« 有吉先生のタレント進路相談~夏の補習スペシャル~を観るbyロンドンハーツ | トップページ | 関根勤 還暦ナイト!!を観るbyアメトーク »

第64回NHK紅白歌合戦司会は綾瀬はるかと嵐について考える!

さて本日はこの時期に発表だったかな?と思う事について

それは
綾瀬はるかが紅白司会!白組は4年連続の嵐
という記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-00000257-sph-ent

こんなに早い時期に決まったっけ?と若干驚きだったのだが

なんだかNHKにはガッカリです本当に

紅組の綾瀬はるかちゃんは良いんですよ別に今年の大河の主演でもありますし、ドラマや映画でも大活躍ですから、あまちゃん関係者で小泉今日子さんというのも素敵な人選かなと思いますけど記事に書かれているようにまあね今回は

白組の嵐に関しては、嫌いじゃないですけど正直言わせて頂くと飽きた本当に飽きた。嵐以外いないのかNHKと言いたい

僕としてはベタベタな人事になるが来年の大河の主役が男性なんだからV6の岡田くんで良かったんではないかなと綾瀬さんと岡田くんでバトンタッチの意味も込めて、まあ岡田くんは審査員にいる可能性もありますけど

なんか4年同じ司会者って正直つまらない

てか一人で司会できないなら辞めた方がイイと思いますね、SMAPの中居くんは一人だったんだけどなー。正直SMAPと嵐を比べるのは間違っているのは分かっているのですが嵐がSMAPを超えれないのはこういう所なのかなと

もう24時間テレビの司会も嵐、紅白も嵐ってホント嫌になってくる

一応言っておきますが決して嵐が嫌いなわけじゃないです、むしろ好きです嵐のメンバーはだけどこれに対して何も思わない視聴者ではないと言うだけです僕は

NHKはこの3年間を見て何も思わなかったのか不思議でならない。違和感しかないと思うのだが5人の司会って、それだったら紅組だって今年活躍した綾瀬さんや能年ちゃんや次回のNHK朝の連ドラの杏さんの3人体制とかでもイイと思います

NHKダメだなホント、イノッチでもいいのに

とにかくNHKがまったくダメダメということが改めて分かった今回、先月放送されていたダイオウイカスペシャルは面白かったのになー。

ということでこのニュースが実はウソだったと言うオチは無いと思いますがまだ変更は可能だと思うのでNHKには今一度考えて欲しいものです

終わり!

|

« 有吉先生のタレント進路相談~夏の補習スペシャル~を観るbyロンドンハーツ | トップページ | 関根勤 還暦ナイト!!を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有吉先生のタレント進路相談~夏の補習スペシャル~を観るbyロンドンハーツ | トップページ | 関根勤 還暦ナイト!!を観るbyアメトーク »