« 関根勤 還暦ナイト!!を観るbyアメトーク | トップページ | 2013FNS27時間テレビが過去最低視聴率だったことについて考える! »

黒髪版・ギャル版関東一可愛い女子高生グランプリについて考える!

本日は依然取り上げた関東一可愛い女子高生グランプリの黒髪版とギャル版についてhttp://contest.mdpr.jp/hdf2013

まあ関東一可愛いのはまだまだたくさんいるんですけどね、では観ていきましょう

まずは「関東高一ミスコン-ナチュラル-」グランプリの方の写真からDsdsdsdsds愛称:ひかうんちょ(川崎ひかる) http://blog.crooz.jp/giants065426/
学年:高1
血液型:B型
趣味:野球観戦、いっぱい食べること、家事
チャームポイント:出っ歯
とのこと

えーこういうグランプリは冒頭にも書きましたが本来はまだまだ可愛い子なんているんですけど今回のグランプリはなかなかですよ

可愛い!

続いてはギャル版「関東高一ミスコン-ギャル-」ですがグランプリはhttp://contest.mdpr.jp/ls2013Gggggg愛称:ちさみぽ(古泉千里) http://blog.crooz.jp/CHISATO1030/
学年:高1
血液型:O型
趣味:バスケ、変顔
チャームポイント:広いおでこ

ギャルだなー

もうベタベタすぎて恥ずかしい限りですけど完全に肌の色がオセロですよ、そう考えると日本人の男性の傾向を考えると完全に黒髪版の方が好みのタイプが多いと思います。

黒髪版とギャル版の公式サイトを見るとまあキャラクターが違いすぎるのが面白いです。

で何が驚きと言えば彼女たちは全員高校一年生という点ですかね。

髪の色だったり肌の色だったり色々あると思うのですがやっぱりどちらが大人に見えるかというとギャルの方が大人っぽく見えます。僕個人の視点では

またここでベタベタなことを書かせて頂きますが

彼女たちにはこれから楽しい事辛い事イッパイありますからね。今回のグランプリをただの通過点として輝いてほしいですね

こういう大会のグランプリで大成する人ってまあいないですから誰か一人ぐらいは華開いて欲しいものです

まあ僕が知っている範囲で知らないだけですから流石の僕もギャル系の雑誌まではカバーしきれないですし

ということで黒髪・ギャルの関東一が決定した今回、彼女たちがこれからいろんな場面で活躍してくれることを願うばかりです

終わり!

|

« 関根勤 還暦ナイト!!を観るbyアメトーク | トップページ | 2013FNS27時間テレビが過去最低視聴率だったことについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事