« SKE48の「美しい稲妻」個別握手会に行ってきました!by幕張メッセ | トップページ | おぎやはぎの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

2014ミス・ティーン・ジャパングランプリ・八百城美音について考える!

さて本日は昨年から始まった本当に成功するのコレ?と思ったオーディションについて

そんな思いもあるオーディションとはミス・ティーン・ジャパンの2014年のグランプリが決定したのでそのことについてです。http://www.miss-teen-japan.com/Photo今回のグランプリは愛媛県松山市の中学2年、八百城美音(やおき・みおん)さん13歳ということですが

この日本の低年齢の子を選べばいいという考え方本当に辞めて欲しいんですよね。主催者側としては将来性を加味して選んでいるとは思いますけど

このミスコングランプリに与えられる特典が記事抜粋
「ミス・ティーン・ジャパン」は、13歳から17歳以下の女の子を対象にしたコンテスト。グランプリに選出されると、テレビや雑誌への出演のほか、ファッションイベントなどで活躍する機会が与えられる
とあるのですが

昨年のグランプリのトラウデン直美はいったいどうなっているの?という状況ですがhttp://ameblo.jp/trauden-naomi/一応ブログにはCanCam専属であり事務所にも所属http://pearl-tokyo.jp/

彼女の場合は初代ということもあって次にこのオーディションを開催するためにはそれなりの特典があったと言う事なんだと思うのでですが、彼女の場合はそもそもスタイルが抜きんでていたためすぐさま活躍できる地盤があったということもありこのまま順調に活躍していくと思います。14歳で身長168センチでハーフという経歴だったら日本でウケないわけがない

まあ今は勉強の方を中心に活動していると思うので義務教育を終えたあたりから非常に楽しみではありますが、今回グランプリの子はちょっと難しいような気が

他の写真が見つからなかったので写真を見たうえでの正確な判断が出来なくて申し訳ないですけどね。

このグランプリは学業優先での活動ですから大丈夫かな、あと女の子って正直想像つかないんですよね成長過程がある程度顔だちが整っているパターンと化けるパターンの2つあるのでこの子は明らかに後者だと思うので

ということでミス・ティーン・ジャパンまさか今年も開催されているとは思いませんでしたがグランプリ受賞者の活躍は追っていきたいと思います。

終わり!

|

« SKE48の「美しい稲妻」個別握手会に行ってきました!by幕張メッセ | トップページ | おぎやはぎの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事