« 平成ノブシコブシのギリギリ007を観るbyしゃべくり007 | トップページ | ダウンタウンに不要論が浮上という記事を読んで »

姫caratのMIKIの脱退について考える!

さて本日は僕が無知なのかわかりませんが初めて知ったアイドルグループのニュースについて

それは
平均年齢17歳のダンス&ボーカル・バンドユニット「姫carat」(ひめきゃらっと)の公式サイトで、ドラム担当のMIKI(17)が「不適切な行動」をとったとして、脱退が発表された
という記事Hime0902公式サイトhttp://himecarat.com/news/2013-08-31/

ここ最近はバカッターならぬツイッターで頭の悪い自慢をするバカたちが増えましたが今回もそのツイッターで発覚した非常にバカな問題です。

一体どういう事が発覚したの?ということで記事抜粋
所属事務所は先月31日、「未成年の身に関わらず、不適切な行動をとった事がインターネット上への写真掲載により判明致しました」とMIKIの脱退を発表。具体的な原因についてここでは触れなかったが、ネット上には缶酎ハイ「氷結」に口を付け海辺でたたずむMIKIの写真が出回っており、どうやらこれが所属事務所の目に触れたようだ。

 飲酒写真は先月26日、伊豆の海水浴場で、一緒にいたMIKIの友人がTwitterに上げたもの。間もなく画像は削除されたが、すでに拡散されてしまった
ということらしい。

ネットリテラシーが低すぎるのかネットの怖さを理解していない人が多すぎるんですよね。ブログを書いている僕もなるべく過激な事を書かないように気を配っていますが、今の10代は生まれた時からネットが当たり前過ぎてネットの怖さを知らない人が多すぎる

今回も頭の悪さ全開の写真だったんでしょうが画像は本人が削除してもネット上には一生残りますから汚点が死ぬまで無くならないのは地獄です本当に

さて今回脱退することになったMIKIさんですがまあ知名度なんて内容なモノなので芸能界に影響はまったくなく、ファンの人たちだけが悲しむことにそして一番つらいのはメンバーとして活動してきた面々ですね。

まあ今回の脱退のニュースで僕も存在を知る事になったのですがホント日本には今アイドルと呼ばれるグループはいったいどれくらいあるのだろうか?今回の彼女たちの様にほぼ知名度が無い人たちが95%ぐらいですかね勝手な予想では

記事にも書いてありますが今回の件で知名度はわずかながら上がりましたから良しとしましょう。

それにしてもツイッターでバカが発覚することが多すぎる。今回の件を含めて芸能人として活動している以上はいつ誰に見られているか分からないので気を付けて欲しいものです。

ということで一つのつぶやき一つの写真で人生が変わるようになった世の中気を付けて生活していきたいものです。

終わり!

|

« 平成ノブシコブシのギリギリ007を観るbyしゃべくり007 | トップページ | ダウンタウンに不要論が浮上という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事