« 半沢直樹の視聴率について考える! | トップページ | 芸能人の平均年収を知るbyナカイの窓 »

小泉今日子が可愛すぎるby今夜あの場所に

さて本日は番組についてまとめると言うよりは番組に出演していた人について

それは「今夜あの場所に」に出演したキョンキョンこと小泉今日子さん。もうデビューして31年、今年47歳かな?可愛すぎるでしょー

もう「潮騒のメモリー」聞きまくりですよ

今回の番組は小泉今日子×マツコ・デラックス×YOUさんという豪華な3人。それでいて強烈な毒を持っている3人がする素敵なトーク番組

最初の後楽園ホール

スター誕生でキョンキョンがお世話になった場所。何故か真面目な話をしていたと思いきやきな臭い話になっていく感じが最高ですね。キョンキョンのデビュー前の映像だったりも見れましたし、キョンキョンデビュー当時より今の方が可愛かった。

2つ目の場所が新宿高島屋のデパ地下

新宿高島屋昨日行って来たなーと思いながら観てましたけど、マツコさんが日本橋高島屋をどうにかしたい!と言っていましたけど僕もその気持ちはわかりますね。

日本橋は三越の方が品ぞろえが良くてもうちょっと頑張って欲しいんですよね。僕はデパートと言うよりはデパ地下好きなので色々なデパ地下を見ている限りやはりベタですけど伊勢丹新宿・銀座三越・日本橋三越かな。

新宿高島屋も良いんですけどね。食品販売部部長がオススメのお総菜の柿安ダイニングの絶品!ねぎまみれ鶏のから揚げ、まつおかの生芋こんにゃく、アヴァンセのアスパラチーズの棒ミルフィーユとんかつ、柴又丸仁の唐辛子のりの佃煮

キョンキョンの普段の食生活は女優業の撮影がある時はロケ弁ということだが、ポパイのロケ弁についてキョンキョンはポパイのオニギリで充分!と

高島屋のVIPルームに案内された際に外商が出て来た時は来たなとまさにVIPルームと感じてしまった。やっぱりVIPは外商だよな

3つ目の場所はAMAZONの巨大倉庫

AMAZON大好きキョンキョンは湘南の方に住んでいた際に恥ずかしいくらい毎日クリックしていた。最初は本とかCDだったが今では何でも買える!と大興奮。湘南に住んでいた時は本当に助かったとのこと。

YOUさんがキョンキョンにプレゼントしたエロ下着の話に、だがキョンキョンは捨ててしまったためYOUさんがっかり

キョンキョンの恋愛・結婚についてはあまり興味が無い模様。恋愛をするでもお別れをするとこの人じゃなかったんだなという考え方をするが、若い時は好きな人と結婚して家庭を作ってをイメージしてきたが今の年齢だとそうじゃない、新しい価値観を恋愛に自分が見出さないと・・・と

さらに東京五輪のある7年後についてや今のテレビについて語った際に朝ドラ出たら小学生にまで声を掛けられるようになったと言っていたのは印象的だったかな

今回はテキトーに番組の内容だったり思った事をかきましたが、デパートのくだりでだいぶキョンキョンからそれましたけど僕もデパート好きなので

こういうトーク番組好きですねゆる~く見えるが中身が毒過ぎる感じ、キョンキョンとマツコさんの想いとか聞くと何か悲しくなる部分もありましたけどね

一人身の自由さはあれど、充実した生活が出来ているかもしれないけれど、やっぱりお墓参りをしてくれる人がいるのかいないのかというのは大きいな2人の話を聞いていると

ということでキョンキョンはこれからどうなっていくのか今回の話を聞いて非常に気になったという感じで終わりにしたいと思います。

|

« 半沢直樹の視聴率について考える! | トップページ | 芸能人の平均年収を知るbyナカイの窓 »

映画・テレビ」カテゴリの記事