« ショムニ"惨敗し本田翼酷評という記事を呼んで | トップページ | キングオブコント2013を観て思う所を »

E-girlsの素顔に迫るby新堂本兄弟

本日はEXILEの妹分のE-girlsが新堂本兄弟に出演したのでそのことについてhttp://e-girls-ldh.jp/index.php

彼女たちを知ったのはめちゃイケのオファーシリーズですが以降の活躍はなかなかのモノ。だが個人的にはまだ個々のメンバーの特徴などつかめていないので楽しみにしておりました。Main_img06_2では観ていきましょう。

総勢29名の中から今回は16人が登場。

メンバーの中には関西ジャニーズジュニアの妹藤井夏恋・萩花。今回出演メンバーは14~25歳。14歳は武田杏香さん。

Amiさんは話が合わないと「キスって本当にレモンの味がするんですか?」と聞かれたり、「どんな感触なんですか?」など聞いてくるとのこと。

堂本一問一答
Q:得意の一発芸など歌やダンス以外のアピールポイントは?
Ami
:モノマネ
SAYAKA:カエルの鳴き声のモノマネ
:早口言葉(2回に1回は失敗するとのこと)
藤井夏恋:頭の上にペットボトルを乗せてバランスを取るのが得意。1回は失敗(頭を盛った髪型の為)だが2回目は成功。
YURINO:眉毛親分(眉毛を動かす)
山口乃々華:体が柔らかく360°足を回転させる。剛くんが挑戦するも出来ず

Q:今、懺悔したいやんちゃエピソードは?
Ami
:昔、光一さんの大ファンだったが好きすぎて毎日ベットの隣に貼ってあったポスターにお休みのチューをしてた♡

Q:理想の男性像と言われ頭に浮かぶ男性像を具体的に?
佐藤晴美
:ほどよい筋肉とマッシュルームヘア。顔だちがイマイチでもマッシュルームヘアだとカッコよく見えてしまう。
:家族と友達を大切にしてていい匂いがして笑顔がくしゃっとして優しい。香水などの匂いについていきたくなる。
Ami:頭が良くて優しくて歯がキレイで背が高くて年齢差5歳以上の年上で堅実で浮ついた心がない。
YURINO:背が高くていい笑顔してていいジーンズ、オシャレなTシャツで金髪が黒髪。

Q:理想のデートやプロポーズ好きな男性にやってもらいたいことは?
須田アンナ
:1時間ぐらい電話した後にどっちからも切れない電話。
鷲尾怜菜:街中でエスコートしてもらって寒い時にポケットの中で手を繋ぎたい。
石井杏奈:「バカ」って言われたい。「オマエ」とか
武部柚那:優しく後ろから抱きしめられて耳元で名前を言われたい。抱きしめ方にもこだわる
坂東希:牛丼を一緒に食べて欲しい。食べるのが好きなので庶民的なご飯を一緒に食べたい。
Ami:理想のプロポーズがあって、一緒に部屋でまったりテレビを見てて私が先に寝てしまって彼氏がパジャマに着替えさせてくれてベットまで連れて行ってもらう。で背中をトントンと叩きながら寝かしつけてくれて朝目が覚めたら左手の薬指に指輪がついていて何なの?と思っていると彼氏が眠たい目をこすりながら優しい笑顔で「結婚しよう」と言われたい。

男性陣は絶対に失敗すると

Q:自分だけが知っているあるメンバーの秘密こっそり暴露してください?
藤井萩花
:妹の夏恋。テレビで活動する際はぶりっ子キャラだが本当は違う。大阪に住んでいた時はケンカした時はすごい暴言を吐いて来たし、殴り合いをした際にスゴイ力。だがAmiさんは気付いている。全部計算

妹・夏恋は違う番組で暴露された際に「みんなに計算だ」と言われて泣いてしまった。だがそれも計算だと言われた。

夏恋:姉姉しているが寝坊しそうな時にオニ電して私が起こしてあげたから時間に間に合った。

Q:堂本兄弟初登場ですが堂本メンバーに何か聞きたい事がありますか?
武田杏香
:西川さんに質問
どうしてそんな固定的なファッションをしているんですか?
西川
:ファッションが好き、普通の男性にしては小柄なので自分の体形にあった服を探しているうちにファッションが好きになった。

山口乃々華:剛くんと光一くんへ
剛さんは最近お化け観ましたか?
:お化けは観ていないが、ドラマを撮っていたから現場の電気が良く消えた。その時は恐くなかった。
舞台でセリフやダンスを忘れた事は?
光一
:シェークスピアの言葉を言おうとした際に忘れてしまい色々省いて「絶望して死ね」となってしまった。そんなにトラブル的な事はない。
山口:E-girlsに入りたての時にフリをド忘れして1人棒立ちだった。それが悔しくて悲しくてボロボロ泣いちゃってそういうことの解決策があったのかな?と思って聞いた。
光一:色んな自分のミスに向き合う事が大事でそれをちゃんと受け止めて次に進もうとするのが大事
:ファーストコンサートでMC15分と言われていたが2分。喋る事が浮かばず「コーイチ~」と言ってしまった。しゃべくりでぶちかましてやるぞと思ったが何故か東京のアウェー感に緊張してしまった。これじゃイケないと思って関西ローカルの番組を姉からビデオで送ってもらい研究した。今はMC1時間ちょっと
光一:向き合ってやり自分が納得いくまで稽古したら失敗したって全然悔しくないと思う。

Ami:高橋みなみへ
たまに年下の子達になめられる時があるがその対処法を教えて欲しい?
高橋
:なめられたもん勝ち。1期なので上にいるだけでただ怖いとか神様みたいな感じになる年上というだけで、だからある程度へらへらしてこの人つっつきやすいんだ!バカ言っても大丈夫なんだという関係性を気づいた方が上手くいく。

という感じで終わった今回ですが

E-girlsやはりまだメンバーの名前を全員おぼえる事が出来ない。ですが僕はですねホント1年前以上の番組で坂東希ちゃんhttp://e-girls-ldh.jp/profile.php#pagetopを見つけてから個人的には注目しております。

今回は色んなメンバーにスポットが当てられて面白かった。藤井姉妹のケンカは見ごたえありましたね。昨日のミュージックフェアでも色々言っていたのを思い出しました。

E-girlsも可愛いメンバー多いなー。ここ最近は大人数のグループが多いのでメンバーの名前を覚えるのが大変だがある程度今回の放送で覚えることが出来ました。

それにしてもこんなに個性的な子達が多いとは思わなかった。やっぱり大人数のグループの場合はいかに個性を出すかが重要ですが今回の放送は良かったんじゃないでしょうか!

最後は「Follow Me」で終わりましたが僕はホント「Follow Me」が好きで初めてこの曲聴いた時に元気が出る曲だなーということでPV

この曲を聴くと元気が出るんですよね~。

ということでE-girlsは今アイドル戦国時代の中アイドルとはまったく違うジャンルで人気が伸び続けると思うので今後も注目していきたいと思います。

終わり!

|

« ショムニ"惨敗し本田翼酷評という記事を呼んで | トップページ | キングオブコント2013を観て思う所を »

映画・テレビ」カテゴリの記事