« フジテレビの10月の改編発表について考える! | トップページ | 元AKB48川崎希が結婚していた!by有吉反省会 »

恋するフォーチュンクッキー発売記念握手会に行ってきました!

本日は「恋するフォーチュンクッキー」の発売記念握手会に行って来た事について

ここ最近は一度は生で観てみたい!という思いのもと今回も行って参りました。今回の面々の感想を書いていきたいと思います。

1部:佐藤すみれもともとAKB48の中では一番推しているのがすーめろこと佐藤すみれ。ここ最近はソロの活動も目立ってきて嬉しい限り。「VANQUISH VENUS 」に選ばれた事を祝福してきましたホント可愛い。今回は一番最初に行ってきましたがとにかくモデルさんとして活躍して今後も色々活躍して欲しい!

1部:入山杏奈どれほど美人なのか気になっていましたが相対した時に正直想像を超えていました。綺麗なのは間違いないが思った顔が濃い印象。日本で言えば黒木メイサさんみたいな雰囲気ハーフと言ってもおかしくない綺麗な顔立ち。良い過ぎですけどスペインの女優ぺネルぺ・クルスさんを何故か思い出してしまいました。それぐらい印象に残った顔だち

1部:村重杏奈
「めんたいこ!」のギャグでHKT48ではだだスベリだがそこはご愛嬌。実際本人を観てみるとハーフならではの可愛さが全面に出ています。「めんたいこ以外のギャグは考えているの?」と聞くと流石にそれは考えてない模様でした。年と共に綺麗になっていくタイプ。

2部・3部・4部:山本彩(NMB48)握手会チケット1回目の抽選でほぼ完売するさやねえことNMB48のエース山本彩。まさか2~4部3枚もチケットが当選するとは思わなかったですけど言ってみるとエースたるゆえんというかなんというかまあ並びましたね

1回目は初めてだったので軽い挨拶とあと2回来ます!と言い残し、2回目何故かさやねえに「オススメのご飯のおかずは?」と質問を投げかけてみると「めんたいこ」と応えてくれましたが良く考えると大阪でご飯に合うおかずを考えても浮かんでこないので失敗した感じ。

3回目は流石に1日3回も行くと覚えてくれていたこともあり今回の握手会自体さやねえを最後に帰る事を決めていたので「今回はさやねえに3回もあえて満足したのでこれで帰ります」と言った所「次はいつ来るの?」と可愛く言われてしまいその場では「考えておきます」と言ったが終わった瞬間に危うく釣られそうになってしまった。恐るべし握手会対応

2部:木下有希子最近はSKEで個別のオーディション参加が解禁されたみたいで雑誌「ViVi」のオーディションにも参加したゆっこ。来週のSKE単独の握手会と今後も色々なオーディションに挑戦して欲しいとエールを送ってきました。悲しいかな行った時は誰も並んでなくちょっとヘコんでた雰囲気があったが行った瞬間に笑顔になったので良かったです。握手会辛いなホント

2部:古畑奈和一度、全国握手会で拝見したがやはり個別で観てみたい!という思いで行ってきました奈和ちゃん。全握の時はあまり良く見れなかったが今回言ってホント素直に「可愛い!」と本人に言ってしまった。来週のSKE単独握手会にも行く予定なので楽しみ!

3部:松井珠理奈ここ最近前髪を作ったせいか異常なほど可愛くなったじゅりな。SKEのWエースの松井玲奈ちゃんには3月に行ったっきり行くチャンスが無かったが今回初めて行って参りました。まさかのへそ出し衣装姿で驚いたが、なんでへそを出していたのか気付いたのが握手が終わった後で後悔。AKB映像センターでのこと触れれば良かった反省。

3部:上西恵NMBメンバーでトップクラスの美人さんだと思っているけいっち。テレビでみるより本人は身長低く驚いてしまった。だが慎重にも驚いたがそのスタイルの良さにも驚かされました今回は初めてだったので軽く挨拶程度で終了。

 

4部:川栄李奈めちゃイケのテスト企画でどうどうのバカセンターになったりっちゃん。やっぱりその部分に触れておこうと触れたら若干機嫌が悪くなった感じでもあるが可愛い事には間違いなし。余計なお世話だが「勉強してね」と言ってしまったこれまた反省

4部:與儀ケイラ今後美人に成長するであろうと予想して先物買い感覚で観に行ったケイラ。これまたハーフの可愛さ全開だったが5年後に期待かな。握手会対応がちょっと塩?と聞いていたがそんなこともなく笑顔全開。やっぱり村重といいゆっこといいハーフは最高だというハーフの女性が自分は好きなんだと改めて自覚

とこんな感じですかね感想としては

後は並んでいる最中に他のレーンも見れるのが握手会の面白い所で山本彩・上西恵を並んでいる際にNMBメンバーの白間美瑠、渡辺美優紀、吉田朱里を観てみると3人とも可愛かった。特に吉田朱里のスタイルはNMBではダントツだと感じました。

SKEの松井珠理奈レーンで並んでいる時は向田茉夏、柴田阿弥、須田亜香里、木崎ゆりあを観ると阿弥ちゃんの1人1人に笑顔で対応する姿だったり、3レーン横なのに須田さんの声がわずかに聞こえてくるなど面白かった。茉夏は握手会が苦手なのか他の並んでいる人に見られたくないのか分からないが消極的な印象。せっかく可愛いのにもったいない、ゆりあは帰り際に軽く除くと今後のSKEの担う人材である事は間違いないと感じつつやっぱり丸顔だった。抜群の可愛さでしたけど

最後は川栄さんのレーンを並んでいる時に見えた菊池あやかのスタイルの良さに本気で驚いた。今まで48グループの握手会に参加して握手・チラ見をしてきたメンバーは30人ぐらいしかいないが線の細さは今まで48グループ以外で生で観てきた中で桐谷美玲・鈴木えみがダントツだったがそれに匹敵するぐらいの細さだった。お世辞でもなんでもなく女優・香里奈さんに似た感じだったのでモデルさんとして活躍して欲しい。絶対に女性は好きなはず女性誌関係者頼む!

さて本日の握手会は朝の9時から4部までということで15時30まで会場にいました。流石に立ちっぱなしで腰が痛くなったが大満足な1日。

それにしても握手会慣れしすぎているため緊張することはないがほとんど1回しか行かないと決めているため難しいです握手会は

まあ色々な人を見たいだけですからね覚えてもらうつもりもないですし、だがメンに覚えてもらうと嬉しいんだろうなという気持ちはわかる。1日3回いったさやねえに覚えていてもらった時はやっぱり嬉しかったし

ということで33枚目のシングルの握手会の予約が既に始まっておりますが、とりあえずじっくり検討して一度でいいから観てみたいメンを検討したいと思います。

終わり!

|

« フジテレビの10月の改編発表について考える! | トップページ | 元AKB48川崎希が結婚していた!by有吉反省会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事