« 木村拓哉と柴咲コウが10年ぶり連ドラ共演について考える! | トップページ | こんにちはハーフ芸人です!を観るbyアメトーク »

小学館ビルの豪華な落書きを観てきました!

本日は最近話題になっている旧小学館ビルの落書きを見に行って来たことについて

この落書きは小学館ビルを建て替え取り壊しを行うと言う事でゆかりのある漫画家たちが落書きをしたというもの

既にネット上には落書きが写真でアップされていますが僕個人の思い出としてブログにも記事を残しておこうかなと

今回の落書きに参加したのが浦沢直樹先生をはじめ、藤子不二雄(A)、ゆうきまさみ、島本和彦、コージィ城倉、月子、黒丸、高田サンコ、西村ツチカ、松田奈緒子と豪華すぎる面々

実は今朝めざましテレビを見ていた際に16日まで公開ということで急ぎで観に行ったのですが、25日まで延長された模様。

確かにこの絵は貴重です漫画ファンなら見に行くべき価値がある!僕が行ったのは昼過ぎですが大勢の人で賑わっていましたがまあ理由は明白です。

僕は浦沢直樹先生の画と浦沢先生と島本先生が書いたサイボーグ009が見たくて行きましたけどホント行った価値がありました。

惜しむらくは中に入って観ることが出来ないので外からみるしかないという点ですかね。ですが解体前のビルの落書きを見せれくれる配慮をしてくれた小学館関係者にはホント感謝です。

ビル内に書かれている作品はまとめサイトなどで扱っているんので探してみてはいかがでしょうか!とリンクを載せないのは実際に観に行ける人には観に行って頂きたいので載せません。すぐ調べれますしね

僕が撮った写真は一部載せておきますが、光の反射などがあって見づらいですがホント素晴らしい画でしたよNec_0079Nec_0078

Nec_0080

Nec_0082

Nec_0083

1150911_409755972466174_1793625200_
うーん素晴らしい!

だがやはり見づらいし本日は込んでいたのでまた機会があれば観に行こうかと思っています。

ホント興奮しました。

ということで小学館の豪華すぎる落書きは25日まで見学可能です!

終わり!

|

« 木村拓哉と柴咲コウが10年ぶり連ドラ共演について考える! | トップページ | こんにちはハーフ芸人です!を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事