« NMB48「僕らのユリイカ」発売記念握手会に行ってきました!by幕張メッセ | トップページ | 「半沢直樹」驚異の視聴率でジャニーズタレントがピンチ!?という記事を読んで »

桐谷美玲主演舞台『飛龍伝21-殺戮の秋-』を観てきました!

本日は午前中にNMB48の握手会に行ってきましたが午後からは桐谷美玲ちゃん主演舞台『飛龍伝21-殺戮の秋-』を観て来たことについてhttp://www.rup.co.jp/information/hiryuden2013.htmlHiryuden2013_newthum美玲ちゃんの舞台は1年ぶりなので楽しみにしておりました。

モデル業であり女優として活躍する美玲ちゃんですが舞台を経験するごとに演技力が上がって行っているような気がします。

やはり舞台ってドラマと違いますからね女優さんとして気の長い活躍をして欲しいと思っていますので今後も続けていってほしいものですが

やっぱり美玲ちゃん可愛いわー今回の美玲ちゃんの衣装が↓Dsdsdsdsds_2カッコいいー!と思っていたら全然違う衣装でビックリ。ですがスウェット姿も可愛いから良し!

もう美玲ちゃん好きなので正統的な評価が出来なくて本当に申し訳ないが、言いたくないが面白かった。つかこうへいさんの作品と言う事もあるし前々から上映されてきた舞台ということもありますし

今回は美玲ちゃん紅一点の舞台だが男性陣のアドリブだと思うのですがアドリブが面白く所々笑ってしまう場面もあったり、急にシリアスになり惹き込まれる場面も

話が安保闘争を元にした話なので改めて安保闘争を調べると本当に凄い事件だったんだなと改めて

本来であれば内容的にコミカルな要素は無いのだが、案外実際の学生たちも闘争の期間中にはこのようなやりとりをしていたのかな?と思う感じも

さて本日は初日という事もアリ最後は東幹久さんなど花束を贈呈にくるサプライズがやはり舞台は初日に限るな。

次見に行くのは千秋楽なのでこの時もどのようなことが起きるのか楽しみです。

ということで舞台を経験しドンドン演技力を磨いてもらい素敵な女優さんに着々と成長していく桐谷美玲楽しみです。

終わり!

|

« NMB48「僕らのユリイカ」発売記念握手会に行ってきました!by幕張メッセ | トップページ | 「半沢直樹」驚異の視聴率でジャニーズタレントがピンチ!?という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事