« さんま・中居の今夜も眠れないbyFNS27時間テレビ2013 | トップページ | バービーの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

伊藤れいこの素顔に迫るby有吉反省会

本日は先週一瞬だけ登場したグラビアアイドル伊藤れいこさんが有吉反省会に出演した事についてhttp://ameblo.jp/ito-reiko/http://www.box-corporation.com/?portfolios=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%931

ハッキリ言ってルックスはものすごく好きな感じで、先週取り上げた時もこの人道間違ったんじゃないのか?と本気で思っておりますが

今回はどのような展開になるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

反省内容:自身のブログを業界人だけに向けたアピールの場として活用している事を反省。

有吉先生の「アイドルの穴」から2010年に日テレジェニックになった伊藤さんですがブログには日本テレビ番組プロデューサーからの花をアップしたり、大手広告代理店やCMクライアントからの花のアップなど業界人へ向けのアピール

ブログ記事にも「日テレのスタッフさん達に会えて嬉しかった」「プロデューサーさんからプリン頂いちゃいました」「もdっと出して日テレに」など

VTR中にお客さんが悲鳴を上げたと有吉先生が伝えるとちょっとやりすぎちゃったと伊藤さん、お花を頂いた事に感謝をしてブログにあげたことだが仕事にはつなげたい

お花のお礼を手紙や次の機会に会った際に挨拶するけど?
私たちはすぐテレビに出られるわけじゃないしアピールできる場がブログしかない。

ファンの人はちょっとマクラ営業の匂いがするなと思うけど?
マクラ営業しているアイドルいっぱいいますけど、私はしてない。

ブログに挙げたプロデューサーがご飯食べに行こうと言われたら?
マネージャーに相談する。今回あげた毛利忍プロデューサーにはご飯行きましょう♡と言っているがタイプじゃないのかなかなか誘いに・・・・

ここまでの発言を聞いたバカリズムさんは「彼女やっているね」と一言。一度や二度じゃない

だが伊藤さんは周りの人はやっていると自分はやっていないアピール

お花の値段は?
大手の会社の方だとスタンド花2段なので3~5万。5万円のお花は嬉しい!私にこれだけ使ってくださっているんだと感じるから、でも仕事の方が欲しい。

5万円のお花を贈ってくれる人は力もあるしお金もあるからいいかな?と思う?
そんなことはない。

ここでまこと・富永美樹夫妻に話を聞くとちょっとだけの話だが吐き気がする、だが仕事に対するどん欲さは夫にも欲しい。

ここで有吉先生は
伊藤さんのブログを毎日観るプロデューサーってヒマっちゃヒマだよね、もっとちゃんとケアしなきゃいけないタレントがいる中で伊藤さんのブログを見ているのは相当何かある

伊藤れいこさんというのは5万円ぐらいの花を贈ればやれるって噂があるんじゃない?とキツメの言葉を

スタッフの名前を覚えるのも得意?
気になる番組があればエンドロールを一時停止して観る。この番組のプロデューサーは田中さん、しゃべくり007や行列のできる法律相談所、芸人報道などやっている

最終的にはアシスタントでも良いのでしゃべくり007に出演したい

じゃあ番組プロデューサーがブログを観るようになりお花を贈ってきてご飯行こうと誘って来たら?
ご飯は一緒でもいい

アシスタントにしてやるから?と言われたら
有吉先生はここで言うわけないよねと

ここで大久保さんが若気の至りで2~3回やったことはあるが、スタッフの名前やブログを覚えるよりも自分を磨いた方がイイとガラスのコップをバリバリ食べるとかとアドバイス

岸さんはこの人の本性は2つの可能性
1:凄い人かもしれないのは、贈られた花にお礼をしスタッフの名前を覚える小さい事をしっかりしていて、昔経済界のある人から言われた「小事をしっかりできない人間は大きなことは絶対にできない」そういうタイプ

2:とことん性悪

今のところはねぇ・・・

特技は?
立ちブリッジ

有吉先生は四十八手の一つですか?と聞くと大久保さんが42番目?にあると乗っかる中伊藤さんが特技を披露すると

バカリズムさんはスゴイ良かったんじゃないですかと冷めた一言で今回は禊なしに決定

という感じで終わった今回ですが

やっぱり美人さんだグラドルをしているのがもったいないぐらいだ、まあこれだけの人がグラビアをやってくれていることに感謝ではあるが、今の世の中AV女優と比べるのもなんですがAV女優のルックス・スタイルのレベルの高さが尋常でないぐらい高い今の状態ではグラビアは弱すぎるんですよねインパクトが

まあ伊藤さんの場合はチョイ役ではあるがCM出演もありますしドラマや近々舞台にも出演と問題ないと思いますけどねhttp://k-suke.jp/今回全国区の番組に出演出来たことでなにかしら効果はあるかなと

もっと露出増えて欲しいんですよ綺麗な人は

マクラ営業していても視聴者側の立場から言わせればというかグラドルファンはグラドルに処女性なんて求めてないから誰とヤッていようが問題ないでしょ多分

まあ急に仕事が増えたりしたら疑われるのが芸能界という世界ですしね特に事務所の力がそこまで違う場合でなおかつグラドルなんてテレビに出る機会もないし、昔と違いゴールデンで水着になる機会もないですからそう考えると10年前何てグラドルの水着姿が19時台で当たり前だったんですよねありがたい時代だったものです

伊藤さんに関してはルックス・スタイルの良さから女優でも行ける気もするんですけどまあポジションと言うかほとんどのジャンルに空席が見当たらないのでしょうがないな

ということで伊藤さんが近々芸人報道に出演したら非常にオモシロイと思いつつ終わりにしたいと思います。

終わり!

|

« さんま・中居の今夜も眠れないbyFNS27時間テレビ2013 | トップページ | バービーの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事