« 2014ミス・ティーン・ジャパングランプリ・八百城美音について考える! | トップページ | ヒュー・ジャックマン素顔に迫るbyしゃべくり007 »

おぎやはぎの素顔に迫るbyおしゃれイズム

本日はお笑い芸人のおぎやはぎが出演したおしゃれイズムについて

芸人で一番休んでいると言われる自由な印象のおぎやはぎの2人が一体どのようなことを話すのか楽しみにしておりました。http://www.p-jinriki.com/pc/talent/ogiyahagi/

では観ていきましょう

テンション高めに登場したおぎやはぎの2人。

仲がいいコンビとして有名だが本気で揉めた事は?
1回もない

コイツのここ直して欲しい、心配な部分は?
矢作
:小木さんにかんしては最近特にそうだが浮気願望が半端ではない。女の子と遊んでいる話を聞いている時に話の節々にイイなーという感想を言っている。

小木さんは独身の仲間が多いので話を聞くと「ズルいなー」と

小木:プライベートの話も良くするがプライベートの話が全部ザキヤマ。

矢作さんは有田さんと同じだがザキヤマは可愛い。気軽に誘いやすいし断っても断られてもどちらでもイイ、都合のイイ奴。

結婚する気はないの?
ないわけではない。

ここでザキヤマさんからのコメント
矢作さんが結婚できない理由は?
結婚できないとは思えない。すごい優しいし

以前の彼女と会った事はある?
可愛らしい女性で、凄いと思ったのは別の曲のある番組でアメリカにロケに行った際に最初の何日間は仕事でその後休みなので現場に彼女を連れてきた。外国人かと思った。ロケしてるカメラの奥で彼女が見ている

彼女といる時の矢作さんは?
甘いというか優しい。電話している時も○○○ちゃんぶつけちゃったの?(彼女が何度も車をぶつける子)。なんど聞いた事か

車をぶつけられるのは嫌だがぶつけちゃったもんはしょうがない。

アメリカに彼女を連れてったのはどうして?
たまたま夏休みがあって、そこに野球のロケを入れてそれを彼女に聞いたら別に仕事があってもイイということでメジャーリーグのスタジアムで仕事をした時に彼女がいた。みんな同じロケバスで移動。

そのことはもう別れた。前から合わなかった、性格も。7年付き合ったが1年目ぐらいで性格が合わないとおもったがそこからが長い。言えないし意を決して言っても「ヤダ」と言われたら困っちゃうし

ここで矢作さんのために芸能界一の恋愛マスターであるオアシズ・大久保さんが登場!
矢作さんは何故結婚できない?
色々話を聞いたが女を知らない。結婚というのは小木さんをみるように若干嫁がブスでもイイ。まだ夢を見ているいままで付き合った人は綺麗。それを取り払わないと地に足を付けないとダメ。女の人の汚い部分や人間同士のぶつかり合いを避けている気がする

だが上田さんから「お前が結婚しろ」

矢作さんはモテると思う?
私タイプじゃない

だが矢作さんはブスにしろというのにブスにフラれたと、一方の小木さんはノンデリカシーと大久保さん。自然の会話で「大久保さんはブスなんだから優しくしないとダメだよ」

ここで唯一結婚している小木さんから大久保さんへアドバイス「まずは整形」

続いては小木さんのことを奥さんの次に詳しい人がスタジオにということで義理の弟である森山直太朗さんが登場!

初対面おぼえてますか?
挨拶をした時にスゴく上から目線だった。姉の彼氏だから自分もお近づきになりたいし挨拶をしようとするもちょっと一触即発気味でどちらが頭を下げるのか?と

小木さんは最初が一番重要でそこで上下関係が出来る。弟でもどういう奴なのかな?と思い上からカマした。

直太朗さんは正直この人が姉が愛した人とはいえ、この人と今後人生が一緒だと思うと本当に困った。自分が実家暮らしでデビューして間もなく、家に帰ると僕の部屋着を着ている小木さんが居間のメインソファに座ってチャンネルのリモコンを持って「あっお帰りー」と、それが嫌でこんな家嫌だと後に1人暮らしすることに

飛び出したマンションの横に矢作さんが住んでいた。矢作さんは「おぎやはぎの呪縛から逃れられないんだよ」と

義理の兄は矢作さんの方がイイ?
仰る通り、こんなに辛辣で思っていることは決して間違っていないがたたみかけて言われるのでメンタルがやられる。

車とか海外で運転するとレンタカーの手続きをやらされ運転もさせられ、助手席で話をしていてもちょっとでも信号のタイミングが変わった際にイイ感じでスタートしないと「オイ!」と言われる。

ある日どうして小木さんはなんでああなの?姉に聞いたら「直太朗、小木はね虫一匹殺せない人なんだよ、だけど人の心が無いの」と、それを聞いて「なるほどそうか!」と思い受け入れたら小木なしじゃいられない。小木がいない人生なんて考えられないと歌も小木のために歌っている。

矢作さんも小木を知ったら抜けられない。小木は知らない方がイイ。大久保さんも入りかかっていると

小学校2、3年生で感情をすてたと矢作さん、小木さんは三兄弟で一番した上のお兄ちゃんに羽交い絞めにされてくすぐられていたのを永遠にされていた。そこで「嫌だ」と言うから続けるから無表情にした時に雷がなりその瞬間すべての感情が無くなった。

大久保さんと森山さんは初めて?
何度か

小木さんはこの2人をくっつけようと思っていた、女っ気もまったくないし彼女が欲しいと言っていた、森山家に入ったが自分一人の力では森山家を支配できないと思い大久保さんに入ってもらい乗っ取ろうと

大久保さんも最初の入り口は「直太朗くんが大久保さんを女として好きということを言っている」と言われたのでご飯を食べることに、ライブを観た後だったので、そんなカッコ良かった人が自分の事をアリだと言ってくれたことを聞いて顔も見れなくて飲むだけ飲んで悪態をつくような感じになった

そしてもう1回会いたいということになると、自分は好きになっちゃっているので小木さんに助けを求めたら、自分のアタフタしている状況を観て笑っていた。タチの悪い王様の遊びをしていた。

電話番号も一切知らないと直太朗くん。さらに携帯持っている素振りもしなかったとツッコむと大久保さんこういうやり取りをしていくと可能性が無くなるので、本当は顔もいたくないいや見たいけど微妙な女心を分かってもらいたい

続いては小木さんをよく知る森山良子さんから
小木さんの第一印象は?
娘が家に連れてきたがすぐにソファに座ってメールをしだし不作法はヤツだなぁと思った

子どもの前ではどんなパパ?
べたっ可愛がりで小木の方から抱っこしてはチュッチュチュッチュしている。

小木さんの意外な特技は?
歌は最低。この間も旅先のたくさん向こうの方たちが乗ってるディズニーランドの船の中で子どもを抱っこして口ずさむ姿を見て知らんぷりをしていた。何考えてるのかなこの人って

初対面で不作法?
お母さんが森山良子さんと知らずに家に行った。親とか帰って来ないからと言われたのでソファに座っていたら、突然帰ってきて見たら森山良子さんでなんかわからないが「負けたくない」と思い携帯をイジって「ヤバいと」友達にメールを送っていた

ディズニーランドに行った時の写真が披露されると矢作さんは羨ましいと、大久保さんは森山良子さんと初対面の時に赤ちゃんをだっこした森山さんに「見て見て、面白い顔のおばちゃんよ」言われたと

最後は直太朗くんがお知らせをして終了。

という感じで終わった今回ですが

予想通りの面白さでしたね。小木さんてたまに見ていると本当に「コイツは何なんだ!」とテレビを見ていて感じる時がありますが、見ていて嫌いになる事が無いんですよねー不思議なものです。

今回も小木さんのエピソードもホント最低な奴だなと思いつつもやっぱりおぎやはぎが今の今まで活躍できているのは、やはりそういう発言があっても許される奇特な立ち位置なんだなと、矢作さんのフォローもあるのは分かっていますけどね。

一方の矢作さんはザキヤマさんの話はビックリしましたけど、下手したらその時の番組見ているな、フジテレビの深夜の中居くん司会の番組ですよねあの時の見ていた放送のどれかに矢作さんの彼女がいたと思うと面白い

矢作さんの彼女ってFRIDAYとかでスッぱ抜かれると大抵モデルさんなんですよね。モテるんでしょうけどなんとなく結婚しないような気がしております。

それにしてもホント今回のトークも自由な会話で最高でした。おぎやはぎの2人には今回のトーク同様に今後も自由に活躍して欲しいものです

終わり!

|

« 2014ミス・ティーン・ジャパングランプリ・八百城美音について考える! | トップページ | ヒュー・ジャックマン素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事