困惑する渡部さん、だが最終的に大久保さんに選ばせると北見さんの元へ

3:ホントのハンサムは人間にとどまらない。ハンサムな犬が見たい
坪倉さんが犬のマネをして頑張るもグダグダな感じに

4:裸が見たい
遠藤さんが上半身裸になるもただのブヨブヨの肉体があらわになりホホホイ状態に
徳井さんも上半身を露わにするもただのAカップのオッパイが、客席からも悲鳴が、徳井さんはハンサムが仕上がるとこうなると

No.1ハンサムは北見さんに決定です。ダントツハンサムどう見ても。ご褒美はほっぺにキスかハグかお姫様抱っこどれにしますか?と問われた北見さんは川島さんが言ったハグからお姫様抱っこしてのキスをやる羽目に

だがお姫様抱っこをしている最中にパンツが演者に見えるとハプニングも、「最終的にオバハンのパンツってなんちゅう回や」と宮迫さんが言葉を残して終了

という感じで終わった今回ですが

ただただ後藤さんが面白かった。北見さんはハンサムで有名ですからねお笑い界では、普通でもハンサムですけど

最後はなんかハンサム大喜利でしたけど大久保さんが素になるのが面白かった。ただ素材が大久保さんだからな大喜利というかコントでした

今回は様々なシチュエーションのハンサムがありましたが今振り返ってまとめてみるとただのコントだったな今回は、最終的に徳井さんが裸になる時はAカップが露わになってしまう!と、なんか前より大きくなっていた感じでした

まあ大久保さんが出て来た瞬間からコントスタートでしたけどもっといる気がするんですよねー芸人でハンサムは、まあ今のお笑い界では北見さんがダントツかな?やっぱり

とにかくハンサム芸人は面白かったですけど次回も5年後でイイかな、それよりも女の子大好き芸人をもっとやって欲しい。僕は男なので

ということでハンサム芸人2013。最終的にはグダグダでしたが面白かったです

終わり!

|

« FNSうたの夏まつり2013を観る | トップページ | 篠田麻里子の素顔に迫るbyA-Studio »

映画・テレビ」カテゴリの記事