« ヴァイオリニスト宮本笑里のリサイタルに行ってきました2013! | トップページ | 2014ミス・ティーン・ジャパングランプリ・八百城美音について考える! »

SKE48の「美しい稲妻」個別握手会に行ってきました!by幕張メッセ

本日は昨日はSKE48の握手会に行って来たことについて

昨日はヴァイオリニストの宮本笑里さんのリサイタルでクラシックを聴いていた翌日が握手会という面白いスケジュールの中の感想ですが

今回行って来たのは柴田阿弥、古畑奈和、木下有希子の3人。最初に行って来たのは
柴田阿弥

開始と同時に並びましたが阿弥ちゃん人気恐るべし。すぐさま行列が今回初めて阿弥ちゃんに行きましたけど、可愛かったー!目からビームが出ていると言われるほど強い眼差しでしたね。そして握手の最後にギュッと握ってくるのは完全にヤラれますね握手会対応がスゴイと言われるわけが分かりました。

とりあえず今日しか握手券が取れなかったことを伝えると「ウソだー!」と言われちゃいましたが総選挙で圏外から17位というジャンプアップ賞を受賞してからの活躍はホント凄いので今後も活躍楽しみ。また行く予定

古畑奈和

本日誕生日の奈和ちゃんスッカリ忘れていた。お祝いのコメントを言い忘れたことを非常にマズいと今さらながら感じていますが先週の東京ビックサイトでも握手をしましたが本当に可愛い!僕の中ではSKEで2番目に推している子

とにかく握手会の対応もイイし何故、総選挙でランクインできなかったのか不思議なぐらい。とりあえずソロ活動も増えてきた印象があり来月の17日かな発売のヤングジャンプで表紙を飾るということでホント楽しみ。

木下有希子

SKEで僕が一番推しているゆっこ。残念ながら雑誌「ViVi」のオーディションは落選してしまったが色々活躍して欲しい。これまた先週のビックサイトで握手をしてきましたけどハーフならではの可愛さだしスタイルも良いし、ファッションセンスも抜群!どこか雑誌ではなくてもファッションブランドのアイコンとして活躍して欲しいと思っております。

と今回は3人しか購入していなかったのでもっと買っても良かったかなと後悔。まあ自分の中でSKEトップ3に行けたから良かったかな

まあ来年は握手会を抑えようと思ってはいるもののやはり行ってしまうと抑えが利かないのが握手会の恐ろしさ。まあ次回のシングルが決まった際に考えます

ということでSKE48握手会についてでした。

終わり!

|

« ヴァイオリニスト宮本笑里のリサイタルに行ってきました2013! | トップページ | 2014ミス・ティーン・ジャパングランプリ・八百城美音について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事