« 薬丸裕英・石川秀美夫妻の長女・Remiについて考える! | トップページ | ショムニ"惨敗し本田翼酷評という記事を呼んで »

乃木坂46の「ガールズルール」発売記念個別握手会に行ってきましたby東京ビックサイト

本日は半年ぶりに乃木坂46の握手会に行って来た事についてhttp://www.nogizaka46.com/

9月は7日にAKB48、15日にSKE48そして今回の乃木坂と3週連続握手会というスケジュール。だが一番楽しみだったのは今回の握手会僕は乃木坂推しなので

そんな握手会ですが今回行って来たメンバーは
白石麻衣乃木坂のセンターのまいやん、前回はPVの衣装だったが今回は私服。ピンでの仕事やモデルとしての活躍もしているが、そんなことはどうでもイイただただ可愛すぎる。まいやんを観ると必ず言ってしまう「ホント可愛いですね」と、来月も行くので楽しみだ

やっぱり白かったなー肌がまいやんに握手にくる女の子も可愛いのが多かった。カワイイ女性がカワイイ女性に慕われる姿はありがたい。

橋本奈々未乃木坂で一番推しているななみん、同じ北海道出身ということで応援しているのもあります。今年は月9にもチョイ役だが出演したということで今後は女優としての活躍も楽しみ。

そんな、ななみんには月9の演技が良かったことと最初は数秒が最終回にむかうにつれて放送時間が長くなってねと言ったら終わり際に月9で演じた役柄で「清子でした!」と言ってくれました。もう可愛すぎるぞ

松村沙友理乃木坂のりんご姫。相変わらずのキュートさ全開でした。乃木坂御三家と呼ばれる中ではあまり実績が無いがそれを吹き飛ばす可愛さは相変わらず。フワフワしてたなーそれにしてもりんご姫と話す際にネタが無くなるんだよなー。

若月佑美若様こと乃木坂の男前。だがしかーし僕は乃木坂の中でも正統派の美人さんだと思っております。やはり着物姿が見たいという思いがあるが今回はツインテール姿でした。ストレートの時も良いがやはり可愛い女性のツインテール姿は最強に近いことが改めて発覚。剥がしの係り剥がそうとしても握手をしてくる姿は流石、若様も来月も行くので楽しみだ

ちなみに半年前に行った際は行列何て失礼ながら出来てなかったのに今回行ったら凄い並んでいたのに驚き半年でこうも変わるのかと

桜井玲香今回初めて行った乃木坂のキャプテン玲香さん。テレビで見て美形とは思っていたが本人は顔だちハッキリ美人さん。ちょっとテンションが上がってしまったが乃木坂ではポンコツっぷりが目立つこともあるのでもっとキャプテンらしくなってほしいという思いも

と今回の握手会では2部で5人のメンバーに会って参りました。

半年ぶりでしたけど握手会に参加する人の数はホント増えた感じですね。だが人気メンを入れても1部の間に5人と握手できるのはまだまだAKBやSKEなどには及ばないかなと

今回は5人で実質かかった時間が38分。部にもよるが先日行ったAKB48握手会の場合はNMBの人気メン山本彩1人で40分ぐらいかかりましたからこのぐらいの状態になるのはまだ先だと思いますけど正直今ぐらいがちょうどいいという思いもあります。

だが乃木坂今回メンバーと数人以外は過疎がハンパなかった。これはAKB、SKEにも言えることではあるが過疎レーンを観るとホント悲しくなるがしょうがないか、乃木坂は箱推しとは言えど全員に行くほどお金を使いたいとは思ってないし

ハッキリした事はAKB、SKE、NMB関連のメンバーと比べると乃木坂はホント可愛いのが多いですルックスは圧倒しているといっても過言ではないかな。正直まいやん、ななみんとか凄いですからコレは48グループでは味わった事のない感じですね。

さて次回の握手会は10月5日NMB48の握手会に行って参ります。そして13日には乃木坂46の握手会にまた行って参ります今回のメンバーにプラスしてまいまいこと深川麻衣、ななせまること西野七瀬、みさみさこと衛藤美彩

ということで来月も行きますが乃木坂46今後まだまだ伸びる要素はあるので活躍に期待です

終わり!

|

« 薬丸裕英・石川秀美夫妻の長女・Remiについて考える! | トップページ | ショムニ"惨敗し本田翼酷評という記事を呼んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事