« SKE48の2013春コン「変わらないこと。ずっと仲間なこと」のDVDを観た! | トップページ | 2013年7~9月クールドラマの視聴率について考える!パート2 »

松坂桃李・綾野剛の素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日はおしゃれイズムに松坂桃李さんと綾野剛さんが出演したのでそのことについて

2人ともドラマというよりは映画を中心に活躍しているイメージがありますが、プライベートでも仲がイイと言われる2人の関係楽しみにしておりました。

では観て行きましょう!

大歓声で迎えられた2人、仲が良くプライベートでも友達ということだが上田さんに「ガッチャマンの宣伝じゃないの」と突っ込まれるが

プライベートでも仲がイイと言う事ですが?
松坂くん24歳ということに驚く綾野さんですが、年齢とかは関係ないと、礼節を重んじるからというも

松坂くんは敬語を使っていないと、ガッチャマンの撮影に入る前に偶然居酒屋で会う事があり挨拶をした際に「敬語使わなくてイイから」と言ってくれたとのこと。綾野さんは「上田さんに軽快にトークされると僕達ヤケドする」と

綾野さんの友人山田孝之さんからは
なかなか隙を見せない人、何か言われても自分の独特の間で受け答えしていると思うが上田さんの勢いで崩してもらいたい!「うーん」と言っている時にツッコんでもらいたい

直して欲しい所は?
岐阜出身だが「別に」を「つに」とイントネーションの違いを指摘したら「これからもあったら言って」と言われたが絶対に直す気がしない。言ってと言われたから言ったのに直すきがないからそこに腹が立っている

綾野さんは「そういうわけじゃない」が気付いていない。靴もイントネーションが違うので気を付けるのは芝居の時だけ

次に会った時に今回のことで「ありがとう」と言うあ酔っぱらってくると愚痴が出ると山田さん

酔っぱらったら絡む方ですか?
今回のコメントはありがたかったので言わないと思う

松坂さんは飲みに誘って頂いた時にその場にいた、割と剛くんの話を聞いていることが多い。酔っぱらっている時に小声で「もっと酒を飲ませろ」と言ってくる

2人でご飯を食べに行く時はどっちが誘う事が多い?
綾野さん。

2人で飲んでいたら騒がれたりしないの?
全然気にならないし案外ないと綾野さん。

変装したりしてる?
まったく。綾野さんは光に目が弱いので夜はサングラスを、暗い所から急に明るいコンビニに入ると目がいたいと目の色素が弱いのでと

松坂さんはこの間声を掛けられた際に「小出恵介さんですか?」と言われたので「違います」と綾野さんは松田翔太くんとご飯を食べていた時に中高年の方が翔太くんの顔を見て「綾野剛さんですよね?」とつい最近言われた。だが翔太が「断じて綾野剛ではありません」と言うも中高年の人は「違う」と否定してきた。違うと言われたので多分違いますねと

松坂さんはどんな女性がタイプ?
割と落ち着いた感じの女性。

綾野さんはどんな女性がタイプ?
開いている人。ここで意味が分からず泉ちゃんにツッコまれる綾野さん

好きな女性の仕草は?
綾野さん前はあったんですよね・・・と考えた後にテレビを見ていているがただボーっと眺めている時の顔。全てを凌駕する顔だと思うから完全に重力に身を任せている無防備状態だから

松坂さんは動物的な瞬間。泉ちゃんに肉を取り合う感じ?と言われるも困ってしまった松坂さんが綾野さんに相談しながら話を進めると、腕の毛を剃っていないなど別に装ってなくてありのままの感じ、ざっくりいうとスッピン。ポニーテールにする前のゴムを口にくわえる姿も好きだが毛の処理をしていない

続いては松坂さんの親友永山絢斗さんから
この前Barで会った時に2人が仲良しっぷりを発揮してたんですぐ出ちゃってすいませんと謝った後に

直して欲しい所は?
雑誌の表紙を桃李くんがやっていたのがあってその写真とか歩いていて自動販売機の広告の写真にして送ったりしているが「ありがとう」ぐらいしか返って来なくて・・・ノリがマジメ

さらに
1回だけ見たことがあるが桃李くんがシンケンジャーのオーディションでみんなそれぞれオリジナルの変身ポーズの型をやってくれと言われた際にこうやったと一度見せてくれたので忘れちゃったのでもう一度見たいです

このフリを受けて桃李くんが変身ポーズをすることに、綾野さんが怪人役にて変身スタート。「行くぞ」と言った後に変身するも上田さんに「文化際やってるわけじゃないのよ」とツッコまれる桃李くん

それで受かったがダメだよとわ言われたと桃李くん

マジメだと言われる?
写真をちょいちょい送ってくるが、剛くんもそうだが僕がバラエティに出た時の写真を送ってきたりするがどうリアクションしていいかわからない。上田さんが雑誌の表紙を飾った際に知り合いが送ってきたらどう返します?と聞かれると上田さんは「ありがとう」だけだねと

ハメを外したりすることは?
しない

お金遣いも堅実に?最近いっぱい使ったのは?
妹が海外に行く前にサングラスが欲しいと言われたので誕生日プレゼントとか買ってあげた事が無いのでこれを機に買いに行った際に好きな物を選んでと言ったら10万円ぐらいのを選んだので「それはちょっと似合わないんじゃないかな?」と言ったが最終的には4~5万ぐらいのモノを買った。

その後に送りだしたらツイッターに「松坂が渋谷で女と歩いていた」と、3つ下なのでリアリティはあったかも知れないが

綾野さんから見て直して欲しい所は?
やたら僕の健康を気遣い。お酒を飲んでいても量を気遣ってくれたり、そのまま飲みに行っちゃダメだよや家に着いた?など確認してくる

松坂さんはお酒を飲むとこの人飲みすぎなんじゃないか?と思うほど飲み、さらに朝方まで飲むので心配になってしまう

続いては松坂さんがこの場を借りて綾野さんに謝りたい事があるということで

取材の際にちょっと桃李がそわそわしていてある日が来ればわかると言っていたことを思い出したと綾野さん

桃李くんはガッチャマンの撮影中に誕生日が合って誕生日の日に連絡があり翌日現場でプレゼントをくれて、今回のおしゃれイズムに出演するにあたっての打合せをした際に松坂さんは綾野さんに誕生日プレゼントを渡したんですか?と聞かれた際に「まだ来ていないんじゃないですか」と言ったが誕生日が1月でとっくに過ぎていて、今回の打合せで誕生日が過ぎているのに何もしていない事をこの場を借りて謝りたい。

桃李くんは「ごめん」と謝罪。綾野さんは大したことじゃないよと、なんかドキドキしてそんしたなと、あれだけの尺を使って謝りたいだけなんてと、そんなこと気にしなくていいのにと

続いては綾野さんの大好きなコハダの海鮮丼をスタジオに用意
世田谷区「入船」のコハダの海鮮丼(1万円)。静岡県舞舞阪産のコハダ、北海道戸井産のマグロ、北海道産ウニ。

先に桃李くんが食べるハプニングもあったが海鮮丼を食べた綾野さんは感無量な感じをだが黙々と食べる2人に「3日間何も食べてなかったの?」とツッコむ上田さん。さらに丼を下げて話を続けたいんだけど・・・と言うも黙々と食べる2人。

最後は上田さんに2人から
最近何をやっているですか?
ゴルフ

最高スコアは
85

と答えるも興味あるか!とツッコむ上田さんでした。

という感じで終わった今回ですが番組冒頭から近々公開される「ガッチャマン」について上田さんに触れられていましたが

2人の関係性を見ていると非常にガッチャマンも面白い作品になっているのでは?と感じあますね。

それにしてもここ最近若手俳優がゲスト出演するおしゃれイズムだったりしゃべくり007を取り上げると非常にトークが面白い。あくまで俳優さんとしては色々なネタを持っているなと今回の2人も1人ずつ取り上げていますが2人でいる方が相乗効果から非常にオモシロイですね。

俳優はカッコイイだけではダメなのですよルックスだけで成功した俳優さんなんていないわけで今活躍している俳優さん達はバラエティに出演した際に非常にオモシロイ方が多い。

2人にも演技を磨くのもそうですがたまに出演するバラエティでも面白い話が出来るようにトークも磨いてほしいですね。

ということで順調に日本を代表する俳優に成長している2人の今後の映画やドラマでの活躍楽しみです

終わり!

|

« SKE48の2013春コン「変わらないこと。ずっと仲間なこと」のDVDを観た! | トップページ | 2013年7~9月クールドラマの視聴率について考える!パート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事