« 伊藤れいこの素顔に迫るby有吉反省会 | トップページ | 有吉先生のタレント進路相談~夏の補習スペシャル~を観るbyロンドンハーツ »

バービーの素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は女芸人のバービーがゲスト出演したしゃべくり007について

スマスマに出演している満島ひかりさんを取り上げた方がイイかと思いましたがなんとなくお笑い芸人の方がイイかなと思い今回は

では観ていきましょう

今、女芸人界No.1の肉食獣として紹介されたフォーリンラブ バービー。バービー1人で登場で格好に対してなんなの?と上田さんが聞くとテーマ「菩薩」と

名倉さんは岩みたいと言うと原石?と、衣装がスケスケに対して福田さんがイジるとその気になって見せようとするバービー。気合入れてきましたと髪飾りは扇子とお箸で作った手作りと

どこに進みたい?という上田さんが聞くと「アートとして行きたい」改めて芸人ではどっちに進みたいと聞くと「考えが古い」。今回の格好は笑いたい人は笑えばいいアートと思ってくれる人は思ってくれれば

今回の衣装にどういう感想をもったの?とホリケンさんの問いに対して「このシルエットなかなか出ない」という感じで着目して欲しいと

改めてフォーリンラブ バービーですが
バービーのニーズってどこ?好きですと言う人はどういう人たち?
正直、トークライブとかやってお客さんは居るのは5人ぐらいの時もある。一歩離れた人気

男女の割合は?
皆さん女性

どういう職業の人たち?
クリエイターっぽい格好の方が多い

どういう話をするの?
オモシロ話などオチがある。トークライブはお笑いでやっています

アートの提示は?
単独ライブで出す。この間バービースタイルという単独ライブをやった際に幕張るのから自分でデザインして、照明チカチカさせて踊ったり、その時の為だけにオリジナル曲を作詞作曲した。

アーティストを目指しているの?
目指しているが目指しているがアーティストとテレビで言うつもりはない

女性コメディアンというだけの肩書だけでもない?
色んな顔を見せてってイイと思っている

肉食獣というタイトルは?
他の人が言っているだけで肉食というほど大したものじゃない。肉食はガツガツいってモノにできる人、肉食獣はガツガツいっても結果がでない。ちょっと性欲の強い大和撫子

ちょっと性欲強いの?と上田さんが全然聞きたくないのに質問すると有田さんは上田さんが質問して惹き込まれていることを指摘。バービーにも鼻の下伸ばしていると、さらに有田さんはにやけている、泰造さんは今までのゲストの中で一番にやけていると

有田さんはバービーに対して興味が無いといえばうそになる。共演すると観たくなるし笑ってしまう。泰造さんは卑屈な所もない、福田さんは堂々としていると、森三中やハリセンボンと違う堂々としている姿勢と、有田さんはさらに自分の道を歩いている気がする。

バービーの魅力に虜になっているという声は多い?
魅力っていうかあの人なんなの?と言っている時点で魅力にハマっている。それで正解!

どういうタイプが好き?
AB型の左利きのクリエイター

ここでしゃべくりメンバーの中にAB型の左利きがいることが判明し名倉さん焦るもバービー場気になるのは徳井さん。

ネタとか書いていることでクリエイティブと、カメラも持っていると有田さんが告げ口するとバービー大喜び、ここでキスをするハメになりそうな徳井さんに追い打ちをかけて唇で性格・相性がわかるということでキス占いスタート

焦る徳井さんを尻目にやる気満々のバービー。どんどん近づいて行って5秒間ぐらい無になってくださいと伝えた後にキス

バービーは相性としては82%ぐらい。でも強がってるけど実は寂しがり屋な所がある。私の事を欲しているかもしれない。付き合うと意外と面倒クサそう。デートも結局家の中ですんじゃうタイプ

ここで意外と当たる事が判明し有田さんもキスをするハメに、有田さんはイイ!と大興奮のバービー。95%ぐらい、ノリが多分合うと思う、結構甘えるタイプで靴下とか脱がしてもらいたい?と

95%が最高?疑う有田さんが他を巻き込もうと話を広げると上田さんがニヤついていると上田さんが実験台に

キス占いの結果これもイイよ!と興奮するバービー。今の状態だと相性一番かもとスゴクいい唇オーラと

という感じで終わった今回ですが

僕も何でバービーを取り上げたのかはわかりませんがしゃべくりメンバーが言っていた通りかも何か気になる女性ではあります

なんだろうな今回もパンチあるなーと思いつつ見てしまう謎の魅力を感じました。

ここ最近はフォーリンラブをコンビとしてと言うよりはバービーだけが売れている感じがしております。まあパンチありますからねキャラにも

独自のスタイルと気づきつつあるバービーを見ているとなんかシルク姉さんみたいになるのではと感じます。シルクさんも独特ですからね年齢不詳と言いながらオール阪神さんと同い年と言われたり色々謎があります。

バービーもアレでいて異常なほど美容とか気を遣っているみたいですからね。

ということでなんだかんだで気になる女芸人のバービーこれからどのような活躍を見せるのか楽しみです

終わり!

|

« 伊藤れいこの素顔に迫るby有吉反省会 | トップページ | 有吉先生のタレント進路相談~夏の補習スペシャル~を観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事