« ショムニ2013の面々がビストロスマップにやって来た!SMAP×SMAP | トップページ | 即興コントすぐやる芸人2013を観るbyアメトーク »

酒井法子、復帰後初の映画主演決定来年公開へという記事を読んで

本日は芸能界って本当に犯罪者に甘すぎる世界なんだなと思う記事について

それは
酒井法子、復帰後初の映画主演決定 来年公開へ
というものhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130828-00000332-oric-entDfdfdfdfd舞台復帰の時も何考えているんだ?と思いましたけど今回の映画もどういう勝算をもって制作しているのかまったく理解できない。

どういう内容かというと記事抜粋
女優の酒井法子が、来年公開予定の映画『空蝉の森』で主演を務めることが28日、わかった。芸能活動再開後、銀幕復帰第1作となる今作で酒井は、過去に深い傷を持ち、謎のベールに包まれたヒロイン・結子を演じる
とのこと

もう酒井法子が世間的に許されたと思っているのか芸能界は?

多分、制作している人たちは芸能界に長くいるためもう分からなくなっているんだろう世間とのズレを

この映画の気になる所は製作費だけですね、あと酒井法子のギャラ興行成績何てクソみたいな結果になる可能性が高い。だがあくまで日本だけがダメな可能性もあるこの映画は記事を読んでいると「中国やアジア圏での公開も視野に入れ、海外映画祭の出品も進められているという」とのことらしい。

中国での人気は未だにあると思うので日本でウケなくても中国ではウケる可能性が高い。そして一番怖いのは三大映画祭など含めた世界の映画祭で公開されること

その場所で酒井法子の過去を世界の映画関係者が調べると思うが、世界で見ると麻薬とかに手を出しても復帰している俳優さんはいると思うのでまったく悪いイメージが無さそう

うーん

だが否定的な見方をしてはいるもののちょっと観てみたいという気持ちもある自分が悲しい。脇を固める俳優さんに柄本明、西岡徳馬さんなどの素晴らしい役者さんも出演するみたいだし

ダメだ観に行きそうだ公開近くにならないとわからないなやはり

ということで一体この映画はどういう興行成績を残すのか?来年の公開を待ちたいと思います。

終わり!

|

« ショムニ2013の面々がビストロスマップにやって来た!SMAP×SMAP | トップページ | 即興コントすぐやる芸人2013を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事