« 関係者ヤキモキ、映画「ガッチャマン」はなぜ大コケ?という記事を読んで | トップページ | 姫caratのMIKIの脱退について考える! »

平成ノブシコブシのギリギリ007を観るbyしゃべくり007

9月一発目は平成ノブシコブシがしゃべくり007で1年ぶりにあの企画に挑戦したのでそのことについて

スマスマには小栗旬・三浦春馬という男前が登場しているにも関わらず今回はお笑いにドップリつかっていきたいと思います。

では観ていきましょう

テンション高めに登場したノブコブの2人。ギリギリ007に志願してきたと言う事だが24時間テレビでマイケル富岡さんとの直接対決で酷い目にあった。見せ場が無かったので終わってすぐにスタッフに直訴したとのこと

一方の徳井さんは吉村を削ってここまで来た!これからも削り続けますとだが今回は2人とも削ってくださいと有吉弘行・オリラジ藤森・菜々緒さんはこの企画を通してブレイクしたから勝負したい。

全部言います!とNGあったら出てくるわけないと丸裸のノブシコブシを世間は観たい!ということで平成ノブシコブシのギリギリ007スタート!

1:殴りたい先輩は?
徳井:寺門ジモン
ロケ番組でずっとガヤが全部見当違いでそれをイジっていたら円滑に回らない。だが「この人は何なんだ?」と「どういうつもりなのかな?」とスタッフ全員思ったと思います

吉村:××××
挨拶しても返してくれなかったり、色んな事がある。すっげえうるさい、後輩についてああだこうだ言っているけどご本人はそんなにできていない。なんで挨拶返さないのかな?と

挨拶をしても無視して歩いていく。次ぶん殴ってやる!

2:抱いてみたい有名人は?
カット

3:オレ、こんな所で抱いたぜ!
カット

4:一月のギャラMAX
徳井:200万円

吉村:280万円

5:この芸人さん尊敬してますBEST5ただし1組だけ大っ嫌いな人は?
1位:明石家さんま
一緒に食事に連れて行ってもらった際に誰よりも盛り上げたりこんな明るい人になりたい!
2位:ダウンタウン
学生時代からの憧れ
3位:とんねるず
元祖破天荒、所狭し大暴れがカッコいい
4位:極楽とんぼ加藤
同郷の先輩で北海道はお笑いが根付いていなかったが東京で成功した第1人者
5位:ライセンス
カッコよくてスゴい集客力があるがいまだにトガっているというか井本さんにはお世話になっているが藤原さんは挨拶しても返さない。

6:いままで一番つまんなかったTV番組
吉村:××××
スゴイい数質問が来る。だがオンエア観ても全然使われていない。僕らの腕が足りないかもしれないけど嫌いというか、2回出演したが9月末に収録が入っているのでこれを暴露した後に行く事になる・・・

キレた顔をすると宣言!

7:何もしてないけど食事に行った有名人
徳井:有名人はないけど夜の蝶はある

吉村:安田美沙子さん
普通に仲良くなってご飯に行った。昔僕ら嫌われていたが共演した際にプライベートの話をしてから、何回もチャレンジしたけどダメだった。しゃぶしゃぶを食べに行ってその後に挑戦「家とホテルどっちがいい?」とギャグっぽく言ったが

という感じで終わった今回ですが

まあ暴露できる範囲で暴露していることは明白ですけど良く言ったと感じましたが

やっぱり予想通りの展開になりました。この企画がなんで1年間放送されなかったのかと考えるとやっぱりスタジオと視聴者の温度差がありすぎると言う点ですね。結局視聴者はピー音にかき消されて何も楽しめない。

吉村さんはどう思っているか分かりませんがスタッフが今後の番組を円滑に回すために編集でカットするので意味が無い。だがこの企画を取り上げたのは予想するのが面白いからだがまったく予想できない悲しさもあるんですけどね。

まあギャラは発表されると思ったので良かったですけど、まあ200万円もらっていたら十分でしょうノブコブぐらいだと

まあ嫌いな芸人がライセンスの藤原さんということを暴露しましたけどまあいいんじゃないかな別に同じ吉本だし。バレバレすぎますけど

結局カットされたのは発表されても別にどうでもいいことでしたからいいですけどね。まあピー音はスタッフの優しさでしょう。今まではギャラも発表されない場合もありましたし、まあヒロミさんが出演した時にバブル当時7000万(事務所含め全体で)と暴露した以上は今後のタレントのギャラは発表されるかな

ということでノブコブ久々に頑張りました!今後も放送できる部分はギリギリまで放送して欲しいものです。

終わり!

|

« 関係者ヤキモキ、映画「ガッチャマン」はなぜ大コケ?という記事を読んで | トップページ | 姫caratのMIKIの脱退について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事