« 阿部サダヲ・EXILE:MATSUの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | AKB48第4回じゃんけん大会2013について思う所 »

ロンブー淳の結婚に驚いた!byロンドンハーツSP

本日はつい先ほどまで見ていたロンドンハーツの感想を軽めに

といか生放送って珍しいなと思っていたのですが、帰ってきてテレビ付けたらテロップで
「ロンブー淳ついに結婚!!緊急生放送SP」
という文字。

何か色々な女性と浮名を流した淳さんが選んだのが一般女性で、それも前に分かれた彼女と復縁ということに本当に驚きました。

今まで淳さんが噂になった女性を思い返しましたけど多分その中でも一番、カワイイ女性なんじゃないのかなーと

というか出来すぎこの子。淳さんが復縁を願った理由が分かる

正直、ロンハーの企画を観ている限り淳さんと結婚出来る女性っているの?と思ってましたけど・・・いましたね。

スゴイのが淳に対する不満が全くないと言い切れる所

香那さんのご両親が5年前から娘の旦那は淳だと決めていて、なおかつ別れてから復縁することも予感していた所

香那さんが会見場に登場した時に行われた質問タイムでは
婚約指輪は?
婚約指輪という方式があまり好きじゃないので会見の後買いに行こうと思っている。

直接、2人の時とかにプロポーズの言葉はありましたか?
1番気持ちが高まった瞬間に言おうと思ってある日目覚めた時に台所でトントンと料理を作っている音を聞いて寝起きにプロポーズをした。

そしてリビングに言って「結婚したいです。死ぬまで一緒にいて下さい」

初キスと初エッチは?
キスはお付き合いした時に、淳さんの家で

今はラブラブですが淳というスケベギツネは数々の浮名を流してきたが、もし浮気したらどうする?
一緒に反省します。どちらか片方だけが悪いというのは無いと思うから

淳さんは反省させるようなことは僕はしない。

有吉先生は「我々は敗者だ」茫然自失状態のジュニアさんは「何か分からんがせいじに会いたい」と困惑。

普通に今まで一番幸せを感じたのはどんな時?
宮古島に連れて行ってくれた時、凄く幸せそうで淳さんプライベートで凄いたれ目だけど、宮古島の時の椅子にゆらゆらゆられながら凄いたれ目でその表情を観た時に幸せだなと

香那さんは人生で怒った事ありますか?
自分の事では怒らない、家族やお友達が傷ついたり何かあった時

淳さんも声を荒げた事を観た事が無い。

不安にならないですか?
一切ないです。私がいない所でも楽しんでいてほしい。その場に女性がいても大丈夫
淳さんも遅くなったり、2軒目に行く事があったりしても連絡することはない。

婚姻届を書いている時に嬉しそうに満面の笑みでその後に涙を流す香那さん、涙の訳がリアルに思い描いてなかった復縁してホントに一緒になれるのかな?という不安があった。淳さんがすごい緊張して書いているのが伝わってきてそれがきっかけで我慢できなくなった。彼にとってもスゴイことなんだなと

続いては香那さんの両親が淳さんに送った取扱説明書(保証書付)
①:何故か生まれつきの天然が入っており、色んなチョンボを多発させる恐れがあります。最悪の場合、貴方様が大切にしている物を壊してしまう場合もありますが、何の悪意もないおっちょこちょいの仕業と見なし、大きく寛容で我慢強い対応をお願いいたします。 

②:もし可能であれば、年一回のオーバーホールを推奨致します。製造元は、毎年一回、ハワイに家族全員のオーバーホール旅行を定例化しておりますので、そこに同行させることにより、機能維持回復に抜群の威力を発揮するものと推察いたします。 

「保証に関してのご注意」
1、結婚式終了後にお取替え、ご返品はお受けできませんので永遠に優しく、大切にお取扱い下さい。
 

2、品質につきましては深い愛情により維持することが出来ますので貴方様に一任致します。 

3、万が一、お二人の間が故障した場合には、お申し付け頂ければ無料で修理に伺います。 

保証書
香那は、製造元が愛情いっぱいを降り注ぎ、おおらかで、控え目で、大変心根やさしい娘に育成いたしました。不規則、多忙、且つ、ストレスが多いであろう仕事を持つ貴方様に最高のやすらぎと小さな幸せ感を与えてくれることを保証致します。

淳さんはの目から涙。最初もらった時にこんなオシャレでいい手紙をもらえるなんて思わなかった。挨拶の日に作ってもらっていたのでお父さんが出してくれた。

続いては亮くんとカナさんの対面

亮から見た淳
しっかりは単純にしてる。20年間見て来たけど仕事に対してちゃんとしている色んな事にチャレンジするし、この業界を面白がっている。そこがイイなと思っている。世間的なイメージだけどオレの方が優しいとなっているけどアイツのほうが後輩にちゃんとフォローとかしてあげるし、自分は都合のいい時に遊んでもらうだけ、淳はちゃんとやってる。

カナさんから亮くんに伝えたかったこと?
お酒が入って亮さんの話をしてくれたことがあり、亮とカナは似てるんだよねーと、プライベートで私がとなりでニコニコしていて、仕事の現場で亮さんがニコニコしてくれてて、自分が色んな事を興味持って挑戦したりすることも亮さんがいたからやらさせてもらっている。プライベートで隣にいてくれることと仕事で亮くんが隣にいてくれることが本当に幸せ

亮くん、照れながら「直接言えよな」と

そして最後は亮くんが淳に花束をわたし「いつも騙されてばかりではない」と、カナさんが素敵な人で良かったなと単純に思っていますと

そして最後は亮くんからの手紙
淳へ
ロンドンブーツを組んで20年。コンビを組んだ時にはお笑いで飯を食べれることすら想像できてなかった俺ら
2人ともまさか家庭を持つ日が来るとは思いませんでした。
正直、淳が結婚すると聞いた時「良かったな」という思いと「寂しい」思いが入り混じる複雑な感情でした。
それは奥さんに取られるとかそんな寂しさではなく、今までのロンドンブーツの淳というキャラクターとお別れする寂しさです。
淳が自分のキャラクターは結婚が似合わないと考えていることはわざわざ伝えてこないけど分かっていました。
俺はそのキャラクターを突き通している淳が好きだったから寂しかったのかもしれません。
しかし、20年間ずっとロンドンブーツ1号2号のことを大切にして考えていた淳が結婚を決めたと言うことは、田村淳個人のことを少し優先してくれたように思えて嬉しかったです。
今日のこの結婚発表のドッキリもオレを美味してくれようと動いてたと聞いて嬉しかったです。
淳は勘違いされやすく、冷たい奴と思われることもあるけど、俺は一度も感じたことないし、勘違いしている奴らに対してアホや「淳の事なんもわかってへん」と常に思って来ました。
淳はむしろ真面目で情に熱い男です。今まで楽屋に居ても口をきかなかった時期もあったし、ケンカもしたし、イッパイ迷惑もかけた。けどどうしても悔やみきれない事があります。
それは10年前のオレの結婚式に淳を誘わなかったことです。
もともと親父の喪中で結婚式をやらない予定だったのが急きょ正月休みに身内だけで挙げると聞いて正月旅行に行先が決まった淳がいて、正月旅行も決まってるみたいだし身内だけの式に呼ばれても迷惑だろうし誘ったら断りづらいんじゃないかと思って誘う事すらしなかった。
断られてもいいから誘えばよかった。ホンマ来てほしかった。
そのことをずっとずっと後悔してます。俺の間違った気遣いのせいで相方なのに結婚式にも呼んでくれなかったと淳は嫌な思いをしたでしょう。ホンマにすまんかった
勝ってやけどもし結婚式をするなら呼んで下さい。でっかい声でおめでとうと言わせてください。
香那さん淳を幸せにしてやってください。
ロンドンブーツ1号2号田村亮

最後は淳さんが愛の誓いの言葉と決意表明しキスをして終了
このたびは3時間スペシャルと言う番組の中で報告させてもらってありがとうございます。今後は彼女は一般の方なので出演してもらうのはどうかな?と思っていたのですが、今後はロンドンハーツにだけ出演をお願いしたところ、私はそれで構わないと言ってくれた。

色々やらかすとことはあると思います。警察の方ともめることはもうないと思いますが、ただ謝罪することを恐れないような取り組みに果敢に挑戦していきたい。

という感じで終わったんですが

まさかロンハーで号泣するとは思わなかった、なんか良かったなー今回、PTAに見せたくない番組として有名なロンハー

今回はホント素敵でした。全編というよりは奥様がスタジオに登場してからガッツリ書いておきました。

香那さんのお父さんから淳さんに送った取扱説明書、亮くんから淳さんへ送った手紙。二度号泣ポイントが僕にはありましたね。

それにしてもホント、香那さんの両親が素敵すぎるというか取扱説明書って、あまりに素敵すぎたので今回は放送された分全部書いてあります。

なんか今回の生放送は下世話な企画を期待していたんですけど、まさか号泣させられるような内容になるとは思いませんでした。ホント素敵でした

ということでロンドンブーツ1号2号田村淳さん、色々やらかすと思いますけど香那さんと幸せな生活を送って欲しいと思います。そしてロンハーの企画で色々暴露されて欲しいと面ます。

終わり!

|

« 阿部サダヲ・EXILE:MATSUの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | AKB48第4回じゃんけん大会2013について思う所 »

映画・テレビ」カテゴリの記事