« 松下奈緒の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 木村拓哉主演TBS新ドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」の感想を書いてみる »

ブランド王ロイヤル社長森田勉の100のコトを観るbyガキの使いやあらへんで

本日は久々にガキの使いやあらへんでにて○○の100のことが放送されたのでそのことについて

今回はロイヤルの社長・森田勉さんです、こんなの取り上げるのは僕を含め数人だと思いますが今回もガチで観ていきたいと思います。http://ameblo.jp/brandouroyal/

では観ていきましょう
Q1:ロイヤルの年齢は?
68歳 

Q2:ロイヤルの趣味は?
ゴルフとかマージャンとか色々あるが第一はダイエット

Q7:ロイヤルの特技は?
ものまね。自信のあるものはニワトリの鳴き声

Q11:ロイヤルのリーゼントのセット時間は?
15分。

Q16:ロイヤルが5人の中で2人で飲みに行くとしたら誰?
ココリコ田中。理由は真面目で誠意のかたまりみたいな気がする

Q23:ロイヤルは今日いくら持っている?
90万円。普段も同じぐらい

Q32:ロイヤルのストレス解消法は?
運動とサウナ

Q42:ロイヤルが一番美しいと思うものは?
孫の笑顔

Q50:ロイヤルは片手でブラのホックを何秒で外せるか?
14秒

Q55:ロイヤルが好きな歌は?
トップ・オブ・ザ・ワールド

Q61:ロイヤルが浜田の顔に1つだけ落書きするとしたら何を書く?
メガネ・ちょびひげ・くちびる

Q67:ロイヤルは鼻こよりを使って何秒でくしゃみを出せる?
62秒

Q71:ロイヤルが5人の中で1番礼儀正しいと思うのは?
ココリコ田中

Q73:街を歩いていると外国人のギャングに囲まれたその時ロイヤルは何と言う?
上等じゃねぇかこれでもくらえ

Q79:ロイヤルが5人の中で1番息子にしたくないのは誰?
山崎方正

Q85:ロイヤルが5人の中でブランドものをあげたいのは誰?
浜田さん

Q88:ロイヤルが女性だったら5人の中で誰と付き合う?
ココリコ遠藤

Q92:ロイヤルが5人の中で一番ダサイと思うのは?
山崎方正

Q100:ロイヤルが明日世界が終るとしたら何をする?
家族と食事をします

正統数は山崎:4、松本:5、浜田:6、遠藤:4、田中:8で田中さんが優勝

その前にふくらはぎを叩いたシーンについて聞いてみると、強盗が来たのでふざけるな!俺も格闘技をやっているんだ!と威嚇をした。最後の武器はヘッドバット

ご褒美としてロイヤルから高級クロコダイル札入れがプレゼントかと思いきや40万円の財布を8万円で売ります!という展開になり田中さん困惑。財布に3万しかないと言ったら社長が3万円で大丈夫ということで・・・

という感じで終わった今回ですが

自分で言うのもなんですがこの企画をこれ程真剣に取り上げる人間は僕を入れてごく僅かだろう。

こういう内容を取り上げてこそこのブログの価値があるので

それにしても取り上げるにあたって色々調べていたらまさかブログを開設しているとは思わなかったな

今回の内容ですがまあ正直知らなくてもいい事ばかりなんですけど放送されなかった部分も全部知りたい。日テレ関係者ビデオくれないかなー過去の作品も含めて

絶対に面白いと思うんですよ100個全部ずーっと観ていたら気になるわー。今日以降ロイヤル社長を観るたびに今回の放送を思い出すことは確実ですけどね。最後に田中さんが財布を買ったかどうかが気になりました。

ということでブランド王ロイヤル社長森田勉の100のコトでした。

終わり!

|

« 松下奈緒の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 木村拓哉主演TBS新ドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」の感想を書いてみる »

映画・テレビ」カテゴリの記事