« ウォーキング芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 乃木坂46の「ガールズルール」発売記念個別握手会に行ってきましたby東京ビックサイト »

薬丸裕英・石川秀美夫妻の長女・Remiについて考える!

本日はこのニュースを見た時に記事として取り上げようと思ったことについて

それは
薬丸夫妻の長女・Remiが日本と海外同時デビュー
という記事http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130919-00000321-oric-ent3333_2はぁ~

またどうでもいい2世タレントが増えてしまった・・・

まあそれはさておき記事抜粋
10月からスタートするBS放送TwellVの新番組『Hawaii × Hawaii』とシンガポールのケーブルテレビ局Star Hubの新番組『Welcome Nippon』(チャンネル『Hello! Japan』内/シンガポールのみで放送)で日本と海外同時デビューすることが19日、わかった。メディアへの出演は初となる。
とのこと。

正直、微妙~、ふっくんの娘がデビューした時も微妙だったのにシブガキ隊のメンバーの子供ってもっくんは分かりませんけど今の所微妙過ぎるー

二世タレントの需要っていったいどこにあるのだろうか?

二世タレントにもピンからキリまでいますけどここ最近は微妙なのバカリ、だが年に1人ぐらいはコイツは!というのがいるんですけどね。

この子は微妙ですが多分テレビ局はお父さんと一緒の番組出演などの出演が決まると思いますね。たとえば踊るさんま御殿などは家族スペシャルみたいな回いもありますから

この子よりも可愛い子なんてたくさんいるのに、モデルや歌手などを目指して状況して来ても結局コネだと感じてしまう二世タレントを見ていると

それにしてもこの子は気の毒なほどお父さんに似ている気がする、写真を見た瞬間に失礼ながらやっくんにソックリすぎて笑ってしまった。

まあ1年ぐらいでいなくなる可能性もあるから良しとしよう。

そう考えると二世タレントでこの子は可愛いなーと思ったのは所ジョージさんの娘さんは可愛かった覚えがあります。

とにかく今後も二世タレントのデビューは続くと思いますが芸能界はそろそろ二世タレントを簡単に使う風潮を辞めてもっと目を向けるべき輝ける原石を探してほしいものです。

ということでまた一人増えた微妙な二世タレント、どのような活躍をするのか楽しみです

終わり!

|

« ウォーキング芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 乃木坂46の「ガールズルール」発売記念個別握手会に行ってきましたby東京ビックサイト »

映画・テレビ」カテゴリの記事