« ミスセブンティーン2013について考える! | トップページ | アンジャッシュの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

北川景子ちゃんの握手会に行って来ました!

さて本日は今年最も重要なイベントとして位置付けた北川景子ちゃんの握手会に行って来たのでその感想を

今回の握手会は1st写真集『27』の発売記念ということで写真集↓Dsdsdsds

通常版とAMAZON限定版の2種あります。そして初回限定盤にはメイキングの映像が見れるシリアルコードとプレゼント応募はがきがついてます。最終的に僕は握手券のために1冊、と初回、AMAZON合わせて3冊になってしまいました。

ちなみに今回の写真集は大阪・東京で各200冊ずつサインが入っていた模様ですが残念ながら手に入りましでした・・・まあ景子ちゃんと握手できたからヨシとします。サイン入りを手に入れた方羨ましすぎる!

写真集ですが北川景子ちゃんの可愛い姿ばかりでファンには垂涎の品になっております。写真集の中身は購入して確かめて頂ければと思いますが、握手会についてです。

さて今回は東京会場は恵比寿ガーデンプレイスにて行われましたが男女比はパッとみ4:6ぐらいかなと感じました。もちろん男性の方が多いですけどね

そんな会場の雰囲気は置いておきまして景子ちゃんですが、僕は何度か映画の舞台挨拶で見ております初めて見たのは「ハンサム☆スーツ」それから「花のあと」「瞬-またたき-」「死刑台のエレベーター」「マジック・ツリーハウス」と奇跡的にもチケットを手に入れ「マジック・ツリーハウス」に関しては一番前の席で景子ちゃんを見ることが出来ました。

なので初めて観るというわけでなく一番近くて3mぐらいの位置で見たことがあったので可愛いのは分かりきっていたはずなんですけど、本人を目の前にして握手をしたらもう可愛すぎてヤバかった。

やっぱりテレビで観るのと生で観るのは違います本当に

ここ最近は48グループの握手会に行ってテレビと生の姿の違いを色々観てきてはいますがやはり女優・北川景子ちゃんの圧倒的でしたね。比べるのも失礼な話ですけど

握手会終わりには今回の写真集発売記念として販売されたクリアファイルとポストカードを購入※写真は北川景子ちゃんオフィシャルFACEOOKよりhttps://www.facebook.com/kitagawa.keiko.officialpage?hc_location=stream1417_335271266607514_1028616213_n

ポストカードだけにしておこうと思いましたが記念に買っちゃいました。ちなみに今回の写真集のメイキングは初回限定盤についているハガキに記載のシリアルコードでしかみれなかったのですが

なんと!DVDとブルーレイで11月13日に発売するとのことでこれまた楽しみです。

ということで北川景子ちゃんのこれからの活躍も楽しみですが機会があれば握手会などイベントを開催して欲しいものです

終わり!

|

« ミスセブンティーン2013について考える! | トップページ | アンジャッシュの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事