« 恋するフォーチュンクッキー発売記念握手会に行ってきました! | トップページ | 水嶋ヒロの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

元AKB48川崎希が結婚していた!by有吉反省会

本日は昨日AKB48の握手会に行って来たからということもあるのですけど、元AKB48の川崎希さんが結婚していたことを発表した有吉反省会について

正直、今は一般人の川崎さんですけどヤフーのエンタメトップ記事に載るほど、既に6日ネタバレhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130906-00000055-natalieo-entとも言える記事が出ていることもあってどのような展開になるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

反省内容:自らAKB48を卒業したのに未だにAKB48を利用して稼いでしまう

第1期メンバーとしてデビュー、卒業後はアパレルブランドの社長として活躍。だが成功の裏にはAKBを利用する姿が、卒業宣言をしたブログでは一人立ち宣言をしたのにそこにブランド名を書く

Tシャツのデザインはオリジナルデザインと思いきやAKB48でおなじみの写真のハートポーズ、新作のキャップが出たらメンバーの板野知美やメンバーの誕生会でメンバーに被ってもらい。路面店がオープンすれば一番目立つところにAKBから贈られた

成功を語った本には「何でも自分一人でやった」「絶対に成功させる自身だけは、妙にあったんだよね」と書くも本の帯は秋元康さん

AKBを利用すればお客さんはスゴイ?
やっぱりファンって凄く多いのでメンバーがブログに載せると反響がある

AKB48が人気無い頃のメンバーですよね?
でも一期生なのであっちゃんやたかみなと仲良くしている。

恥ずかしくはない?そのやり口
だってAKB48だったもん

デザインを変えないのは?
有名なブランドも替えない時もあるし、デザインに関しては気づく人もいれば気づかない人もいる

元AKBということで仕事で良かった事は?
元AKB48枠でテレビに呼んでもらえる時に宣伝できる。

逆に嫌な思いは?
ない。本当AKB48様々

AKB48を利用する以外どんな宣伝活動?
広告売ったりもしていないのでAKBのみ。立ち上げの時やヤバいと感じたが人気が出てくれた(AKB48)ので良かった

ここでバカリズムさんが「普通は実は元AKBなんですというのがカッコイイのに服はオシャレかもしれないが性根はダサい」と一蹴

ファンに申し訳ないな?と思う事は?
好んで着ていただいているのでありがたい

ファンの人に悪い事隠し事は?
オープンにしていないことでブログに料理をアップするが実は作ってなくて温めている。コンビニのご飯を買ってきて可愛いお皿に移して写真にアップしている。たまにパセリとか上に

何でそんなことする?
モテたい願望があって、料理できる子がモテると思って

ここで友近さんが「スカスカですね」と、カリスマファッションモデルがブランド立ち上げるのはわかるが何も無い人がファッショのブランドを立ち上げるのはどういうつもり?と

AKB入る前から社長になりたかった。何でも良かった社長になって大きな椅子に座りたかっただけ、芸能人になって有名になったら社長になりやすくなると思ってAKB48に入った。

AKB48は社長になるためのワンステップ 

この発言を聞いてバカリズムさんは「コケてほしいわー」とだが精神科医の名越先生は「このタイプの人はコケる。その場限りのコミュニケーションだけ上手い」

ぶっちゃけ年商は?
秘密だが、ちょっというと今車を買おうと思ってる車がランボルギーニ(3千万円)

ここでゲストのIZAMさんが川崎さんにTシャツのプリントはシルクプリントですか?と聞くとインクジェットと答えたのでIZAMさん「原価が見えるわー」とだいぶ

他の隠し事は?
結婚している。発表してなくて今初めて言う。

ファンの人は知らない?
まだ誰にも言っていない。独身だとは言っていないが結婚しているとは言っていない

いつ結婚した?
今年の2月。

相手は?
外国人のモデル。ずっと付き合ってた外国人のモデル

ここで名越先生が「一般論から言うとこういうタイプの人はダメンズを結婚します」と一言

そんな中スタジオに旦那様がいるとということで川崎さんの横に登場。開口一番「兄貴よろしく」と有吉先生に接する旦那を観てバカリズムさん「有吉さんが一番嫌いなタイプ」

名前はアレクサンダーじゃんと

ひいおじいちゃんが日本人で後は色々な血が混じっている。日本語はたしなむ程度じゃん

年齢は?
30歳。川崎さんは25歳

付き合っている期間は?
AKBを辞めた時と被っていないと必死に答える川崎さん。

だがバカリズムさんはキッパリ「被っている」と

2月に結婚したけど発表しなかった理由は?
発表したかったがブログで発表したくなくてテレビで発表したかった。本当はダウンタウンDXで発表したかったが出れなかったので

何処で知り合った?
目黒駅で道聞かれた、白金の方まで歩いて行こうと思っていたら可愛い子がいたので声を掛けた。迷子になったフリでナンパ

川崎さんはナンパとは気づかなかったが、今を思えばナンパだった。

結構モテる旦那さんだと思うけど心配じゃない?
川崎:めちゃめちゃ浮気します。
旦那:たしなむ程度
川崎:付き合っている当初から浮気はしていた
旦那:「私は大丈夫男の気持ちわかるから浮気してもわかるから」と言ったので器デカいと思っていた時に現れた
川崎:よく浮気するパターンはナンパはあんまりしない
旦那:いやいやするよ全然

一目惚れは月何回?
1回。コブラが元気だから

ケンカしないの?
2人:する。
旦那:スタンガンを持っている
川崎:お店に泥棒が入ったのでスタンガンと催涙スプレーを持つようになったが、普段は使う機会が無いので浮気をしたら
旦那:浮気バレた時もあるがちょっと帰りが遅いと今は門限が2時間しかない。
川崎:出かけてから門限まで2時間。2時間以上経つと危ない事が怒ると思って
旦那:よっぱらって帰るとスタンガン持って

それでも浮気は?
まぁねー

川崎:最近SNSで出会いを求めているのでカマをかけようと偽名でアカウントを作って話しかけたら「最近1人暮らししたんですけど東京案内してもらえますか?」と送ったら「君カワイイね一目惚れしちゃった」と返信が来た。それも隣同士で座っている時にやっていたのでしばらくやり取りして会う約束を決めて「恵比寿駅の前にあるケンタッキーの前で赤いコートを着て待ってます」と入れたら本当に来て、何やってんだよと言ったら脂汗をかきだした。そういうのがしょっちゅうある

旦那:好奇心がある

とカッコよく言うもバカリズムさんは「性欲だよ」と

だが名越先生は「彼女は彼の浮気で必死。それが緩むと今度は彼女も浮気性、そういう意味ではお似合い」かもしれない

お互い今後良いパートナーを見つけ合うかもしれないと有吉先生。だが2人は否定

最後に有吉先生は2人でテレビに出れる旦那金になるもんと

禊:今後一切AKB48を利用することはマジで禁止

スタッフが毎日チェックしますとAKBがらみの仕事がなくても旦那で稼げるからと、多分、AKB側も迷惑していると思うしと

いう感じで終わった今回ですが

テレビ局としてはネタバレ記事について文句を言った方がいいんじゃないかなーと思うのだが、それほど知名度も高くないから別にいいのかな

たまーに放送前の番組の重要な部分がネットの記事として見受けられますがいったいどういうことなのか

それにしても今回面白かったわー、川崎希さんについては社長になって本も出しているぐらいは知っていたのですがまさかここまで利用しているとは

だが別の見方をすると言いたくはないが非常に賢いし上手い宣伝方法だと思います。簡単に言うとファンというものは自分の応援している人が愛用しているものだったり気になるものですからね

この手法でもホント辞めて欲しいですね、絶対にマネするというか芸能人と知り合いというかAKB48メンバーの1期生と友達だったら利用しない手はないですし、1期生の繋がりって強そうですからね

実際はそんなことはどうでもよくて今後旦那とセットで各局に出演しそうな匂いがプンプンしてきました。正直旦那のキャラ嫌いじゃないです、もうバカ過ぎて面白い。今回の浮気話は聞いている分には面白かったので

ということで元AKB48川崎希、今後AKBを利用するなと言われどのような行動をとるのか楽しみです。

終わり!

|

« 恋するフォーチュンクッキー発売記念握手会に行ってきました! | トップページ | 水嶋ヒロの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事