« 水嶋ヒロの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 彼女の前では甘えん坊芸人を観るbyアメトーク »

SMAP「40分メドレー」に反響という記事を読んで

本日は昨日取り上げようと思っていたことについて

それはSMAP×SMAPで放送された40分メドレーについてです。なんでも凄い反響があったみたいでhttp://netallica.yahoo.co.jp/news/20130910-00019982-aol

まず言っておきたいのは僕はSMAPの大ファンの為、今回のメドレーは最高でした!

誰もがSMAPを好きなわけでは無いので否定的な意見もあると思いますけど、一つ言っておきたいのは「歌がヘタ」と言っている人たち、それはSMAP自身も認めているので許してあげて欲しい。

アーティストと呼ばれる部類ではないのでSMAPはコメントには桑田圭祐さんや松任谷由美さんと比べるとみたいなコメントがありましたけど、まったく比べる人を間違っているので同じジャンルの人と比べないと

あとSMAPは歌っているだけで曲を作った人たちがスゴイと言っている人もいたが、それ言うなら日本のほとんどの歌手そうだからSMAPだけに限らず、それだったら作詞作曲した人が歌えばいいだけなので、それで売れるなら作詞家、作曲家なんていらないので

あとダンスがバラバラと言っている人たち、そんなのデビューしてから変わってないのでそれも許してあげて欲しい。

というかアンチなのかSMAPが嫌いなのか分からないが日本人と言うか世界的に見ても面白いのが「嫌いなのに観ている」という点かなやっぱり

「嫌なら観るな」の一言で済むのにAKBしかり、その他もろもろ色々あるが否定する為に観ているのか、たまたま観てあまりにも酷かったから書いているのかどっちなのかハッキリして欲しい。そして必ず否定する以上は比べる相手を書いてほしい。

否定している人は自分と比べて考えて欲しいですね。あと自分が応援しているアイドルだったりアーティストは同じ事出来るのか?という点で

テレビっ子の僕ですけどテレビの生放送で一つのグループが40分歌いっぱなし踊りっぱなしの映像って初だと思います。口パクであったとしても40分踊り続けるって年齢を考えると本当にスゴイ

コンサートでないんですよ今回はあくまでSMAPがCDデビューした記念日ということでSMAPとSMAPファンのための企画。正直、日本でアイドルと呼ばれている人たちの中でNo.1なことは間違いないと改めて感じた放送でした。

やっぱりスゴイな否定的な意見の多さも改めてSMAPの凄さを感じた放送でした。

ということでSMAPは改めてエンターテイナーだと感じた放送でした。今回の企画は最初で最後の可能性があるため永久保存版にしておこうと思います。

終わり!

|

« 水嶋ヒロの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 彼女の前では甘えん坊芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事