« 元AKB48川崎希が結婚していた!by有吉反省会 | トップページ | SMAP「40分メドレー」に反響という記事を読んで »

水嶋ヒロの素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は3年ぶりにしゃべくり007に出演した水嶋ヒロさんについてhttp://mizushimahiro.jp/644285_527448043964501_457821169__2裏のスマスマは生放送でSMAPが歌っている中、今回は水嶋ヒロさんを優先した自分を褒めたいぐらいですSMAPの大ファンなのに・・・そんなどうでもいいことはさておき

観ていきましょう

番宣のタイミングを間違えて来ちゃった俳優さんとして呼びこまれた水嶋ヒロさん。バラエティ番組は3年以上ぶりぐらい。

今回の映画の為になるべく日に当たらないように役作りをしたたとのことですが、映画の公開が来年の1月なのに来るのが早過ぎたと映画・ドラマ何本か経験はあるが2か月前ぐらいから番宣始めるが流石に半年前はないんじゃないかな?とは思っていたと

オープニングトークも終わり水嶋ヒロさんですが

銭形金太郎のスタジオ観覧に行ったことがあるみたいですが?
今から10年くらい前で10年くらい前、テレビ局に勤めたい友達がいてその事一緒に来た。銭金はO.Aで観ていた、その時は友人の誘いもしつこかったがスゴイ面白かった。1番印象に残っているのは堀内さんの「ジュンジュワー」だがやっていた気がする?と

記憶が定かではないが当時からスーパースターのネプチューンとくりぃぬしちゅーを観て凄いと思っていたが前説がチュートリアルさんだった気がする?と言うと、徳井さんは「したことない」とキッパリ

10年前「ジュンジュワー」はやっていたが浸透していないとホリケンさん。あれから10年で変わったと有田さんが言ったのでホリケンさんが今と昔を披露するも結局一緒だが違いは足の震え。だが全然興味が無いヒロくん

ここ来る前に友人に1つだけ注意されたことが、テレビを最近観ていないので「ホリケンだけには気を付けろ」と言われた。その友達は美容師さん

テレビは観てない?
3年くらいは

休日は何してる?
DVDで映画見たり、買い物行ったり、時間がある時は旅行。

旅行はどこに行った?
温泉。海外の方が多いが日本の事もあまり知らないので温泉に行ってみたら凄く良かった

好きな食べ物は?
一番好きなのはSushi。だが寿司の発言が英語になっていたので全員から総ツッコミ

アクティブな事はやってる?
やってない。鍛えてもいない、サッカーも全くやっていない。

モテ期はいつ?
この業界に入ってから。それまでは普通

ここからは俳優水嶋ヒロの超ミステリアスプロフィール
生年月日
1984年4月13日生まれの29歳。東京都出身、おひつじ座AB型

経歴
05年:ドラマ「ごくせん」で俳優デビュー
06年:ドラマ「仮面ライダーカブト」で初主演
07年:ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」に出演し、一躍話題に
09年:映画「ドロップ」で主演
10年:第33回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。第34回エランドール賞新人賞受賞。映画「BECK」で主演
14年:主演映画「黒執事」が2014年1月18日公開予定

特技
手笛
。凄く変わっているやり方と披露すると一同驚きの顔を隠せず。やり方を教えてもらって挑戦するも出来ず。手笛は小さい頃先生に教えてもらった

スイスに小学校のころ住んでいて自分の家の裏が森で森に棲んでいるおじさんが教えてくれた。手笛で動物たちが集まってくると言っていたが集まっていた感じはしたということで手笛をふくとホリケンさんが手で動物をするもヒロくんに迎撃され、ゴリラが来ると言う事で泰造さんがゴリラとして登場するも何もせず。

マイブーム
赤いパンツ
。理由は赤いパンツを穿くと健康にも良いし運気も上がるし、潜在能力1割か2割増しになるらしい?と聞いたので、今年の初めから穿いている。

今の自分のクローゼットに入っているパンツは赤しかない。ボクサーパンツのみ枚数は20枚ぐらい。元々持ってるのと合わせての枚数

効果はないが気分はあがる。赤と言う色の効果かも知れないがと、半年以上は赤パンのみ

結構極端な方?同じ食べ物を何日も食べ続けるような?
はい。

赤いパンツ以外のマイブームは?
アボカド。元々好きだったがニュージーランドに行ってオーガニックのアボカドを食べた時美味しさにビックリして、アボカドほぼ毎日は1年以上続いている。余り肉を食べなくなったが肉を食べないと満足感が得られなくなるがアボカドがあると肉の満足感に変わる。いまだに美味しいと感じている、体にイイものを食べるオタク。

他に何がイイと思って取っている?
酵素がいいと来たので酵素玄米を食べたり、フルーツをよく食べ、野菜中心の食生活にしている。

意外な弱点
お化け、高い所、狭い所、くすぐり、ジェットコースター、人前に立つ、腐敗した政治、崩壊するモラル、虫、早口すぎる関西弁、人付き合い、水(泳げない)、注射

お化け:お化けは怖い。ロケなど見たことはない
人付き合い:人見知りが激しいので初めてお会いする方の前でしっかりしなきゃスイッチが入ってしまう。そのため気疲れしてしまうのでその自分を辞めたい。

一番好きな食べ物
寿司。大好き

特に好きな寿司ネタは?
その時旬なモノが好き。1週間に2回ぐらい行く

ここで江戸前寿司がスタジオに登場。お店は「銀座九兵衛」
今の時期はさんまが旬と板さん。最初は中トロから始まりサンマ、アジ、真鯛、赤身を堪能

続いては新企画俺の待ち受け007です。
携帯の待ち受けにしている写真を紹介しこだわり思い入れを熱く語ってもらう

徳井「飛行機からの富士山」。飛行機乗っていたらオーラを感じるなと思って、以上に綺麗に見えていたので、富士山の前は山本浩二さんとの2ショット。

堀内「孤独の男」。ネプチューンでロケをしていた際にスゴい寒い時にテントの中で暖をとってて寒いのに泰造が外うろうろして顔を真っ赤にして入ってきてジャンボどんぐり3つ拾ったよと、3つ拾ってきたから1個あげるよと進めてきたので小っちゃいのでイイと言ったら「遠慮だな」とホメられ、名倉さんに聞いたら「エエよ、何?ジャンボどんぐりって」といらないと拒否しだした。最終的には外に出て言って本番で泰造さんがいなくなりその時に寂しそうに立っていた写真。

有田「ザキヤマとの2ショット」。しかもペアルック。正月休み2人とも金髪にしてバレないと思ったらバレバレだった。

水嶋「愛犬2匹」。僕の家族双子の姉妹で体重も1キロ。双子だから行動をずっとともにして常にくっ付いている。名前はラキアオ

という感じで終わった今回ですが

僕、水嶋ヒロさんがどんな俳優さんになっていくか楽しみにしていたんですよね3年前は、いつの間にか色々なことが起こりテレビで観ることはなくなりましたけどね。

まあ今回久々の登場とのことですがやっぱりカッコいいな、水嶋ヒロさんが活躍していたら現在の若手俳優の勢力図は間違いなく変わっていたはずです。

そんな思いもある中今回は色々な事を話していましたが、なんか3年ぶりに観たからなのかわかりませんが力強さはなくなった気はしました。

ですが半年前の映画の宣伝ですからね年末年始にかけて番宣で出演するのか、それともまた映画・ドラマなどに関わらない生活をするのか気になる所ではあります。

ホント久々に観ましたけどカッコ良さは変わってないなだが上にも書いた通り力強さはなくなった感じ、今後どうするのかなー本当に

まあ今回の放送を観ている限りではバラエティは大丈夫だな

ということで久々に観た水嶋ヒロさん、今後どのような活躍をしてくれるのか楽しみです。

終わり!

|

« 元AKB48川崎希が結婚していた!by有吉反省会 | トップページ | SMAP「40分メドレー」に反響という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事