« ヒロミの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | JKT48公式 「恋するフォーチュンクッキー」PVを観る! »

「ピカルの定理」放送終了決定について考える!

本日はフジテレビ水曜20時から放送されているピカルの定理が放送終了することについて思う所を

フジテレビって悪い癖というのか学ばないというのか
深夜に放送され人気が出た!

じゃあちょっと時間帯を早めて23時か22時台へ枠移動

人気も出てきたからそろそろゴールデン20時へ引越しだ!

数か月後終了・・・
この流れを繰り返しすぎている

なんで学ばない、深夜で人気の番組がゴールデンでも継続して人気が出るとは限らないのに

何度同じことを繰り返しているんだフジテレビ

僕としてはモデルの西内まりやちゃんが見れる貴重な番組だったのでありがたかったのですが実際はゴールデンになってからほとんど見ることはなくなりました。

もうフジテレビ昔を思い出して
20時:バラエティ
21時:ドラマ
22時:バラエティ
にすればいいのに

多分「ホンマでっかTV」を20時台に下げてドラマを21時台にすれば日テレのドラマ枠と被る事はないのでいいのにと思うがテレビ朝日の21時枠も面白いドラマ放送されているしフジテレビじり貧状態だなコレは

フジテレビの水曜20時枠はなんとなくだが実験枠みたいなイメージがあるので次に放送する番組も半年ぐらい放送されればいいのかなーと思っているのですが

日テレで言うと19時台ですかね。他の枠は変わらないですが日テレは19時台の変動が激しいイメージがあります。

まあ視聴率が獲れない番組を放送し続けるわけにもいかず、スポンサーにも顔が立たないのはわかりますけどね。それだったら一層のこと放送をしないという手は打てないんですかね

まあ打てないから放送していると思うのですがあえて黒味だけにしてそこに関わる製作費を他の番組に回したりすることはできないのだろうか

まあ放送法
http://www.houko.com/00/01/S25/132.HTM
を全部読んだことが無いので分からないがそろそろネットに押されているテレビ局は次の手を打たないとダメのような気がする。このことは何年も前から言われていると思いますけど

とにかく「ピカルの定理」の最終回は9月4日いったいどのような放送になるのか?そう考えると「はねるのトビラ」って長い事放送されていたんだなーって感心します。

ということで「ピカルの定理」が放送終了。フジテレビがどのような番組を制作するのか楽しみです。

終わり!

|

« ヒロミの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | JKT48公式 「恋するフォーチュンクッキー」PVを観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事